忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wonderful days

さてさて  ブログが若干放置プレイ状態になってましたけど




まぁそれはね   前の記事にもかいてたように俺が地元に帰ってたからなんですよね




新幹線でまぁ2時間ほどでいけるようになっちゃったんだよね   前までは飛行機で12時間弱だったのにね(ぁ














とにかくね    すっっっっっっっっっごく 楽しかった!!!!



あああああ もうよすぎる  地元よすぎる!!!!!(ぁ









横浜に帰りたくないよおおおおおぉぉぉぉおおおおおお                    ・・・・・・・・・もう帰ってきちゃったけど(ぁ















こんにちは  sp1990です















とりあえず この三日間は何をしていたか!?  やっぱり気になるとこはそこですよね(ぁ



ということなんで今回も若干長ーい日記になるので   無理な人はこの辺でリタイアしてください














まず 26日


この日は10時ごろの新幹線に乗る予定だったんで珍しく7時ごろに起床


いやぁ 早起きってのはいいもんだね(ぁ



んで 特に何もなく新横浜について  そこの高島屋のfood maisonでお土産用のシューマイと肉まんをかって  そのつぎに無性に食いたかったハーゲンダッツのアイスを求めデイリーヤマザキにいったんだけど あそこ売ってなかった!!!

ああ・・・・・ アイス食いながら新幹線に乗りたかったのにw






まぁ それはいいとしてw



12時ごろになんとか 京都に到着

んで 待ち合わせの駅に行こうと思ったんだけど 早速電車間違えましたww


やばい・・・・ もう行きかた忘れてる・・・・





んでまぁ 何とかして 大幅な遅れを取りましたけどw なんとか着きました


んでそこでとりあえず友達とあって カラオケに行ってきました

・・・・・・若干悩み相談されまくったけどw   まぁその辺はいいってことでw


んで その後は 渡米前に俺が住んでたマンションの友達の家に行って来ました

今回はここになんと2泊もさせてもらったんですよ     ・・・・本当に申し訳ない



そのときにもカラオケに行った友達がまだいたんですけど     うん   どうもなかなか大変な6年間を過ごしていたみたいですねw


まぁ おつかれ ってことでw







うん  この日はこんなもんじゃない?w


















27日


この日は朝っぱらからアーカスっていういろんな店が入ったとこにいってカラオケ+ボウリングというなかなかハードな遊びをしようという予定が入っていまして


5人くらいでいったんですけど  みんなほんとに面白くてw


カラオケとかやばかったしw   楽しすぎたわあれは




んで ボウリング

ボウリングはいつもアベレージがだいたい95とかいう悲惨な成績をもつ俺なんですけど

今回はやばかった!!w  調子よかったんだろうねきっと

アベレージが129だったw  なんかこれで4年分の運使い果たしたような気がする(ぁ



3ゲームやっていろいろスコア対決とかしてたんだけどどのゲームも接戦で燃えたねw

誰も100より下のスコア出さなかったし     なんかすごいよなw





んで その日もマンションの友達の家にみんなで行って いろいろ話して解散しましたよ

おれもあの元カノ電話騒動の件についても話せたし ちょっとすっとしましたよ 気持ち的に(ぁ


・・・・・・ていうかあいつブログみてないだろうなw

まぁmixiにはいってないし たぶん大丈夫だ(ぁ







んでまぁ あれなんでしょうね    皆さんこの日はお疲れだったんで

お早めに僕も寝ました  いろいろ話し込みたかったけど睡魔には勝てなかったわw
















28日


この日の起床時刻 10時45分


絶対に寝すぎた




んでしかも 朝友達が来たらしいんだけど全然おれ気づいてなかったw

寝顔も見られてたらしい(ぁ



んで 友達とその友達の弟と久々のマリオパーティ3(N64)で燃えてましたw

結局友達のぼろ勝ちでおわったけどw

ていうか強すぎだろwww



この日は 27日に会えなかった友達と会ってきましたよ

アルバム見たり なんかしらんけどトランプしてたりで 楽しかったですよw

みんな楽しすぎるw  いいわー ほんま





んで おれはこの日の8時の新幹線に乗る予定だったので

7時ごろにマンションを出て  新幹線に乗って 無事に横浜に着いて今に至るわけです














いやでも  あんなにはしゃいで遊んだのいつ以来だろ ほんとに




やっぱり友達は大切だね  って思った3日間でした

これからも僕の友達でいてください お願いします(ぁ
















さて  横浜に帰ってきちゃったわけですけれども

今週は特に大きなイベントはないですねー   入学式とライブ以外はw

あとは 最近名前が公開されてショック気味のけんじを慰めてやったりとか(ぁ

まぁそれなりにこっちでも楽しみますぜ!










ということで 今日は寝ます!w

おやすみなさい~

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-30 03:35
  • written by:ゆーじ
お前・・楽しみすぎだろ・・・ふざけんなよ・・ちょ・・もう俺たちのこと忘れてるだろ・・まったく・・・・

Re:無題

  • posted at:2009-04-01 22:50
  • written by:sp1990
んな簡単にわすれねぇよw
お前だって結構楽しんでるだろ~
 

無題

  • posted at:2009-03-29 11:43
  • written by:孝ちゃん
ごめんここ数年東京目線だから最初飛行機で12時間てどんだけ迂回しているのかと思った。

今度どっかでテニスしおう

Re:無題

  • posted at:2009-03-30 01:47
  • written by:sp1990
日本国内なのに飛行機で12時間とかあほだろw
燃料の無駄遣いでございます

テニスしたい!!
でももうそろそろ学生に復帰するんで時間がなぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索