忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ修行が足りん

一回願書OKでたんだけど 面接の模試っぽいのでB判定だったんでやっぱりもっかい書き直せだって(ぁ







それと SILENT LANCEくん  願書についてのアドバイスありがとう

これで俺も魅せる願書がかけそうだよ(ぁ













こんにちは sp1990です













もうすぐ出願だってのにまだたらたらと志望理由かいてます


まぁ予想してたことではあるけどね






まぁだから これだけこだわれば面接も強くなるし受かりやすいって事だよ


やっぱり 半端じゃだめなんだよ   っていうことが 書いてるうちに分かってきたw







やっぱね  自分ではめちゃくちゃやりたい っておもったことをいざ書き出してみるとぼやけてるもんだってのが よく分かったきがする


まぁ 自分を見直す良い機会だね    って そんなことに浸ってる場合じゃない



あんなこんなで忘れてたけど 今度の日曜日は模試ですよ皆さんwwww


ああああ またおれは理系の癖に数学でぼろぼろな点数を取ってしまうのだろうか・・・・













ていうか そんなことより さっさと日本に行きたいですw

残暑? そんなことどうでもいいから日本に行きたいです

早くおいしい米が食べたいです(ぁ



8月31日にアメリカから脱出します


受験が終わるのが遅くても9月20日です・・・・・・・・最初の4つのどれかに受かったらね(ぁ


そのあとは・・・・・ なんだろ  フライトのチケットちょっと長めに買ってあるから もう少し日本だな たぶん


どっちにしろ発表が10月だから 少なくてもそれまでは日本だね



あああ・・・・ みんなで無事に受かって盛り上がりてぇ・・・・   そのためにもがんばらなきゃね!!




横浜中華街が俺を待っているからね!!(あれ













とにかくなんか 日本のためならがんばれるきがする(ぁ


ちがうちがうちがう  ・・・・・・・俺の大学デビューのために!!!!



母さんにおれ大学でニューライフ見つけに行く っていったら 笑われたw なんでだろう








ということで この辺で!!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-19 14:05
  • written by:ぱぐち
中々夢のある子になりましたね(ぇ
中華街には何しに行くの?
チャイナ服のお姉さんを見に行くの?

願書がんばー

Re:無題

  • posted at:2008-07-21 14:04
  • written by:sp1990
チャイナドレスきたお姉さんいるの?w
それでもいいか(あれ
願書さっさと終わらせないと・・・・
 

無題

  • posted at:2008-07-19 10:07
  • written by:M0M0
中華街くるなら遊ぼうよッ(*´∀`*)
志望理由とか…
言葉にするといい表現がなかったりするものですよ。。。

Re:無題

  • posted at:2008-07-21 14:03
  • written by:sp1990
うん! あそぼーぜb
9月の後半暇してるから呼んであげて!!(ぁ
ねー・・いい表現ないよねー 大変だし
 

無題

  • posted at:2008-07-19 07:41
  • written by:しょ
ニューライフ、すなわち新しい生命にTEN☆SAY?
結構やる気出てんな~がんばれよー!
つーことでぼくは楽するわ。
てか31日!?!?ぼくが日本から戻ってくる日だw
すれ違いだー・・奇跡のバトンタッチやぁ~!

Re:無題

  • posted at:2008-07-21 14:02
  • written by:sp1990
YEAH TEN☆SAY MAN
どんなんだよw
ていうか31にもどってくんのかよwwww
けっこうぎりぎりだなおいw
 

無題

  • posted at:2008-07-18 22:21
  • written by:りょりょたろ(涼雅)
大変だな~
ってのんきな事言ってられなく
なるんだろうがな・・・
そん時は、そん時でぃ!!!

横浜中華街?!?!
はッ!!
行ったことないの??ww

Re:無題

  • posted at:2008-07-21 14:00
  • written by:sp1990
ほんとだよ のんきなこといってんじゃねーよ!!(ぁ
まぁ 今のうちに遊んでおけ・・・・といっておくべきなのか
まあいいや(ぁ

おお いったことねーよ!! わるいかおらw
 

無題

  • posted at:2008-07-18 19:42
  • written by:Perro Aguayo
お前そんな痛いことを堂々と言ったのか。。。私と比べても遜色ない発言だぞ(ぇ。 ってか文章読んでると全体的にちょっと壊れてきた気がする(ぇ。 あまり無理をすると焼きが回るぜよ。 難題については在学証明書の方はもう決着つきそうだから、もう1つの方をダメ元で頼んでみるぜよ。 

Re:無題

  • posted at:2008-07-21 13:59
  • written by:sp1990
wwwwそこまでいたいことなのか  これw
まあ・・・・うん 最近壊れ気味かも(ぁ
しかたないっしょ  いろいろあるし
頼まれたほうは・・・うんバッグはわかんないけどそれ以外なら何とかいけそうだわ
つーことでよろしく
 

無題

  • posted at:2008-07-18 18:18
  • written by:陽(SILENT何とか)
感謝には及ばないぜ
助け合いが大切だよ、これからの時代ね

にゅーらいふ、ねえw
たぶん、去年の夏の状態にけだるさが加わったら今年のそれになるんじゃないw?

とにかく、俺だけ受験が長いからってはぶるのは無しだぜw?


Re:無題

  • posted at:2008-07-21 13:58
  • written by:sp1990
さすがはSILENT何とかくんだね(あれ
まあそうだね  アイデアの交換は必要だもんね

まあたしかにw
それくらい融合したらすごいことになるねw

ああ 大丈夫大丈夫・・・・・たぶん(ぁ
気が向いたら連絡するよ(jk
 

無題

  • posted at:2008-07-18 17:52
  • written by:みーちゃん
そりゃ笑われるわ。

Re:無題

  • posted at:2008-07-21 13:56
  • written by:sp1990
どうしてw
夢があっていいと思いますけど(ぁ
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索