忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Music Loverのライブをテレビで見てた時(あれ












名曲特集でいきものがかりのSAKURAが流れたんですよ




んで俺がやべぇいきものだ とおもって 歌ってたら 母さんが





私いきものはいいとおもうけどSAKURAは好きじゃない・・・・・ なんか歌詞がね・・・ ちょっと





























なぜよりによっておれの一番好きな曲を・・・・・・・


あの歌詞最高なのに・・・・







まぁとにかく俺が言いたいことはだよ・・・・・

































侍JAPAN V2おめでとう!!!!!!(ぁ




うん ごめん  ありきたりだったよねw







こんにちは sp1990です














いやぁ侍JAPANはよくやってくれた!!

プレーみててほんとに感動したよ・・・


ていうか さすが決勝戦だね  点取っては追いつかれてリードしてはまたタイになって


最後はイチローの華麗な2ベースヒットで決まったねb


いやまぁあれは ほんとにすごかった

あの試合見てるとほんとに元気が湧いてくるよね!

おれも大学で頑張っていきたいと思います!!














てなわけで 今日は地元で遊ぶ用の軍事金を銀行から引き出して(ぁ

荷造りとかしながらゆったりと過ごしたいと思います

あ いまから銀行口座作ろうとしているあなた!! 東京三菱UFJがおすすめですよ

なんつったって平日の日中はATM使う場合だけど 手数料が無料なんだもんね

まぁほかの銀行のあれがよくわからないから あんまし言えないけど

とにかく手数料が取られないのはいいことだよね

銀行使えまくれるw

あとUFJは携帯との連携がいいかんじだからね


んじゃ そこんとこよろしくb(ぇ





















ということで 腹減ってきたんで この辺で!w

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-27 16:22
  • written by:K1
初めてのコメント!

おいakki sixx なに本名書いてんだよww
ずっとK1でやってきたのに台無しじゃねーかw
こいつにツッコミにきただけです BYE

Re:無題

  • posted at:2009-03-29 00:38
  • written by:sp1990
おいおい おまえだって そのままほっとけばばれなかったのにw
んじゃ もうこれでK1=けんじ ってことになったからいいよね ブログのほうでも公表してもw
ていうかおまえ日本についたんだろ?  さっさと連絡してこい!
 

無題

  • posted at:2009-03-26 09:58
  • written by:Akki Sixx
韓国人がうるさかったぞ。
おかげで授業受ける気にもならんかった。

土曜日ぐらいからけんじが日本だね。
けんじをよろしくねん。
夏遊びにいくから遊んでちょ★

Re:無題

  • posted at:2009-03-29 00:37
  • written by:sp1990
wwwどんだけうるさいんだ

ああそうだな あいつももう日本だな
あいつ日本のこと何にも知らないからな
教えてやらないとな!  俺も大して横浜とか東京とかしらんけどw
 

無題

  • posted at:2009-03-25 15:08
  • written by:ぱぐち
友達が試合見に行ったらしぃんだけど
韓国のブーイングの嵐やばかったってw
特に日本が応援し始めると酷かったらしぃw

Re:無題

  • posted at:2009-03-29 00:36
  • written by:sp1990
そりゃそうだろうね
なんかテレビ見てたかんじでも韓国の応援すごかったもんw
あれはないわ
 

無題

  • posted at:2009-03-25 13:54
  • written by:SIRENTなんとか
自分銀行開設するぜwb
いきものがかりはブルーバード以降わからないかもー
てかさ、アメリカの本気と日本がやったら負けてた気がするなぁー
てか韓国強かったのに心が幼いせいで台無し・・・頼むよホント

Re:無題

  • posted at:2009-03-29 00:36
  • written by:sp1990
おれもじぶん銀行持ってるよw
UFJとの連携が最高なんで

おいおいおいおいおい SAKURAはデビューシングルですぜお兄さん
ブルーバードのあとじゃないぜ

そうか?
アメリカの本気でも日本の気迫でなんとかなったとおもうよ たぶんw
 

無題

  • posted at:2009-03-25 13:28
  • written by:Perro Aguayo
まぁSAKURAは良い曲じゃない? 私は今はプラネタリウムが好きかな。

もう日本おめでとうとしかいえない。 感動した! で、とりあえず汚い言い訳と難癖でこの勝負をことごとく台無しにするチョンメディアと金監督と一部チョンはガチで死んでほしい。 

Re:無題

  • posted at:2009-03-29 00:34
  • written by:sp1990
まぁたしかにプラネタリウムもいいけどさぁ・・・

日本は最高だ!!  ほんとうにおめでとう!!

ああ・・・・ あの報道は・・なんだろうね  そういう文化なんだろうけどちょっとねぇ・・
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索