忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンタイム

まぁまぁバトンは月1じゃなくてもいいじゃないですか(ぁ
mixiのほうでバトンやるのもなんかねー ってかんじだし うん よくわからんがw

ということで 3年8ヶ月君からもらったバトン


↓↓


  • Q1あなたのお名前は?

sp1990です
昔はこれを言えば誰でも俺ってわかったのに最近のmixiユーザーは誰もこの名を知りません(あれ

  • Q2生年月日・星座は?

6月14日生まれ ふたご座です
昔プロフでふたご座のことを調子乗ってlibraってかいてたんですけど あれっててんびん座って意味だったんですねorz
恥ずかしかったんで速攻プロフ削除しましたw

  • Q3血液型は?

B型です
どうもBBらしいんで俺が結婚しても子供はどうがんばってもB型かAB型しか生まれません
まぁそれがいいことか悪いことかはしらないけどw

  • Q4好きな食べ物は?

カブ最高じゃね?w
でもメロンパンは誰にも譲れません(ぁ

  • Q5逆に嫌いなのは?

うーん・・・・
梅干とか?(あれ

  • Q6異性のタイプはどんなひと?

普通な人(ぁ
いやまじで 大体すべてにおいてスタンダードだったら何でもいい気がしてきたw
付き合ってきた人の中に普通な人が果たしていたかどうか・・・

  • Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?

どっちもいねーよ\(^0^)/

  • Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

笑ってるとこw
毎回同じだなw

  • Q9好きな映画は?

さっきみたROOKIESは最高だった
あ あと秒速5センチメートルもお勧めw
時をかける少女もいいよ

  • Q10好きな色は?

ブラックw

  • Q11趣味は?

トランペット、テニス、爆音での音楽鑑賞w
明日楽器をメンテナンスに出しますので数週間遠恋しますわ(ぁ

  • Q12兄弟は?

妹:1 弟:1
どっちもなかなかやんちゃですw

  • Q13ペット飼ってる?

飼いたいです 猫とか
一回猫を頭の上に乗せてみたいですw

  • Q14なんか習い事やってる?

やってないです
大学生になってやる習い事って・・・・あるか ふつうに(ぁ

  • Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?

コンサートスタッフやってます
ライブ会場での規制業務や案内業務とかやってます
んでもう少ししたら塾講師始めます たぶん
まぁ受かったらの話だけどなw

  • Q16いまの身分は?(学生・社会人など)

大学生です
そういえば関西は学年を1回生とか2回生とかいうんですね  初めて知りましたw

  • Q17携帯どこの使ってる?

au W63H

  • Q18何年くらい使ってる?

もうすぐ1年たつってところ
でももうなんか結構使い古した感が・・・・w

  • Q19S?M?

だいたいややM 本番ちょいS
だといいな(あれ

  • Q20身長いくつ?

168-171の間w
変動してます 常に(ぁ

  • Q21体重は?

最近全然計ってないですw
ちょっと前に測ったときは50前半でした

  • Q22足のサイズは?

26.5です

  • Q23好きなマンガは?

最近全然マンが見ないんだよなー
まぁデスノートは好きだったw

  • Q24好きなテレビ番組は?

そりゃライアーゲームでしょw 決まってますぜ

  • Q25何時に寝る?

最近は2時半に寝てることがおおいですよ(ぁ

  • Q26何時に起きる?

1限ある日以外は大体9時w

  • Q27持病ある?

無いと思います
もしかしたら親が隠してるかもしれないけどw

  • Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?

携帯の外部バッテリーw
あ あと財布と目薬とかそのたもろもろ

  • Q29いまの待ち受けは?

某人間がひたすらがんばってるやつw

  • Q30いまの着信音は?

バイブレーションなんで未設定です

  • Q31パソコンには強い?

まぁまぁ
でもさいきんは携帯ばっかり使うようになった

  • Q32ブログを始めたきっかけは?

友達がやってたから あ 俺もやろうみたいなかんじw

  • Q33ブログを通じて友達がほしい?

うーん それもそれで面白いかもしれないb

  • Q34特技は?

なんだろ・・・
英語?(ぁ

  • Q35質問長い?

ぶっちゃけ面倒くさくなってきたw

  • Q36資格は何かもってる?

英検1級もってますよ

  • Q37これからとりたい資格ある?

独検とかとりたいなぁー とか言って見る

  • Q38実は自分は○○○だ。

実は自分は・・・・・ 髪フェチなんだ(ぁ

  • Q39子供のころの夢は?

パイロット
まぁ今でもいいなとは思ってるけどやっぱいいやw

  • Q40今髪の長さどれくらい?

耳にかぶるくらい

  • Q41何色?

茶色です
若干メッシュっぽくなってますw

  • Q42スリーサイズをどうぞ

測ったことないですw

  • Q43チャームポイントは?

よくかむ人ですw

  • Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

恥ずかしすぎていえない(あれ

  • Q45得意料理は?

カレーライス!w
・・・いや カブの煮物とかとりあえず作るのは好きですw うまいかどうかは別として

  • Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

いや 絶対にうそでしょw

Q47正直ここまで答えるのに疲れた?


なかなかつかれたw


Q48正直、手を出したことに後悔してる?


いやそこまではw


Q49このバトンを回す人の名前を5人どうぞ


適当にとってやっちゃってください


Q50最後に一言


お前ら!! 夢を勝ち取って来い!!!w



とりあえずROOKIESは泣いた

それだけ

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索