忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ暇なんで

暇だからブログでも更新しようかなって     いま午前2時前なんだけど(ぁ







まぁあれだよ   なんかテンションあがっちゃって寝れないときってあるじゃん 

いまそんな状態w


・・・そういうことなんで 書くこともないのにブログなんか更新しちゃってどうしようかと




だから まぁ 最近アメリカのmixiみたいなやつ(facebook)の友達がやってたバトンがあったんでやってみようかと思います


・・・・長いんで暇なときにしか出来ないから いまがちょうど良いかなぁ っておもってさ(ぁ














こんにちは  sp1990です





よし!!  んじゃやってみようそうしよう!w
















Mark What You Have:


このマークされた数によってどうもその人はどんなひとかが分かるらしいです
なかなか興味深いでしょ?(あれ

まぁとにかくやっていこうじゃないの









> [x] Mother(母親)
・・・・まぁこれはなぁ

> [x] Father(父親)
いますよ うん

> [ ] Step-Father(義理の父親)
いないっす

> [ ] Step-Mother(義理の母親)
いないです

> [x] Brother(弟)
この春に小5になる生意気なチビがいますよw

> [x] Brother In Law(従兄弟)
いますぜ  さいきんあってないけどなぁ

> [x] Sister(妹)
いますいます
最近会ってないけどね~

> [x] Sister In Law(従姉妹)
いますねー
ちょっと前に会いましたね
変わってなかったわ~w

> [ ] Half sister(腹違いの妹or姉)
いないよ うん

> [ ] Half brother(腹違いの弟or兄)
いや・・・・
いないって うんw

> [ ] Nephew(甥)
まだ私の兄妹は結婚するような年じゃないんで  たぶん(ぁ

> [ ] Niece(姪)
ないですね はい

> [ ] Boyfriend(彼氏)
いないですよねー

> [ ] Girlfriend(彼女)
いないですよねー(ぁ
くそ・・・・ 悲しすぎる

> [x] Mobile phone(携帯)
まぁこれはある
ていうか無いとたぶん死ねる(ぁ

> [] Own bathroom(自分専用のトイレ)
家族全員共用のトイレを使っております
ていうか専用のトイレってなに?w

> [x] Own Room(自分の部屋)
ありますよ!!  ・・・・4畳半だけどw
まぁいいでしょ  いい感じだし

> [ ] Have/had a Swimming pool(家にプールがあるorあった)
ねえよw
どんだけかねもなんだその家w

> [] Hot tub(なんかジャグジーみたいな spaとかであるようななんかあったかいお湯に使ってゆったりするやつ)
うん ないよそんなのw
プールにたまにあるだけで 家にはないっす

> [] Guest room(お客さん用の部屋)
私の家はそんなに大きくないですよ
お客さんが来たときどうするかって?  そんなのホットカーペットの上にでも座らせておけばいいよw

> [x] Living Room(リビング)
いちおう3LDKなんでね  リビングはありますよ~

> [x] Computer(パソコン)
パソコンなかったらこんな長々とバトンやってないってのw
携帯で記事打つのめちゃくちゃ大変だからさぁ

> [x] TV(テレビ)
これもなかったらWBCでわーわーやってないってw


>
> Subtotal: 11



・・・・さてこれが吉と出るのか凶とでるのか
>
> [ x] Full size or bigger bed(シングルベッドかそれ以上のサイズのベッド)
ありやすぜ!
今ベッドの上にはバッグがおいてある  うんどうでもいいよね(ぁ

> [ ] More than 8 pairs of shoes(持っている靴の数が8足より多い)
そんなことはありません
そこまで靴にこだわってないなぁ~ おれ

> [x] Sunglasses(サングラス)
もってるよー
まぁあんまり似合わないんだけど・・・

> [x] Watch(腕時計)
携帯で時間が見れるとしても俺は必ず腕時計を持ち歩くぜ!
昔はG-SHOCKを使っていたんだけど最近は調子乗ってcitizenの腕時計使ってますw

> [x]MP3 Player/iPod
もってるもってる iPod最高!!
これなかったら俺たぶん生きていけないw

> [ ]PS2 that works(壊れてないPS2)
ないんだよねぇ・・・・
友達に借りてFF10やったけど・・・・うん感動的だった
ゲームやってないたのあれが初めてだぞww

> [ ] Xbox that works(壊れてないXbox)
Xboxは興味ないからなぁ
なんか面白いゲームあったっけ?

> [x] Nintendo DS or PSP that works(壊れてないDSorPSP)
持ってますぜ持ってますぜ
PSP久しぶりにやろうかなぁ~

> [x] Gameboy/ Advance
もってる・・・はずw
小学生のときに買ってもらったから うん あるある
あれはたのしかったなぁ~

> [ ] Gamecube
ゲームキューブもないんだよなぁー
まぁキューブでやるゲームなんてスマブラしかおれわからんのやけどw
ていうかスマブラとか最近全然やってないw

> [x] Wii
Wiiは楽しいよなぁ
友達とやると燃えるもんなぁ 絶対に
んでやってる人を見てるのも楽しいもんなぁw
あれは最高やわ

> [x] Laptop(ノートパソコン)
ありやすぜ
いまノートから更新中です
ノートのキーボードに慣れると若干デスクトップのPCのキーボードが打ちにくい・・・

> Subtotal: 19

さてさて そろそろ終盤か?
>

>
> [x] Nightstand(夜につける用のライト)
あるよあるよー
アメリカで使ってたやつもって帰ってきた

> [x] Stereo in bedroom(ステレオスピーカーが部屋にある)
iHomeのスピーカーはステレオですか?w
もしそうだったら 俺これ持ってるな うん

> [ ] DVD player in bedroom(DVDプレーヤーが部屋にある)
ねえよw
DVDとかリビングで見るかPCで見るかどっちかだな

>
> Subtotal: 21



>
> [] Goes shopping at least once a week(出費の高い買い物を最低でも週に一回はする)
しねえよw
そんなに金持ってないしファッションのことおれよくわからんしw

> [] Expensive cologne/perfume(高い香水)
ないなぁ・・・
香水とかまずつかわんもんなぁ(ぁ

> [x] AIM/MSN(メッセンジャー)
もってますもってます
パソコンからの連絡手段は大体これ使ってますw

> [x] Camera on phone(カメラつき携帯)
日本でカメラがついてない携帯がいまどきあるわけないじゃん
アメリカはちらほらないやつもあるけどねー
なんでそんなに遅れてるんだろうな アメリカって

> Subtotal: 23

> [] guitar/drums/bass guitar(ギター、ドラム、ベース)
どれも持ってませんw

> [x] Piano/Keyboard(ピアノorキーボード)
ありますぜ  電子ピアノだけど

> [x] Any other instrument(その他の楽器)
トランペットですね
楽しいよ~トランペット みんなもやってみるといいよ(ぁ

> [x] Traveled out of the country(外国に旅行に行ったことがある)
外国つってもアメリカしかないけど
あぁそういえばメキシコにも行ったな  何一つ楽しくなかったけど(ぉ

> [] Had a personal trainer(個別のトレーナーさんがいた)
まぁ何に関してもいなかったけど なに? トレーナーってw
なにそんなにがんばるよ?w

> [ ] expensive jewelery(高いアクセサリー)
身に着けてないですねぇ・・・
ちょっとクロスとかほしいけど

> [x] Met a Celeb(セレブに会ったことがある)
和泉家のお母様は絶対にセレブだろw
あれね 和泉もとやとかの和泉家ね

> Subtotal: 27
>
> [] Straightener/curling iron(ストレートアイロンor巻くようのアイロン)
ないもんなぁ・・・ ちょっとほしいけどw

> [ x] Have $100 on you right now(手元に$100ある)
$100ってことは 単純計算で 1万円くらいでしょ?  だったあるよーw
まぁたまたまなんだけど

> [x] Credit card or atm card or debit card or bank card(クレジットカード、ATMカード、デビッドカード、キャッシュカード)
もってますよー UFJのキャッシュカード
明日早速使うかもなw

> [x] Mirror in your room(鏡が部屋にある)
ありますあります

> [] more than 3 bedrooms in your house(家にある部屋の数は3つより多い)
3LDKなんで・・・・ちょうど3部屋ですw

> [x] Been to Las Vegas(ラスベガスに行ったことがある)
あるある
たのしかったよーそれなりにw

> [] Been to the Bahamas(バハマに行ったことがある)
どこですか?w

> [x] Been to Mexico(メキシコに行ったことがある)
まぁ詰まんなかったけどねw

> Subtotal: 32


> [x] Been to 3+ states(アメリカの州で行ったことのある州の数は3つ以上だ)
カリフォルニア、ネバダ、アリゾナ、ユタ、フロリダ、・・・・ うん大丈夫みたいだw

> [ ] 100+ buddies on facebook(facebookに友達が100人以上いる)
どんだけいるねん!! ってかんじやわ 

> Subtotal: 33
>
> [x] home cooked meal almost every day(家で作った食事をほぼ毎日食べている)
健康的な青年ですから 僕はw

> [x] Been in a limo(リムジンに乗ったことがある)
あるよー 結構昔にw
なんか無性に楽しかったことを覚えてるw

> [ ] Been in a helicopter(ヘリコプターに乗ったことがある)
ないですね
ヘリ操縦できる日とってかっこいい感じしますけどね

> [] Own a camcorder(自分のデジカム)
自分のもってどうするんだよw
何か特別取りたい動画でもあるか・・・?

> [x] Own a computer (your own)(自分のパソコン)
持ってますよ!
まぁ・・・・ アメリカだとどうしても必要だから

> Total: 36




さぁて やっと終わりました!!

気になる結果ですけれども ランクわけはどうもこういう風になっているようです










> 1-22 = Ghetto(ゲットー)
> 23-33 = Average Teen(一般的な10代)
> 34-39 = Spoiled(温室育ちなかんじのひと)
> 40+ = Upper Class Snob(上級クラスの人たち)


んで 私は36だったんで・・・・・・温室そだ・・・・ち?w

いやいやそれは絶対におかしいw  

うーん・・・でも まぁいいか 不自由なかったといえばまぁそうでもないかもしれないし 

まぁそういうことなんで 俺もう疲れたw  寝ます!  お休み!!

 
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-31 10:50
  • written by:ぱぐち
> [] Own bathroom
自分専用トイレなわけなぃしww
自分専用の洗面所とか風呂場も含まれてるからw
ほら こっちって マスターとかによくあんじゃん

Re:無題

  • posted at:2009-04-01 22:52
  • written by:sp1990
あああああなるほどw
やっぱそうだよなw 自分専用のトイレとかおかしいよなw

マスターにあるある  うん そういうことね
あんなの普通に日本にないもんね
 

無題

  • posted at:2009-03-30 23:05
  • written by:しょーすけ
あっはっはっ Spoiled!!
ってか家族構成は本当に関係あるのか?
あぁ、金銭的な問題で親の家族計画が・・orz
踏み入ってはいけない領域だった。

Re:無題

  • posted at:2009-04-01 22:52
  • written by:sp1990
ああなるほど・・・そういう深い事情が・・・ってなんでやねん!w

ていうかあれ意外と長くて疲れたし・・・
 

無題

  • posted at:2009-03-30 09:32
  • written by:孝ちゃん
まあいっちゃあれだが、帰国子女って時点で大抵はもう温室育ちだよな。 とりあえず彼氏か彼女じゃなかったら私は君の何なんだろうね(ぇ

Re:無題

  • posted at:2009-04-01 22:51
  • written by:sp1990
ああー まぁそうなるのかもね

何なんだろうねとかw
ふつうの友達っていうことでよろしくおねがいしますw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索