忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ part 2

なんかしらないけどUVERworldのライブチケット当選したああああああああああああ!!!!!!!!















4月4日の国立代々木競技場 第一体育館だそうです


まぁうん 4月4日は慶應で英語の統一テストがあるから数分ライブには遅れるけど

それでも行く!!  SILENT LANCEといってくる!!!(ぁ














こんにちは  sp1990です









いやぁ メールがきて 当選とか書かれてたのみて「やべぇ やっちまった」の連発ww


これはすごいぞ












まぁでも このライブであたった席が追加席なんですよね

それでも全席指定なんですけど



それでもいいよ!  ライブにいけるなら全然いいよ!!













ついでにいきものがかりのラストライブにも当選しててほしいなぁ(ぁ














と いうことで なんか俺にぴったりのバトンを見つけてしまいましたので


早速やらせてもらうことにします

















いきものがかりバトン(^ω^)

*…→いきものがかりを好き
 になったきっかけって何?

初恋の相手(ぁ と終わったときにSAKURAをきいて あ おれもこういう風に前に進んでいかないとだめなんじゃないのか? 見たいな感じに考えられるようになったのがきっかけです

もうそれからはやばかったね(ぁ

アメリカにいたんでアルバムを買うのはなかなか出来なかったんですけど

いま日本なんでね  昔のアルバムとか買い揃えようとか思ってます(ぁ

そのうちとってもええぞう(DVD)も買うからまってて聖恵ちゃん!!(あれ

ライブも・・・・・たぶん当選してるから!!w




*…→いつからファンなの?

いやだからSAKURA聞いた後からw

早くDVD買いたい・・・

あさっては給料日だ! 早くお金ちょうだい・・w




*…→1番好きな曲はなに?

ひとつには絞れないですよ・・・・・

でもやっぱり1番を決めるとしたらSAKURAかなぁ・・・




*…→恋のうたと言えば何?

message

スパイス・マジック

SAKURA

気まぐれロマンティック


ほかにもいろいろあるけどキリがないんでこの辺でw




*…→テンション上がる曲は何?

HANABI

ブルーバード

気まぐれロマンティック

流星ミラクル

なんかとりあえず4曲出しとくわ どのセクションもw

ていうかどの曲聞いてもいろんな意味でテンションあがる いきものがかりはw




*…→朝起きたら聞きたい曲

ちこくしちゃうよ

夏空グラフィティ

@ miso soup

夏色惑星




*…→辛いときに聞きたい曲

プラネタリウム

これ聞いたらがんばれるよw

友達と離れ離れになるときもこれ聞いたらなんとなくがんばれるような気がする




*…→1ndアルバムで大好きな曲

・・・SAKURAかなぁ

それなりに思い入れがある曲やし

でも気分によってはSAKURAのacoustic versionのほうがいいときもあるかも(ぁ




*…→2ndアルバムで大好きな曲

うーん・・・・  花は桜、君は美し かな

いい曲だしねー




*…→3ndアルバムで大好きな曲

うーん・・・とっても苦しい選択w

messageかな

ああいうかんじが一番共感できるw




*…→こんにつあー行く??

とっても行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・だけどなかなかチケットが取れない

FCに入ってるのになんで???w




*…→もしいきものがかりに
 直接会えるなら何したい?

一緒に歌いたい!!w

そして写真とって服にサインしてもらうw




*…→いきものがかりのこと
 をとことん語ってください

いきものがかりはですね・・・・・ 僕のヒーローです(ぁ

ほんとによっちゃんが書く歌詞にはほんとになにか強く語りかけてるものがあって

聖恵ちゃんがそれを力強くうたってくれて

時折はいるほっちゃんのハーモニカとかが全部重なってもう最高です!w

俺も小学校のころに生き物係に入っていればよかったって思います(ぁ

ていうか何係りにはいってたのかもうあんま覚えてないw

とにかく最高です! これからもがんばってください!





お疲れ様でしたっっ(^^)☆≡
これからもいきものがかりを
応援していきましょ~♪oO

していきましょ~~!!














さて UVERのライブの話に戻りますけど(ぁ


国立代々木競技場とか・・・・・・・ はじめていくわ

どんだけ大きいんだろ・・・・

すごい楽しみです



今回はAwakEVEの全国ツアーなんで

ライブ前にアルバム買っとかないとね!

ああ 今月はいきなり出費が激しそうです














ということで 今日はこの辺で!!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-12 23:35
  • written by:3年8ヶ月
おめでとう!!!!
ライヴはいいよぉ~。楽しいよぉ~。
UVERのライヴがどんなのかは知らないけど、
楽しいことには変わりないでしょb

Re:無題

  • posted at:2009-03-15 00:44
  • written by:sp1990
ありがとおおお!!
3年8ヶ月のブログみててライブは絶対に楽しいところと思っててうらやましかったけどついに俺もいけるようになった!
やばい 暴れてくるw
 

無題

  • posted at:2009-03-12 22:57
  • written by:孝ちゃん
大体そんな金あること自体凄いわwwwww

私もしょこたんのライブ応募してみようかな。

Re:無題

  • posted at:2009-03-15 00:43
  • written by:sp1990
給料がそこそこ入ったんでね
まぁあんまり一気に使いたくないけど・・・ねぇ(ぁ

応募してみたら?
せっかくだからファンクラブに入ってみたら? 面白いよきっと
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索