忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許にまつわるエトセトラ

まぁ車の免許の実技試験になんとまぁ2回も落ちてしまったわけですけれども

どうも日本では曲がるときに結構片方に寄らないといけないらしい(初めてしったw


まぁそうなったら練習するしかない ということで

今日は父さんと免許センターの試験コースで練習してきましたよ














こんにちは sp1990です



それより今日はバレンタインデーですよ みなさん


テレビとかも店とかもどこもバレンタイン特集やってますよねー



え おれ?    俺だって住んでるとこから半径10km以内に知り合いいないし(ぁ

寂しくてしょうがないよw

最近やっとバイトやって人との交流を再会し始めたみたいなかんじだもんw


・・・・まぁそれはおいといて
















練習したおかげでもうばっちりだね

どうすれば受かるのかはもう完璧にマスターしたわ



ていうか最初から練習しておけばよかった(ぁ

外国で免許を取得して日本で切り替えを行う方  まず試験の前に免許センターで練習することをお勧めします





次の試験は月曜日です    必ず戦利品をもって帰りますw














んで 今日はその後に回転寿司に行ってまいりました~(ぁ

まぁかっぱ寿司じゃないんで若干高いんですが まぁ大丈夫でしょ 家族といったし


いやまぁでもうまかったw    おいしいすし屋だったねあそこ

・・・・・茶碗蒸しが微妙だったけど













んでんで   今日は異常に外が暑かったわけよ

冬だっていうのに昼間外温23度!!!      ・・・・・カリフォルニアでもそんなにあったかくねえぞおい

なんかちょっと・・・・ていうかだいぶおかしいね これは

どっかに外用のヒーターでも開発されたのか?(あれ













だんだんバイトにも慣れてきました

この調子でしっかり働いていってがっぽり稼ぎたいね うん

もし免許が今度の月曜日で取れれば

車でいこうかな(ぁ

・・・・・いやさすがに怖いかw

でも車で行けば交通費分ががっぽりもらえr(ry














いやーもう2月も半分過ぎちゃったねー・・・・

ついに俺の人生で最長の休みも終わりそうだね

ていうかほんとに長かったな休みw

もうそろそろ休みって言う感覚が無くなってきてるからねw なんかこれが日常? みたいな(ぁ

まぁでも最近は全然暇じゃないから休みもくそもないけどね


まぁこの辺になるとみんなそろそろ受験も終戦モードになってきそうですよね

入試終わった瞬間とかがもうはじけ放題だよね

合否とかよりまずはじける みたいな(ぁ




そういうことなんでこの先入試がある方はがんばってください!








ということで この辺で!




訂正: いたわw 10km以内にw

ていうか二駅だわw

でも忙しいからね  会うのはまた今度だね
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-02-15 17:33
  • written by:しょーすけ
よォ!!
練習なしで実技とか勇者だなww
日本で運転したことなかったんだろ?
まぁガンバってくれたまえ。
あーっはっははは。

Re:無題

  • posted at:2009-02-17 15:10
  • written by:sp1990
だろ? がんばっただろw
まぁだから普通に受からなかったんだけど

おう がんばるぜb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索