忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学一個分だけど・・・・・





















願書終わったーーーーーーーー!!!!!!!!










書き直し回数

1st part(志望の理由と将来の抱負について): 11回

2nd part(高等学校在学中での課外活動の種類、自分の役割について): 4回

3rd part(高等学校在学中、強い印象を受けた経験あるいは感銘を受けた経験について): 3回



道は長かったけど・・・・・・   何とか終わったよ・・・ よかったぁぁぁぁぁあああぁぁ


ということで できれば明日にでも速達で送りたいと思います














ということで こんにちは sp1990です













いま本番書きしてますw


かけてもいいです  絶対に間違えます(ぁ



修正ペンの用意しなきゃ・・・・・




あ でも 1st partは 間違えずにかけました

キセキですね もはや(あれ





2nd と3rdはまだやってません  なんか 怖くて手が出せませんorz



まぁ そのうち 書きますよ 多分w



























それにしても・・・・・・ 本当に良かった

もう終わらないものなのかと思ってたからね(おい






あとは 似たような内容を慶應にも書けばいいだけですありがとうございました


ということで いったん精神を落ち着けてきますw


いま(((;゚д゚)))ガクガク 状態なんでw


ということで この辺でー!!




PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2008-07-26 10:11
  • written by:Perro Aguayo
お疲れ様でした。 私は願書と面接を受けて今の状態では受かる確率が1/3くらいだと言われまんた(ぁ。 と同時に5倍良くなると言われまんた。 早い話頑張れば約2人分合格できるってことですね(ぇ。 Freedom Fighterていうのが何かは知らないが一般生は私達の数倍きつそうだな。 まぁ戦友というのは昔からじゃないか。 お前ジャマナンジャーの何色だっけ?(ぇ

Re:無題

  • posted at:2008-07-29 02:36
  • written by:sp1990
がんばって5倍良くするようにがんばってb

おれジャマナンジャーの一員じゃないからw
 

無題

  • posted at:2008-07-25 06:19
  • written by:ぱぐち
お疲れー
11回とか… がんばったねー

Re:無題

  • posted at:2008-07-29 02:35
  • written by:sp1990
時間かかりすぎだよまじでw
まーでもやっぱりここまでやると達成感あるw
 

無題

  • posted at:2008-07-24 18:38
  • written by:陽(SILENT何とか)
そういえば先生の言ってたような泣きだとか放課後250%活用はでなかったねー

俺はでそうで心配だー0rz

Re:無題

  • posted at:2008-07-29 02:34
  • written by:sp1990
もうおわったから とりあえず大丈夫じゃんw
本番の間違いっぷりはちょっとおれも驚いたけど(ぁ
まーお互いがんばだなb
 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索