忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwwww  物理学Bむずすぎるwwwww







今日さんざん図書館で勉強したから何とか理解したけどあれはやばいw 

友達がいてくれてほんとによかったと思った一日でした(ぁ















こんにちは sp1990です













ここ数日はいろいろありすぎました


ちょっと前にテニサーの試打会に行ってきたんだけど

あそこはいいね  楽しいw

まぁ・・・・筋肉痛になっちゃったわけだけど(ぁ

んで テニサーによってはチャラくて飲みまくるところもあるみたいだけど

あそこは大丈夫みたいですね

練習日もあんまりないし  でもみんな結構テニスに取り組んでるし 良さそうだと思いました

まぁ悪いところを言うなら男女比が7:3と悲しいことになってることだけだね(ぁ

理工学部主体のテニサーだからね・・・・

つっても 理工だけってわけじゃないんだけど

一女で文学部から来てた人もいたし








まぁでも 過去問とかたくさん持ってるみたいだから勉強面は全然困らないと思うし

楽しい奴もいたし


・・・・本当はウィンドアンサンブルに入りたかったんだけど定員オーバーでだめだったんだよねw

吹奏楽団は・・・・・聞くところによると結構練習大変みたいだし

ちょっと春学期は授業まぁまぁ忙しいからちょっとなぁー っていうことで


慶早戦では演奏しないわ sarahさんwww










ウェルカムパーティにも行ってきました

まぁ適当にしゃべって適当に赤外線して終りましたね

準ミス慶応が来てたのはびっくりしたけどねw

ていうかあの人かわいすぎだろ!!!(ぁ

なんであれがミスじゃなくて準なのかがわからない













そういうことで今日から早速必修科目の授業が始まっちゃったわけですけど




物理学Bはやばいですw




物理学Bは電磁気学なんですけど

理工で一番難しい科目ってことになってるらしいんだけど

うん   ほんとに難しかったw

ていうかおれ電磁気学苦手なのにそのうえ難しいとかになるとまじでやばいなw





まぁ・・・でもいいかな  これを勉強するのは嫌じゃない・・・かも(ぁ



最初のほうとか余裕だったからいける! って思ったんだけど 無理でしたねw





まぁそういうことだったんで 同じクラスの友達と図書館にあいてる時間にこもって勉強してました

うん・・・・・ 一般で入ってきてる友達は本当にありがたい

まぁでも俺が忘れてただけなんだけどねw  聞いてみたらああなんだ そういうことか ってことになったんでw


まぁ半年ぷー太郎してたツケが回ってきたってことだよね(ぁ













ということで 受験後にかった電磁気学の参考書をつかいながらちゃんと予習復習をして 何とか乗り切ろうと思います!














ていうかね  時間割的には結構楽なんだよね

今日も 物理学Bと理工学概論しかなかったし

春はちょっと火曜日と木曜日は4つ授業が入ってるからまぁまぁ大変だけど

秋はどの日も2つか3つでおわるwww(必修+総合教育科目で)

たまに一つで終わることも・・・・(ぁ

でも・・・・・1限に授業が入ってることが理工は多いからちょっとつらい・・・・朝とか勘弁してw















はぁー 今日は久しぶりに勉強したw

ていうか友達みんな同じこと言ってた











ということで とりあえず復習はしといたほうがいいんで

この辺で失礼するぜ!b

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-04-08 21:03
  • written by:孝ちゃん
私は全然勧誘されないです。 なので自分から目をつけてたテニス部に声をかけてみまんた。

やはり慶應は勉強大変そうだな。 頑張ってドラえもんを造ってくれ。 そのとき声が水田わさびであってみろ、直々に首を切りに行くぞ(ぇ

うちの学校層が厚すぎて自信無くす。。。 でもミスキャンとかは会ってみたい。 ミスキャンコンテストは特集が組まれたりするから調べたら絶対載ってるお。 やっぱなかなか勝てそうにないな(ぇ

Re:無題

  • posted at:2009-04-09 20:34
  • written by:sp1990
テニ部かぁー 体育会だよね?
体育会忙しそうなんだよなぁ・・・

まぁ勉強が大変なのは理工とか法とか・・・じゃない?わかんないけど

層が厚すぎるとかw まぁそうだよね
慶応も厚いよー
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索