忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に

いろいろ遊んでました(ぁ














こんにちは sp1990です



ちょっと前にgonさんと渋谷でハンバーグ食べてきました

うん なかなか大人びてたよ!! 

ハチ公前で待ち合わせしてたんだけど どこにいるかわからなくて

んでメールでどこにいるの? ってきこうとおもって打ってたらいきなり目の前にgonがw

なんかびっくりして笑っちゃったわ(ぁ








いやぁ ハンバーグは結構うまかったわ

ソースかける時のあのじゅわじゅわがうけた(ぁ

あとおろしがきいてたね うんw




そのあとにカラオケしてもう時間が時間だったんで帰りました


あーなんか渋谷が家から近いといいな 遊べるし














んで 日曜日は英検の二次試験でした!!


いやぁ 面接官二人ともいい人だったから話しやすかったよ

・・・・でもトピックがどれもこれも難しかったから焦ったけどね

一個だけましなやつがあったからそれにしたけどそれ以外は世界情勢とかそんなの(ぁ




まぁ この試験もぎりぎり受かってるかぎりぎり落ちてるかだねw


合格発表まで気長に待ちましょう うん














そして 英検の後またまた渋谷に行ってそっから山手線で高田馬場までいってshadowとMOMOにあってきました!


shadowは・・・・・・相変わらず髪のばしてました

服装もかなりよれよれだったw 


MOMOは前見たときよりもけっこう変わってたなー

4年くらいあってなかったもんなぁ・・・













ということで そのメンバーで結構うまい焼肉屋に行ってきましたー

安かったんだよなぁ 半額はなかなかすごいな



んでそのあとはまたまたカラオケに行ってきました

コーラ飲みすぎたwww まぁ大丈夫だったけどね











んでそのあとは夜の11時から深夜3時まで地元の友達となぜか電話で話してたwwww

なんでだろうね  なんであんな盛り上がったのかほんとに謎だしw

ていうか電話代やばいかもしれないw   ・・・・・でも一応100分くらい無料のプランに入ってたから・・・・ってだめかw


一応1ヶ月はほとんど使ってなかったからその分がたまってると思うから大丈夫・・・・だと思うんだけどなぁw














そしてそして 明日はいきものがかりのライブの抽選の結果発表の日です!!!


追加公演の渋谷のCCLemonHallでやるやつのライブなんですが

どうだろうねぇ・・・・当選してたらうれしいけど





当選してたら俺絶対にライブグッズ買いまくるわw











それでは腹減ったからお菓子食べに行くわw



んじゃこの辺で!



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-02-23 21:24
  • written by:M0M0
お疲れ様ー☆
また遊ぼうね(ノ_ゝ`)ペシ

ぱぐち!!
早く会いたいし遊びたいです、、、笑
そっち行きたいし、こっち来て!←

Re:無題

  • posted at:2009-02-25 23:34
  • written by:sp1990
お疲れ様です
いやー やっぱ遊ぶっていいわw
 

無題

  • posted at:2009-02-23 17:46
  • written by:孝ちゃん
ライブグッズは当選してなくても買えるだろw 髪は伸ばしてるって言ってあったし。
おいお前あのコートは青山で買ったんだぞ! 。。洋服の(ぁ

渋谷(恵比寿)にある俺のハンバーグ山本はかなりテレビにも出ているぜよ。 今度是非行きましょう。 最高級和牛が安い牛蔵にもいつか行きましょう。

Re:無題

  • posted at:2009-02-25 23:33
  • written by:sp1990
まぁたしかにそうなんだけど どうせならライブ行くってきまったときに買ったほうが嬉しいじゃん なんとなくw

ああ 俺のハンバーグも確かにうまそうだった
いろいろあるねー こっちは
 

無題

  • posted at:2009-02-23 15:28
  • written by:ぱぐち
MOMOと? ずるぃっ

Re:無題

  • posted at:2009-02-25 23:32
  • written by:sp1990
いいだろ~w
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索