忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた~~~~~~~!!!!!!!

妹から電話があった


妹「もしもし? 元気にしてる?」

俺「まぁまぁ そっちは?」



ていうかんじで他愛もない会話をしとったんですわ










妹「あ そういえば 今日英検の結果発表の日だよね? どうだった?」

俺「え! 知らんかった!! いまから見てくるわ

妹「・・・・・・・」












そういうことで 早速結果を見に行ったんですわ

















・・・・













受かったぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


やべぇ 受かっちゃったよおい(ぁ

正直信じられないw

うわー すげぇ やっちまった(あれ














こんにちは sp1990です











んで おれの点数が79点だったんですよ



んで 今回の試験の合格点が78点だったんですよwwwww



またきた  なんだこのギリギリラッシュ


免許の筆記試験といい英検の一次試験といい・・・・・









点数の内訳を見てみたんですけど

まぁ 単語が55%とかでしたねw


1級はとにかく単語だからね とかいいながら単語勉強してたけどやっぱりこの有様w

まぁでも半分取れてたからよかったよ



んで次に悪かったのがリスニング(あれ

うーん・・・・ おれはもう英語を忘れてしまっているのだろうか・・・・

このままだと2次試験も危うい?  






とまぁそんなことで とりあえずなんとかなったんですが

免許にしろ英検にしろまだ2次が残ってますからね~


まだまだがんばらないといけませんね












と いうことで明日は家族で中華街に行くそうです(ぁ

明日はバイトが午前中から昼間までなんでね たぶんそれなりにらくだと思いますw

土日は時給がちょっと上がるんでがんばってきます!!







それではこの辺で!
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-02-07 08:06
  • written by:paguchi
ぇ…ゆたがバイト…?
…ゆたが奉仕…??
知らなぃ間に 色々 ぅわぁ…

ぁ 第一難関突破おめでとぅ

Re:無題

  • posted at:2009-02-14 21:32
  • written by:sp1990
おいおいおいなんだそれw
おれだって人に奉仕するぞ?(ぁ

あとは第二関門突破です
 

無題

  • posted at:2009-02-07 05:25
  • written by:SIRENTなんとか
おめでとーぅ
すげぇなおい
俺も英検とらないと;;

Re:無題

  • posted at:2009-02-14 21:32
  • written by:sp1990
英検なんて取っちまえよ~
やっぱアメリカにいたからには英語しかいばれないからね(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索