忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員がぶっ飛んだ日

さてさて  昨日も大学に行ってきましたが






・・・・・・やっぱり大学は楽しいですw








アドレス帳に人が一気に増えたんですが

増えすぎて名前と顔がまだ一致してません(ぁ

また今度覚えようと思います はい
















こんにちは sp1990です








昨日は最初に健康診断をしてきました

まぁ・・・・健康診断なんで身長とかも測るんですけど・・・・・
















170cm超えてなかった!!!!!!!

最悪だ・・・・・ なんで超えないんだYO!!!














とまぁ そういうショッキングな出来事もあったんですけどw

それが終ったあとにクラスの担任との懇談会がありました



あの慶応の理工はいくつかのクラスに分けられるんですけど

なんかホームルームみたいなかんじに

それで必修科目とか必修外国語とかはほとんど同じ人たちとやるんですよ

だから結構みんな仲良くなるみたいです




まぁ 途中で自己紹介とかやって  そのあとに いろんな人たちと固まって アドレス交換しまくりました

赤外線ってすばらしいな  って改めて思いました(ぁ













んでそのあとは履修ガイダンスがあったり英語の統一テストがあったりして大学での行事が終わって



ついに!!!   UVERworldのライブをみに代々木へとダッシュしてきましたよ!!
















うん   3年8か月が感動している理由がやっとわかった

ライブ最高!!!!!!!






ていうか まえ慶応の入学式の写真だして 「ライブ会場か?」みたいなことをおれ書いてたんですけど




あんなの全然でした













代々木にはいったら そこはもう見たことのないような量の人が入ってましたw



そして あんなに人いるのにみんな一体となって暴れてました


そしてあの熱気!!!       あれはすごいなぁ













盛り上がる曲はみんなで盛り上がり

バラードの曲はみんな静かに聞いてましたよ




なんか・・・・・・やっぱり音楽でつながってる人達っていいですよね
















ていうか MCおもしろすぎるwww

んで生TAKUYA∞かっこよすぎるw








TAKUYA∞が ぶっとぼうぜえええええええええ!!!  っていうたびにリアルにぶっ飛びそうになりました(ぁ














ライブが終ったあとは みんな手をたたきながら「アンコール!」 とさけんでました


おれもやってました

まぁでも競技場の上の照明がついてきたんでやっぱだめなのかなぁ と たぶん誰もが思っていたと思います


でも しばらくしてなんとステージがライトアップされたんです!!

そして出てきたのはもちろんUVERworldのメンバーの人たち!












その瞬間の歓声はものすごかったです!

まさか見れるなんて思ってなかったもんね













TAKUYA∞は声が枯れそうになるまで歌ってくれました

なんか・・・・もう感動しすぎて泣きそうでしたw



ああーよかったぁ・・・・・
















とにかくUVERworld最高!
















さて  今日の予定は

PASMOに定期を入れて テニサーの練習に行ってみたいと思います

このテニサーは理工の人たちが結構いるみたいなんで履修のこととかいろいろ聞いてみたいと思います

それではまた!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-04-07 22:45
  • written by:3年8ヶ月
ライヴの楽しさがわかったみたいね☆
DVDで見るより、生はやっぱり格別よね。

Re:無題

  • posted at:2009-04-08 18:14
  • written by:sp1990
生はやばい!!!
もうね・・・感動しすぎて叫びすぎていろいろやばかったb
 

無題

  • posted at:2009-04-07 01:29
  • written by:Ak!!!!
今週末は日本のV系バンドがくるから行ってくるわ、全く興味ないのに誘われちまったw

Re:無題

  • posted at:2009-04-08 18:14
  • written by:sp1990
まじかw 結構V系アメリカに行ってるんだなー
V系最近聞いてないなー
 

無題

  • posted at:2009-04-05 15:13
  • written by:孝ちゃん
楽しそうだな。 私は友達とか雰囲気的にあまりできなさそうだ。
ライブって友達のしか行ったことないな。 たまには有名アーティストのやつに行ってみたい。

Re:無題

  • posted at:2009-04-08 18:13
  • written by:sp1990
ライブはいいよ~~
あれは絶対に楽しいよ!!
 

無題

  • posted at:2009-04-05 14:02
  • written by:しょーすけ
テニサー・・・丁寧に折り紙を折るサークル?
そんなとこの練習見てどうなる!!
多分Emoな人達の集まりだろ、テニサー。
dude, go to the tennis circle メーン。

Re:無題

  • posted at:2009-04-08 18:12
  • written by:sp1990
どんなサークルwwww
まぁそれなりに面白そうだけど  一回見る分にはw

ちゃらいテニサーはきついけど
それなりに普通のテニサーに入ると思う
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索