忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議だよね~

不思議その一


・ カラオケでキーを6つくらい下げるとなんとか女性ボーカルの曲が歌えること


不思議だよね~(あれ

まぁうん 浜崎あゆみとかは無理だろうけどね

んで渋谷でやった時はもろ原曲キーで裏声だったけどね













不思議その二

・ 渋谷で遊んでると時間の感覚がなくなる

だって周りが明るいからねー

常に人多いし

気づいたら 「やばい・・・終電」  みたいになるからねー(ぁ













不思議その三

・ ゲーセンにいると思いっきり金がなくなる

不思議だよねぇ~w

いつの間にか財布の中すっからかんなんだもんねーw













まぁうん 全部それなりに気をつければ大丈夫だと思うんだけどね(ぁ













こんにちは sp1990です














まぁうん まえ青葉台にカラオケしに行ったときに キー下げまくって女性ボーカル歌ってたんですよ

それだけ下げたら歌えるっていう事実に気づいた瞬間  そのあとはいきものがかりばっかり歌ってました(ぁ

まぁうん そのあとしばらく声しんでたけどw













渋谷はね・・・・・ やばいよw

飯食ったりカラオケしたりゲーセンしてたりしたらいつの間にか11時超えてたみたいなw

まぁでも楽しかった

昼飯で食べたラーメンもうまかったし カラオケも楽しかったし

俺のハンバーグもうまかったなぁ・・・・ 高かったけどw

まぁでも行ってよかったねあそこは






そのあとは ゲーセンに行ったんだけどさ

あれだあれ  またギターとドラムがセッションできるゲームで遊んだぜb

・・・・・まぁうん それとかやりまくったおかげでいつの間にかお金が思いっきり減ってたけど

まぁ財布にはいつもそんなにお金いれてないんでまだロスは小さかったですけどね

でも・・・・・・あれたぶん財布に1万円入ってたら1万円使ってたな(ぁ

いやー怖いわ まじで(ぁ














あー・・・・ なんか朝なんだけど 眠いから今日はこの辺でいいやw

それじゃーねー


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-20 13:06
  • written by:Perro Aguayo
この文面を読んでるとまるでさびしい人のようだ。 一人でカラオケ、ゲーセン、ハンバーグ、で気が付いたら11時まで豪遊みたいなw

Re:無題

  • posted at:2009-03-21 23:58
  • written by:sp1990
友達と遊んだことを書くの忘れてたww
確かに寂しい人みたいだw
 

無題

  • posted at:2009-03-20 12:33
  • written by:しょーすけ
あ・・・朝帰り!?
ついにやっちったかァー あっちゃ~☆

ってな冗談は置いといて、
羨ましいぞ、うん。いやマジで。
ぼくなんて宿題やってたらいつの間にか11時だぜ!?たまちゃんも驚き!!

Re:無題

  • posted at:2009-03-21 23:58
  • written by:sp1990
ついにやっちゃったんだよ~  てへ☆彡(ぁ

宿題やってたらいつの間にか11時・・・・
つらいよなぁ高校生って まじでw
しょーすけもそんな時期がいつかは過ぎるさ!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索