忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールナイトニッポン

毎週金曜日のオールナイトニッポンは最高だよ皆さん!!











なんたって聖恵ちゃん(いきものがかりのVo)がやってるんだもんね(ぁ


ああーライブいきたいいきたいいきたいいきt(ry














こんにちは sp1990です










オールナイトニッポンはいつも深夜1時から放送されてるんでバイトで帰りが遅くなっても聞き逃すことはありませんb

まぁそんなこんなで毎週聞いてるんですが・・・・・・












なぜか寝てるんですよね   途中でww





いやまぁ時間的な問題なんですよ

いつも部屋の電気消してベッドのなかで聞いてるから寝ちゃうのも仕方ないんだけど


なんか2時すぎたあたりがもう限界みたいです













さて  今度はちけっとぴあのほうでのライブのプレオーダー予約が開始されるんですよ

また抽選なんですけどね

3月9日から開始されますよ




ああ・・・・マジで行きたい・・・













あ  そういえば昨日横浜で雪が降りましたよ!!

あれはほんとにすごかったな・・・ あれはよかった

外は限りなく寒かったけどね(ぁ













まぁ そんなこんなで もう3月です!

休みももう終わっちゃうなぁ・・・

ということで今日はバイトないんで暇です!w


んじゃごろごろしてくるんでまた今度!(ぇ
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-02-28 23:13
  • written by:3年8ヶ月
俺もたまに聖恵ちゃんのANN聴いてるよ~。
仏の聖恵はおもしろいwww
火曜日はポルノの昭仁さんだから、
よかったら聴いて!おもろいからwww

俺もたまに気付いたら寝てることがあるw
でも最近、対処法を見つけた!
お菓子食べながら聴くこと!
よかったら試してね~。

Re:無題

  • posted at:2009-03-02 14:57
  • written by:sp1990
仏の聖恵はガチww
おお ポルノもやってるのか!!
それはきかなくちゃな

お菓子食べながらか・・・たしかにそれは寝ないかも
だけど夜に食べてたら太っちゃったりしない?
 

無題

  • posted at:2009-02-28 14:35
  • written by:nakataku
そうか そうか ついにラジオを聞く人が現れたか。
聞き逃したとかあって、また聞きたいなら
たぶんどっかにうpされてると思うよ!!

雪か~
たぶん7年ぐらいみてないな~
ちょっとうらやましい

Re:無題

  • posted at:2009-03-02 14:55
  • written by:sp1990
ナイナイは毎週木曜だよね? たしか
そうか ラジオまでも取れてしまうのかw

雪は見てる分にはいいよw
まぁその日はおれバイトなかったからいいけど
あったらその中を自転車で突き抜けなきゃいけなかったからねw
 

無題

  • posted at:2009-02-28 14:15
  • written by:孝ちゃん
あの雪が途中で氷の雨に変わって、自転車乗りながらもう死ぬかと思った。 一歩間違えば失明だなあれwwwwww
ラジオってあまり聴く機会が無いな。 しょこたんも何個か持ってるらしいが。

Re:無題

  • posted at:2009-03-02 14:54
  • written by:sp1990
みぞれに変わったのかあれww
それはこわいわ・・・

ラジオ面白いぞ~
今度買ってみて聞いてみたら?
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索