忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ich heiβe sp1990

ドイツ語の授業はやっぱり楽しいです


俺が履修している授業の中で唯一笑い声が聞こえる授業です(ぁ

ていうかまぁ何も聞こえないのが普通なんですけど

ドイツ語は少人数のクラスだし

担任面白いし



前回の授業では「自己紹介ゲーム」ってのをやってました


なんか代表者4人ランダムに決めてそれ以外の人はその4人と簡単な挨拶をドイツ語で行うっていうなかなか大学の講義としてはアクティブなもの




・・・・ていうか大学生になってまでこんなことするとは思ってなかったよ
















こんにちは sp1990です














まぁ更新がなかなかできないのは あたりまえですけど 忙しいんです 大学生です

とりあえず履修申告は終わったんでもうそろそろスケジュールがしっかり決まってくると思います











サークルはとりあえず今年設立された慶応フィルハーモニーっていうオケにはいらさせていただきました

とりあえずここを見ればたいがいのことはわかると思います


ここねー 結構いいんだよ

練習は週1で結構楽なんだけど

いろんなところのすごい人たちを指揮者として招いたり

やる曲も結構楽しそうだし

んでオケのくせに部費安いしでよろしいんですよ



てな訳で とりあえずここにはもう入部届けを出しておきました




んでー 他にもこれだったら入れられるなと思い

前行ったテニサー(イフテニスクラブ)に入ろうかどうか検討中って感じです

けどウィンドアンサンブルの説明会を見に行ったときにできた友達が トランペットとかサックスとかギターとかでバンドを組んで活動するサークルってのもあったんだけどそっちもいいなー みたいなかんじで

いろいろ考えてます

まぁーオケだけでも全然いいんだけど

テニスもしたいな~ けど二つも入ったら部費高くなるかもな~とか

いろいろ考えてるわけですが

まぁ今度の土曜に新歓コンパがまたあるみたいなんで それできめてみようかと思います













そういえば ちょっとまえにK1とSILENT LANCEと遊んできました

場所はなぜか町田(ぁ

とりあえずK1が「おれのファッションセンスの向上に協力してくれ」とかまぁ大学デビューしたいのが見え見えなことを言ってきたんで  まぁおれも服は買いたかったしいいかな っておもって遊びに行ったんですよ

でも町田にそんなに服屋はなくて

南町田にgrandberry mallってのがあるらしいから 今度はそっちに行ってみようってことで落ち着いて

カラオケ行ってきましたw




ちょっとまえにK1と横浜でカラオケ行ってきたときはあいつ全然歌わなかったけど

もうそのスランプは解消されてたみたいで 普通に歌ってました

まぁ大丈夫そうでなにより(ぁ






そのあとはサイゼで夕飯

なんかサイゼの飯はとりあえず量が少ないっていうイメージがあったから

ここはWサイズ頼むしかないだろ って思って頼んだら

思ったよりWサイズの量が多くて死にそうでした

サイゼでまさか1000円近く払うとは思ってなかった




んで サイゼにいる時にK1の理想の女性について語って

そしてどうすれば自分を見てくれるのだろうか ってことを延々と語ってました(あれ

まぁ最後のほうでは「おれ行けるわ」とか言っちゃってたけど  今後の展開が楽しみですね

おれもあいつに負けないように頑張らないとな(ぁ









そのあとはまたゲーセンに行ってました

UFOキャッチャーでSILENT LANCEが600円費やしていい感じにぬいぐるみの場所が移動したところで

横取りするかのようにK1がそのあと400円払ってやったらなんととれちゃったっていう 中立のおれの立場から見れば結構受けることがありましたw


そのあとK1はかなり喜んではしゃぎまくってたし

SILENT LANCEは「悔しすぎる!!」の連発

ていうかUFOキャッチャーであんなに騒いだの初めてだしw













てな訳で なんか週末はいつも遊んでるんですけど(ぁ

それでこそ学生だよね!!

まぁ遊ぼうと思えば平日も余裕なんだけど

電磁気学がある日の前日とその日は無理ね  予習と復習本気でやらないとまじで単位落とすからw

んでちょうど今日がその日w  これ書いたら参考書にがっつりかみついてきますw















明日は物理A、化学、ドイ語、生物です

5限まであるよ・・・・ 眠いなぁ







ということでまた今度!!

 

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-04-17 07:02
  • written by:ぱぐち
まぁ 楽器自前だろうし そんなかかんないでしょ

てか 結構立派そうだけど 吹けるの??w

Re:無題

  • posted at:2009-04-19 13:14
  • written by:sp1990
大丈夫 初心者も歓迎してるしw
それにオケのトランペットのパートって結構楽だよb(ぁ
 

無題

  • posted at:2009-04-17 00:16
  • written by:孝ちゃん
サークルなのに部費かかるのか。 まあテニサーだとコート借りる料金もかかるからな。

町田行ったのか。 通り道だしタダで行けるお。 全員知ってる面子だし良かったら誘ってくれまいか。

Re:無題

  • posted at:2009-04-19 13:13
  • written by:sp1990
そうなんだよねー
金かかるから結構慎重にいかないとなー

ああそういえばそうだなw
今度遊ぶときは誘うわ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索