忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたらもう7月下旬

あの すいません  切実なことなんで聞いてくれますか?





















7月4日って つい最近じゃありませんでした??





こんにちは 時の流れの速さに驚きを隠せないsp1990です













いや 本当に

独立記念日に花火見ながらわいわいやったのって つい最近のように思えてならないんですよ


なんか・・・・6月はまぁ長かったような気がするんですけれども

7月は・・・・・・・・・・めちゃくちゃあっという間だったようなきが・・・

なんでこうも 時というのは早いのでございましょうか・・・・



もたもたしていたら 願書出せなくなっちゃいますよ  と




というかもうあさってくらいにはださなきゃいけないんですけれどもね(ぁ


明日また見せて もしOKもらえたら 下書きして清書です

ていうか志望理由を書く欄が小さすぎですw  もう少し大きくしてください お願いします













8月とかに入ったらたぶん 皆さんの顔の色もだんだんと変わってくるんじゃないかと思います

いやまぁ もうすでにかわっておらっしゃる人もちらほらいますけれどもw



9月に入ったら・・・・ 日本だから わかんないねw


もう とにかくおいしい飯を食うことしか考えてないから













ていうか 今日の面接結構しゃべれた!(ぁ



結構すっきりした  うん



今度の日曜に向けて 調整してくるぜb













ということで もうすぐ8月ってのが不安かつ楽しみです(あれ

もうだめですね ほんとうにw


ということで この辺で!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-23 22:11
  • written by:Perro Aguayo
最近は私も塾に通い始めて本格的に対策している。 願書が完成してくると面接でもハッキリと自分の方針などが言えるようになったりして、直接的な意味以外にも大切らしいから、頑張りましょう。 でも結局キリスト教を重んじるICUと上智には天から声g(ry

Re:無題

  • posted at:2008-07-24 14:24
  • written by:sp1990
ついに通い始めたかー
perroも帰国枠だもんなぁー
つーことはFreedom Fighterの戦友なんだよなぁ(あれ
おう がんばろうぜb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索