忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のラウンドワン

ちょっとまえに塾の友達と渋谷で遊んできました!



・・・・・・まぁこれはラウンドワンじゃないんだけど(ぁ










みんな元気そうでしたね

初めてもんじゃも食いにいったし

カラオケも楽しかったし   良かったです


まぁこれからの大学生活もがんばっていきましょうよ ええ













こんにちは sp1990です













さて 話はやっとラウンドワンへ(ぁ



金曜の4限が終わった後  「せっかく大学の近くにラウンドワンがあるんだからいこうぜ」っていう話になったので行くことにしましたw


まぁでもそこのラウンドワンにはスポッチャがないんでボウリングしかしてないですけどね

ていうかスポッチャがあるラウンドワンって全然ないんだね  

東京に1箇所 神奈川に1箇所だってさ

あとは大阪にいくつか埼玉にいくつか ほかのところにいくつか 見たいな感じらしいです


・・・・まぁそれはおいといて






とにかく ボウリングは最近になってアベレージ120位いくようになったんでいいかんじなんですが(ぁ

今回も アップダウンが激しかったですね ええ




1ゲーム目

なんと 84(ぁ



なんか スペアが取れるところで毎回ミスってもうなんか悲しい気分だった このゲームw



2ゲーム目 

飛び上がって140

なんか調子良かったね うん

1点差でトップでした いぇいw



3ゲーム目

なんと164(ぁ

人生初のターキーを出してしまったwww

なんかダブル出たときにはめちゃくちゃ喜んでたのに ターキーが出たときは笑っちゃったわ(ぁ

でも これもたった4点差で1位でしたw  

結構白熱だったなーこのボウリングもw






とにかく大学の友達で始めて遊びに行ったので新鮮で楽しかったです!


また行きたいなぁ~















んで 家かえって久しぶりにPCメールチェックしたらなんとゆず主催のライブ「音野祭」の先行予約の抽選に当選していたというメールが来てた!!




いやぁこのライブにはいきものがかりも出演するから是非行きたいって思ってたからさぁー ものすごい嬉しかったよ!





んで・・・・・ボウリングといいこのライブのチケットといい 今日だけでものすごい量の運を使ったような気がします(ぁ

そのうちきっと悪いことが起こりますね ええ

・・・・・・なんだろ  こわいなぁ(ぁ








それではこの辺で!

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-05-08 22:40
  • written by:孝ちゃん
ボーリングで50とか出しちゃったりな(ぇ

日吉の近くにラウンドワンなんか有るんだ。

音野祭とか温野菜にしか聞こえない(ぁ

Re:無題

  • posted at:2009-05-21 20:16
  • written by:sp1990
50はないわw
ていうかこんどボウリングいこうぜ

温野菜w
まぁ・・・ね
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索