忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニホンブンレツ

買っちゃいましたよ~  




山田悠介の新作 「ニホンブンレツ」 w


本を買うのには一切躊躇はいたしませんよ 私   

図書カードがあるからね  うんw






まぁ・・・・ でもこの本もなかなか 怖い内容だったよ

将来起きなくもないかもしれない   ・・・・・まぁたぶんおきることはないだろうけどw
















こんにちは sp1990です














まぁ 山田悠介の本は RoCoMoCoから「DUST」 って本を借りて読んだときにはまってしまって

それから 「リアル鬼ごっこ」も読んだし 「親指さがし」もよんだし

ああ あと「Xゲーム」 も


なんか・・・・どれもこれも怖くてさぁ

でも なんか 寄せ付けられちゃうんだよね





・・・・・まぁ 「パラシュート」から ちょっと・・・ん? って感じになってきちゃった感はあったけど

それでも 図書カード使ってしまったw














うん  ニホンブンレツもこわかった


まぁ タイトルどおり西日本と東日本が分裂しちゃう話なんだけど




分裂した後って 西の人は東と情報交換が一切出来なくなっちゃうんだよ

逆も同じ






だからさ  もし今の日本がそうなったら おれ ほとんどの友達と連絡取れなくなっちゃうってことだよね

俺の地元西日本だしね




たまたま父親の転勤が決まって アメリカに行っちゃって

んでたまたま父さんの帰る場所が東京になっちゃったから おれもいま東日本にいるわけだけどさ

それで東と西が分裂したら・・・・・・・・・・・  正直たまったもんじゃないよね

せっかく日本国内にいるのにこれじゃ アメリカにいたときより遠くかんじるよね




まぁそんなことを考えさせる一冊でしたw

西日本のほうから上京してきた人とか逆の人とかはこれ読んでみるといいですよ  結構な恐怖感を覚えますから(ぁ














さぁて 話題は変わって いまとにかくWBCが熱い!!!(ぁ



いやいや  日本勝っちゃいましたね!! アメリカを倒しちゃいましたよ

明日はいよいよ決勝!!  そして相手は天敵韓国ですぜ!!

ああ・・・・・ ドジャーズスタジアム行きたい・・・w

ロスでしょ?  ちょっと前まではロスなんてすぐそこだったのに・・・w



まぁ そんなことは言ってられないわけでして

明日はしっかり観戦しないといけませんね!!

ああー すごいテンションあがるわー  決勝はこうでなくっちゃね!!

とにかく侍JAPANにはがんばってもらいたいです

















まぁとにかく 今日は暇だったんでこの辺でおさらばしようかな(ぁ

それじゃー またね!


PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-03-24 10:26
  • written by:Perro Aguayo
正直西日本は日本じゃないから良いよ(氏ね まぁ嘘だけどw

ここまで来たら韓国の民度がどうとかそういうことは言うまい。 お互いに精一杯プレーしてほしい、それだけだ。 

Re:無題

  • posted at:2009-03-25 11:00
  • written by:sp1990
おいおいw
西日本なめんなって

そうだね お互い精一杯プレーしてほしいよね
 

無題

  • posted at:2009-03-24 07:11
  • written by:paguchi
断然 東日本b

そぅいぇば 今日友達が日本の国旗つぃてる帽子かぶってたなー

Re:無題

  • posted at:2009-03-25 10:59
  • written by:sp1990
なにが断然東日本なの?w
住むとしたら東日本のほうがいいって意味?

そうかそうか そっちもおもいっきりWBCムードだね
 

無題

  • posted at:2009-03-24 06:00
  • written by:SIRENTなんとか
静岡はどうなるんだ?
てかWBCアメリカ戦gdgdだったよ
韓国戦のほうが緊張感があったな~

Re:無題

  • posted at:2009-03-25 10:58
  • written by:sp1990
あの本の中の世界だと静岡はぎりぎり東日本だよb

ああまぁね
それなりにぐだぐだだった
ていうか日本優勝しちゃったよ!! おめでとう!
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索