忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜 午後10時半ごろの出来事








バイト先「いまちょっと大丈夫?」

俺「はい  なんでしょうか?」

バイト先「あのさぁ~ 明日日曜日なんだけどなんか予約も全然入ってないみたいであまりにも暇なんだよねぇ~」

俺「はぁ・・・・」

バイト先「それでさ~ 明日もう人も十分にいるし 明日は休んでくれる?

俺「あー そうなんですか   ・・・・って え!?」

バイト先「わるいけど   うん 頼むわ」














・・・・・・・






やばい  今月分の給料あんまりもらえないかもしれないww














こんにちは sp1990です












うーん・・・  困ったなぁ


今日も実は家の都合でバイト休んでるのに・・・・・ 明日も休んだらそれはちょっとさすがにやばくないですか? お金的に


まぁ・・・・・ 学校始まっていきなり すごい出費をすることはないと思うんで大丈夫だとは思うんですけど・・・

ま~しゃ~ない そういうこともあるさ  なんとかなる なんとかする!(ぁ















さーて  後もう少しで地元に帰れるぜ!!

今日新横浜に家族で行ってきたんでそのときに新幹線のチケットも買ってもらったぜ!

いやー 新幹線なんて久しぶりだわ~ ちょっと楽しみw

いやでもね  新幹線って楽しくない? 若干

なんか外の景色見ながらゆったり出来るじゃん

んでその中でアイス食べたり飲み物飲んだり弁当食ったりしながらなんか自分の時間すごせるしさ

まぁうん  アイスはたまたまいま食べたいだけなんだけど



とにかくね  こんど新幹線乗るときは

アイスはハーゲンダッツ(ぁ 買って 弁当は新横浜駅の中で適当に買って 飲み物はとりあえず三ツ矢サイダーかってw

んでiPodのなかに前買ったAwakEVEの曲を入れてライブに備えると

どうよ!! この完璧な新幹線スタイルは!(ぁ


まぁ・・・・・うん  こんなことが考えつくくらい新幹線の中って暇なんだよね














まぁでも地元にいられるのは26,27,28日の三日間だけなんだよね

三日間全部の日に予定が入ってるのはもちろんなんだけど  なんかもう少しいたい気もするよね

んでしかも母さんたちはもう少し後に帰ってくるから29, 30, 31日は家に誰もいないんだよ(ぁ

ああでも父さんは地元には帰らないらしいから夜には父さんがいるんだけどね

まぁだから休みの日の29日は父さんと飯食いに行く・・・・・って思ったけどよく考えたらおれバイトだなその日

しかも遅番だから帰ってくるの夜だw  ああー どうしよう

とりあえず この日の飯用にカレーでも作っておくか・・・・





んで・・・30、31日は適当になんか作るか うん

大丈夫  余裕余裕w









んで 1日は教科書買って生協に加入してK1と遊ぶとw

なんかもうこの日は夜まで飲み明かそうかな まじで(ぁ

久々の再会だからな あいつとは

なんだか楽しそうです

なんかいろいろあいつもあったと思うし 俺もいろいろあったから語らないとね

やっぱあいつと語るのはいつでも楽しいよね うんw













まぁそんなことを言っているうちに入学式も近づいてまいりました!!

あと2週間ほどではありませんか!!

入学式の日はK1と計画した予定を実行するつもりであります!

あいつと無我夢中で女の子さがしまk(ry

あー やっぱK1と大学が同じだとこういうあほなこともまじで出来そうな気がするからあれだよねw







・・・・まぁでも とにかく!w  一気に楽しみたいと思います!

大学生活が一番楽しいんだよ!(by 外免切替のときに会ったお兄さん(ぁ )

まぁ高校もめちゃ楽しかったですけどね












まぁ そんなこんなで たぶん入学式の日もオールしそうです

いや たぶんどっちの日もしないとおもうけどw 出来れば俺はしたい(ぁ

あああれか SILENT LANCE一人暮らしだからあいつの家に泊まtt(ry














まぁとにかくそんなこんなで今日新横浜で買った中華街弁当はめちゃうまでした(あれ

一個高かったけどまぁ母さんが買ってくれたから問題ナッシング(ぁ






とりあえず 明日はWBCの韓国vsベネズエラ戦なのでちゃんと起きて観戦しようと思います!

俺的には韓国に勝ってほしいです! そっちのほうが決勝で当たったとき燃えるしね!

ていうか前回の日本vs韓国のときはかなり叫んでたからね 嬉しさのあまり(ぁ

とにかくなんかそういう試合が見たいです






んじゃ今回はこの辺で!!

 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-22 22:17
  • written by:Perro Aguayo
私も調度26から28は旅行なんですよ。 能登に行くらしい。 特急とか限定で買えるスジャータのバニラアイスは格別だ。 

Re:無題

  • posted at:2009-03-23 23:40
  • written by:sp1990
おおー旅行なのか
卒業旅行とかそういうのか?
それとも家族と?

なんだそのアイスは!?  一度食べてみたい・・・
 

無題

  • posted at:2009-03-22 18:45
  • written by:SIRENTなんとか
とりあえず新幹線は自由席2人席独占だよなb
AwakEVEいいなぁー俺も買うーw
って、俺んちかよ!
言っとくけど俺ですら寝袋で夜を越すぞ?
それでよけりゃかもーん笑

Re:無題

  • posted at:2009-03-23 23:39
  • written by:sp1990
自由席2人席独占できるほどすいてないんだよ今の時期w
いま帰宅ラッシュだからさぁ・・・ 下りの新幹線はマジでこむんだよ
ということで指定席で行かせていただきます(ぁ

あなたでさえ寝袋ですか?w
まぁ・・・・正直それでも全然かまわないけどねw
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索