忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁてさて!!   待ちに待った入学式に行ってきましたよ!!!










とりあえずそれなりに大学は楽しめそうですよw
















こんにちは sp1990です













まぁとりあえずね  センター北でK1と合流して

グリーンラインで日吉までいってきて

まずとりあえず驚いたのが人の多さだよね






はい どん






CIMG3385.JPG














まぁ・・・・若干わかりにくいけど 

これが駅から徒歩5秒くらいの景色です



まぁ・・・とにかく人であふれてたってことね




そんなこんなで 途中であった友達と写真を撮りながら進んでいったわけですよ

んでまぁK1はいつもどうり笑わないんだけどな(ぁ









んで やっとの思いで日吉記念館へ



CIMG3388.JPG















んで日吉記念館は創立150周年事業で今年の秋になくなっちゃうそうです

新しい記念館が生まれるそうですよ

ていうかまたまた入れない雰囲気MAXだわこれ














まぁそんなこんなでなんとかして日吉記念館の中へ

なんか椅子の上に新入生用に慶応のブランケットとか 全サークルの情報が載ってる本とかが置いてありました

まぁでもぶっちゃけ本読んでるだけじゃサークルなんかよくわかんねえよなぁーw








そして 着席してから入学式が始まる直前に もう一度改めてあたりを見渡してみた








CIMG3390.JPG

















ライブ会場ですか これ












ていうか明日わたくしライブですw  はい













まぁそういうことで 1時間ほどで入学式も終わり


さぁて  学籍番号確認しにいこー っておもって外に出たら

あたりはなんとサークル勧誘の嵐www



まぁ・・・・これも結構楽しみにしてたからよかったんだけどねw



だけどK1は全く興味がないらしくどれもこれも無視していく感じでしたw

あれはだめだよな・・・・・




とまぁそういうことで  無事に学籍番号 そして第二外国語を確認しに行って

学生証ももらえました


ちなみに第二外国語はドイツ語です

慶応行く人で 09年度入学生で 理工学部で ドイツ語とるって人   絡んでくれ(ぁ















ってことで 3時半までまたまた学部長挨拶とかがあって やっと解放されたわけですよ



んでその辺歩いていたら なんか偶然にもマーチングとかスポーツの試合の応援とか室内楽とかやるサークルの人から声掛けられたからがっつりかみついて行きましたよ



んでまぁ そういうわけで部室ものぞいてきて  去年の演奏とか聞かせてもらいました

なんか・・・・・マジで楽しそうでしたw


なんかリーダー部とチアの人たちとかも一緒に活動するみたいなんで結構楽しそうでしたよ~


おれも新入生だからチアの人たちとかにチヤホヤされるし(ぁ





まぁでもねー  まだウィンドアンサンブルのほうとかみてないし

テニ部のほうもおもしろそうだったんだよなぁ

あとスキーも





っていうかんじで なんかやまほどサークルがあります  慶応はw


まぁそのうち説明会とかがあるみたいなんで見に行ってみます















まぁうん  初日からばんばん動いたんで正直今日は疲れました


明日はどうも健康診断とネットワークの活用ガイダンスみたいなのと英語統一テストがあります


んでテストの後に代々木(ライブ)に直行だぜい!!!


・・・・・でも明日になんかマーチングとかのサークルの食事会があるんだよねー

さすがにでも結構金かかったライブをけっていくわけにはなぁ・・


まぁこれ以外にもいろいろまだあるから大丈夫だけどね












てな訳で今日はこの辺で!!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-04-04 13:42
  • written by:しょーすけ
くぅぅ~羨ましいぜ塚ァ!!
充実した毎日を過ごせそうで良かったなッ!!!

Re:無題

  • posted at:2009-04-05 11:12
  • written by:sp1990
おう! いいだろ~
しょーすけもやっぱ日本の大学に行くべきだって  楽しいから
 

無題

  • posted at:2009-04-04 12:10
  • written by:ぱぐち
おめでとー

日本のマーチングって…
スペースの問題とか大丈夫なん?w

てか なんか 外国語でドイツ語取る人多ぃよね

Re:無題

  • posted at:2009-04-05 11:10
  • written by:sp1990
ありがとうございます!

まー そんなに人数いないし
ステージでのドリルみたいなかんじだからね~

ドイツ語が一番人気みたいだよね
まぁなんとなくそれが一番簡単そうだしねw
 

無題

  • posted at:2009-04-04 07:33
  • written by:Ak!!!!
をい!チヤの人にチヤホヤされたってズリィぞ!!コッチは毎日失敗品見せられてるんだから・・・くうう!!!

Re:無題

  • posted at:2009-04-05 11:09
  • written by:sp1990
いいだろ~w
お前も日本に来い!!
 

無題

  • posted at:2009-04-04 01:46
  • written by:孝ちゃん
じゃあ今日は逝ってきやす。 あざみ野のばあさんの家にも行きます。
慶應の理工の知り合いあんま知らないな。 高校からそこそこ入ったと思うが。

Re:無題

  • posted at:2009-04-05 11:07
  • written by:sp1990
よし入学式行ってこい!!
 

無題

  • posted at:2009-04-03 23:50
  • written by:M0M0
私も今日入学式でした(´・ω・`)
疲れたあああ
っても1日から学校あったんだけどねw

Re:無題

  • posted at:2009-04-05 11:06
  • written by:sp1990
お疲れです~~

1日からあったのかw 
それはまじでお疲れですよ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索