忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁうん 昨日がバイトの給料日だったんで それなりにハッピーだったわけですよ








んでまぁ 今月はいろいろ買いたいものがあったんで一気に出費しちゃいましたよ














・ ライブチケット 13700円(半分は後でSILENT LANCEから請求)

・ ショルダーバッグ  9300円

・ PASMOにとりあえずチャージ  5000円

・ とってもええぞう(いきものがかりのDVD)  3990円










トータル  約32000円



うん 明らかに使いすぎ(ぁ



でもね! 全部必要なんだよ!!





まぁ・・・・PASMOにとりあえずチャージはおかしかったかな(ぁ













こんにちは sp1990です













ああそういや ライブの席番号が出ました

結構後ろのほうですねぇ・・・・ まぁそんなことはどうでもよろしい!


まぁうん 南スタンドのGブロックあたりに私がいるんで探したかったから探すがよい!(ぁ













ああそういえばとってもええぞう見ました!!



あれは・・・・・・・・・・  最高すぎる!!!!!


その一言につきます(ぁ




いやほんとに ふつうのPVだけでも楽しいのにあれにいきものがかりの副音声聞きながら見たらもう・・・・・・たまらんw


あの人たち面白すぎw







・・・・・なのに見てる途中にバイト先から「ごめんいまからきてくれる?」とかわけわからんこと電話でいいだすからさぁ~~~~~~ 全部見れなかったじゃんか!!!w



くそおお・・・・・ また今度見るか・・・













あ そういえば いま妹がこっちに来てます





まぁ・・・・・会うの3ヶ月ぶりなんで全然変わってないですけどね(ぁ


どうも今日はららぽーと横浜で家族とエンジョイしてたみたいです  俺がバイトしてる最中に(ぁ

まぁ・・・・・もうすでにおれもららぽーとには行きまくりましたけど(ぁ 

ていうか映画館とちょっとしたショッピングモール以外ららぽーととか面白くないけどな(あれ















んでまぁ話はショルダーバッグに行くんですけどw

なんか高いんだよね バッグって

でも・・・・・念願のbaggy portのバッグを買うことが出来たんですよ!!

いつも売り切れだったから腹立ってたんだけど(ぁ 今回はやっと手に入れられた!

まぁだからこれの出費も全然惜しくない

バイト代入ったら即買いに行くって決めてたからねw













まぁ・・・これだけ出費してもまだ遊べるぜ! たぶん(ぁ

すごいねバイトってw

まぁ3月で終わるけどw 

大学始まってからいろいろ考えないとね バイトは

スケジュールがほんとにわかんないんで

サークルとかもしてみたいしね



ていうかおれ基本的に縛られるの嫌いだからバイトもしかしたら夏休みまでやらないかも

短期バイトでやってこうかなぁ・・・・

でもそんなんだとそれまで生きていけないかもw

まぁうん  どうにかなるでしょ うん どうにかする それがB型だからね(ぁ














まぁここまで書いといてなんだけど全然ほんわりしてなかったね(ぁ

ていうかほんわりとした日記って何?w 

まぁこれで俺の日常がほんわりしてないことが分かったってことでいいんじゃないですか?(あれ





ていうか何気に3月忙しいw

バイトない日にもそこそこ予定が入ってるわ  

あと週末のバイトが忙しすぎて死ねるのはなぜ?(ぁ

うーん・・・・やっぱり難しい

まぁでもあとすこしだしね  がんばるわ

んで一気に遊ぶわ(あれ











と  いうことでこの辺で!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-17 15:34
  • written by:抹茶
すっごい豪快な金の使い方だけど・・・
それって月給だよね?

全体的に普段ほど色文字使ってないから
ほんわりしてると思うよ(ぁ

Re:無題

  • posted at:2009-03-20 10:43
  • written by:sp1990
月給だようん
まだ口座にはお金は残ってるから余裕だよ余裕w

ああそういえばあんま編集してなかったな
めんどかった(ぁ
 

無題

  • posted at:2009-03-17 14:03
  • written by:YK
やほー
明日帰国です
ゆうた君の携帯って何?(会社、機種)

Re:無題

  • posted at:2009-03-20 10:42
  • written by:sp1990
そうかそうか ついに帰国か
携帯はauのW63Hだよ
 

無題

  • posted at:2009-03-15 14:23
  • written by:ぱぐち
そぅそぅ バイトし始めって そぅだよ
お金の使ぃ方しばらくおかしぃんだよ
マジでそぅなんだよ 笑

Re:無題

  • posted at:2009-03-20 10:41
  • written by:sp1990
困るわ・・・
まぁでも今回は必要なものが重なっただけだと思うんだけどね うん
 

無題

  • posted at:2009-03-15 12:38
  • written by:Perro Aguayo
私の日記もあまりほんわりしてないですね。 じゃぁ今度書いてやろう。 愛ちゃんのノリで書きゃあいいんだろう、要は。 あんまり出費しすぎて僕と遊べないようになっちゃったらちょっと怒るかも(ぇ

Re:無題

  • posted at:2009-03-20 10:40
  • written by:sp1990
愛ちゃんのノリってどんな感じ?
よくわからんw

ていうか昨日は出費しすぎたw
やばいわ・・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索