忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またパーティ yeah booowy!!

久しぶりにUVERworldきいて テンションがおかしい今日この頃


まじ 聞いてさ いきなり首とか振り出すんだよ?

べつに ギター弾けるわけじゃないのに エアギターしてみたりとか



ああー でも 今日友達のバンドのライブ見て かなり感動したw  ギターやりてぇ!!!



とにかく いろいろ楽しかったですw  ということで 本題はいりますかb













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













・・・・最近 毎週土曜日なにかと遊んでるような気がします(ぁ

まぁ そんなことはおいといて・・・













今日は3人まとめての誕生日パーティがありましたw


いやぁ・・・・・改めて思うけどアメリカならでわだよねw  日本じゃ 誕生日パーティなんて絶対にやらねえもんなw


ということで・・・  みんなで 飯作ってきて kuraikuraiの家に集合!


俺は何をつくったかというと・・・・ 炊き込みご飯でしたw


味はどうだったんでしょ?w


失敗した点は 生姜をみじん切りに出来きれてなかったことw  あれたぶん 生姜の部分を食べた人は 結構からかったかと思います


今度はちゃんとできるようにがんばらんとねb



ってか 友達がメロンパンつくってたから 迷わずもらったw    かなりうまかったぁ・・・・・ 感動したわ(ぁ


ったく  クリーム入りのメロンパンが良いって言ってる邪道野郎(JY)とはちがって やっぱ プレーンのメロンパンはいいわw


とかいいながら 感動に浸ってたら Jackたち3人で組んでるバンドが到着!


アンプとかをセットして 早速ライブ開始!


いやほんと  ギターとか普通にうまかったし ドラムもすごかったし なんか めちゃくちゃかっこよかった!!



ってか本気で何かに打ち込めてうらやましいなぁっておもったw




なんか めちゃくちゃ影響されたっぽいw     ということで おれもトランペットに本気で打ち込んでみようと思うw  実力あんま上がらないだろうけど(ぁ


ってかそろそろ 受験とかあるし そっちも本気でやってみようとかおもった  

まぁ・・・・一時的なのかもしれないけど  それくらい なんか あのバンドは暑かったw  まじでかっこいいわ・・・


まあ 途中で塾のカウンセリングが入ったから 1時間抜けちゃったんだけど  もったいないなぁー 見たかったなぁ



まぁ カウンセリングでは 大学に向けて TOEFLとかSATとかで 具体的に何点とればいいとか  いつごろ願書を出したり 試験をしたりとかのいろいろな話をしてきました

まぁとにかく 簡単にまとめると 現実にそろそろ戻れということですね(ぁ


いつまでも現実逃避してたら終わるぞと   はい その通りでございます


1年後には私立の試験始まっちゃいますからね  あぁぁーー 怖い怖い(ぁ

そろそろ対策とったほうがいいよね 



ということで また kuraikuraiの家に戻って バンドのマイクつかって歌ったり

バンプのメロディーフラッグギターで弾いてもらって俺らが歌ったりw

ギターがうまいとこっちとしては ライブで歌ってるみたいw  すごいわほんと


んで 今日学校でやるダンスパーティに行く人たちは先に帰って 俺らは外でてテニスやることに


・・・・・ここら辺から皆さんのリミッターが外れてしまいましてw


なんか 皆 打ったり 勝つたびに 「yeah boooowy!!」(とくにこれといった意味はありませんw ただのおたけびと思っていただいて良いと思いますw)とか「デストローイ!!」とかいいながら 暴れまわってましたw


んで しばらくしてライトが急に切れたときは もう大変だったw


めちゃくちゃくらいのに 打ち合いしてるし

ボールがベンチに座ってた 俺らのほうに飛んできたときはまじめにびびったw





んで 普通に暗くなったから 解散ってことで 俺はSILENT LANCEの親が俺の家に迎えに来るってことだったので 一緒に帰ることに  

そこでまぁ 今度の冬big bearいってスキーやろうぜyeah!! とか 最近どうなんだYO! 的な話をしてたw

ってかまじめにスキー行きたい ってか絶対にいく!!  

ということで スキー出来る人挙手!

・・・・意外といなかったりするんだよなぁ








ということで 来週はSAT I(英語(長文読解、作文)、数学のテスト 大学に必要)があるってことで 最後の追い上げっぽいことするんで メッセには出没しませんってことでw

ネット上で俺探しても 見つかりませんよー  もしかしたら すごいところに隠れてるかもだけど(ぁ

まぁ そういうことなんで また今度~!






来週から土曜日が大会で忙しくなるー!!!  まあ大会は楽しいからいいけどね

PR

政治の授業=寝る時間

昨日 ブログかけなかったんだけど

昨日はMMの誕生日でした!!!

ブログのほうでは遅れますけど おめでとうございます!

とにかく今年も楽しい一年であるよう願ってますよw














こんにちは sp1990です

人気ブログランキング  93位

くる天ブログランキング  5位













ということで 今週の金曜日はMMのバースデーパーティをやります

MM含めて参加者15人!!!!(多!

なんか 15人もいるとクラスの打ち上げみたいだよねw



こんだけいると正直まとまりなさそう 苦笑

うまくいくよう願ってますねw













さて! 今日も眠かったけど サマースクール行ってきましたよ


ってか 最近は習慣で 1時間目の政治の授業はずっと寝てる気がする(ぁ

だっておれ朝弱いんだもん・・・・

とにかくね・・・・ノートとかとるときはがんばって ガム噛んでおきてるんだけど

それ以外は 全部寝てるw

・・・・・正直今週のテストが心配

まぁ 教科書全部読んでおけばいいかな?   ・・・ながいけど

でもさすがにCとかとってないよ?  ・・・・そんなことしたら この先どうなることやら・・

たぶん 政治はAです  ・・・・あんなに興味ないのになんで

今週のテストミスったら下がるかもだけど   まあ大丈夫でしょ(ぁ

んで 興味がわいてきた経済は今現在B+  ・・・やっぱり興味があると勉強ができるは関係ないんですね



ってか今日はあせった

政治のクラスで最後の15分やることなかったんだ

んで おれは反射的に寝れる!!(いつでもねてるけどorz)っておもって 即寝る体制に

んで しばらく意識飛ばしててさ

しばらくしておきたら もうクラス終わったみたいでw 数人しかクラスに残ってなかった

先生にも何も言われなかったから別にいいんだけどさ・・・・ なんか リアクションしてくれないと逆にこっちは痛いんだよね・・・ わかる?(ぁ














そういえば 最近 全然車運転してないんだよね

なんか 乗るぞ!!っておもったときには すでに親が使ってたりとか

塾に一人で行こうと思ってるのに そういうときに限って 塾の前に外食してたりとか

・・・・このままだと なまるぞおれ・・・・・

それだけは勘弁してほしいな・・・

外食行ったときに 父さんが酔っ払ってたら運転できるように メガネ常時持っておこうかなw














12年生の写真撮影でとった写真が送られてきましたよw

まぁまぁよく撮れてたとおもうw

だけど たまにへんな格好なのが・・・・ あれは ちょっときもいな

9枚くらいあるんだけど そこから1枚学校用に選んで また送り返すんですけど

いま3枚くらいに絞れたんですけど そこから どれにしようかかなり迷ってるw

親と相談して決めてくるw

ってか・・・・・矯正が邪魔だよやっぱり・・w  あれなかったらだいぶましだろうにな・・・・














なんか 夏休みもなにかと 忙しいですよねー

ブログもまともに更新できないとかあり得ないよ?w

去年のおれは・・・・・ 暇すぎてしょうがなかったけどな

毎日のように更新してたw   時代は変わったってやつか?

だから メッセじゃなくて メール会話が急激に増えましたねw

ってかWindows Live Hotmailのデザインかっこよくね?(ぁ

なんか ああいうfade in したような色好きなんだけどおれ

色も変えられるしね  でも 標準のやつが一番すきw

ただ・・あれに設定してると PSPからログインできないんだよねw 重すぎて

PSPじゃないと日本の携帯にメール送れないw 件名は見えるけど 本文が見えないって

まー softbankとかなら 大丈夫みたいだけど

だから携帯に送るときは昔のhotmailに戻してからw  

・・・・・ってかなんでおれはhotmailのこと語ってるんだ・・orz














あ そういえば 今日経済のクラスで紙幣についての話があったんだけど

なんか1ドル紙幣には12種類アメリカにはあるんだそうで

CAでは 12 って書かれた1ドル紙幣が多いんだって

12はサンフランシスコで発行されたやつらしいんで  そりゃCAは多いだろうなw

よくみたら どこで発行されてるか書いてありますよ~

ちなみに 1はボストン、2はニューヨーク、3はフィラデルフィア、   あとは ご自分でお探しください(ぁ

おれの財布には 2,7,12の1ドルがはいってましたw





ということで もう少ししたら塾ですぜ

・・・・塾の前にスタバよろうかな  ・・・ってか開いてるかな(ぁ

それではさらばだ!!!!






いい加減髪の毛染め直さないと完全に黒になる恐れが・・・w どうしようかな~

コンサート終わったべ!!

いろいろ行事も終わって 学校のこすところ あと 1週間+言ってはならない一週間(ぁ











いやほら あれですよ     毎年恒例の 後期試験ですよ 






しかも 試験終わったら その後終業式も何もなく学校終わりますからね   流石だよアメリカw







だから 皆して昼飯どっか食いに行くかって話になるのも毎年恒例






そして 試験で砕けるのも毎年k(ry







いや やめて!  それだけは 勘弁して!!!!w(必死














こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング   37位

くる天ブログランキング  3位













今週は 火曜日と木曜日にコンサートがあったんですよ












まぁ・・・・・・・・あの   火曜日に会った Concert Band Bのコンサートは・・・・・・はい  僕砕け散ったんで はい(ぁ







いやぁ・・・  ソロねぇ・・・・・・最初のほうはねぇ・・・まだましだったんだけどねぇ・・w





まぁとにかく  すいませんでしたw











それ以外はよかったんですけどね  はいw













んで 木曜日の Jazz Ensemble IIのコンサート



なんか ここにいるsenior(4年生)の連中が 先生にサプライズしよう!! とかいいだしてまして




一番最後に Abracadabraって曲を吹くんだけど  それの変わりに 他の曲を吹ききろう!! とか 真面目に楽しそうな企画になってまして







んで 本当にやっちゃったわけですよ



そしたら 先生 まじでびっくりした顔して 5秒くらい止まるわけなんですよ     そりゃそうですよね  全然把握できないですよねあの状況は




でも さすがH      まぁいっか って顔して 踊り始めましたwwww







んで 吹ききった後  これ提案した人が Hに花束上げて  とりあえず サプライズ終了w



びっくりした後に 本来吹かないといけなかった曲を最後に吹いて 終わりました~~









そして 今日は金曜日なわけでして






あと 数時間後に バンドの打ち上げがありましてですね


とにかく 叫んできますんでw







ってかまじで   banquetがんばらないと テンション上がらないかもしれない・・・・・・





まぁいいや   なんとななるだろ・・・・・・・・うんw














最近テニスの先生がカルシウム不足なような気がするのは俺だけなのでしょうか??




昨日は 怒りに任せて 笛鳴らしまくってたし  今日も 笛は鳴らさなかったけど  他の人のコート見ては フォーム何とかしろ!!!  とか 怒鳴ってたし



友達(数名)はなんか反省文書かされたとかいってましてですね



ってか ストレスたまってるんだったら 壁うちでもやればいいのに   




それか・・・・・・・・・・・・・・     やっぱサンドバッグだな  これ定番w




でも高くて買えない・・・・・    あ ってか 買えたとしてもスペースないからだめだね

















最近 RHTHEMっていう二人組みの歌手にはまってるんすよ




クララにCD借りたんだけど・・・・・・・えーとなんていうの・・・・   ドボンとはまりまして(意味不




ってか ハモリがすごい!!    すげえうまいんだよな ほんと



ある曲をリピート10回くらいした!!!   って いったらクララに 暇だな  って言われたのはショックだった 苦笑




だってだって!!    すごいんだもん   いまでも頭の中で流れてる・・・・・・・・ってことは 流石にないです はいw




・・・・・・・ってか最近iPod見て思ったけど  J-POPが全体の80%占めてますねw  さすが!   やっぱ日本人はJ-POPだねb



・・・・・・・・・・・おかげで日本人以外の友達とは 音楽の話でなかなか話題が合いませんorz まぁ Linkin Park聞くやつ結構多いから そこまでひどくもないけど












んで もうひとつ     iPodの容量  とうとう1GBきりました 苦笑




取り合えずさぁ 全体の容量4GBなわけよ


んで いろいろアルバム入れまくってたら いつの間にか 700曲越えてたわけなんだよね


・・・・今この状態で 1GBちょうどきったってところなんで・・・・  あでも まだ 余裕に 200曲くらいはいるか?



・・・・・・・ってかなんでおれそんなにあるんだよ・・w   毎日聞く曲なんて 絶対に 100曲もないのに(ぁ















・・・・・おっと  もうこんな時間ですよ



banquetの準備してきます!!  打ち上げなんで 楽しんできます! 






なんか今週はどっと疲れた・・・w  どっかにエネルギー落ちてないかな~?(ぁ

温泉だべ~!!

もうほんと  温泉なんて・・・・・6年ぶりですね   sp1990です














ランキング?   ちょっとこわいから見てない(ぁ

ごめん  本当は電話回線なんで あんまり見てる余裕ありません


ごめん どっちも本当(ぁ














まあとにかく  あわら温泉(福井)に行ってきたんですよ


なんか 旅館が新しくなってて・・・・・・めちゃくちゃ いいばしょに泊まらさせていただきました!


いやね ほんと  平日なんで人も全然いないわけなんですよ


んで もちろんのこと おれみたいな 高校生なんか一人もいないわけなんですよ

だから 俺みたいな学生 しかも茶髪野郎なんか かなり 浮くわけなんですね 苦笑



風呂入ってた時も  団体のおっちゃんたちが 「おまえ 学校はどうしたよ?」とか聞いてくるから困るんすよね



まあ 学校は まだ始まってないっていえばいいんですけど 「おまえ髪黒くないな」とかいわれても こまるんですよね 苦笑

まあ 同志社国際とかは 髪何色にしてもいいからさ  学校側がOKだしてくれてるっていえばいいんですよね



でもさ   おれは ゆったりと温泉入りたいのに このおっちゃんたち なかなか 出してくれないんですよね 困ったことに


まぁ なかなかっつっても  数十分でしたから。    さすがに あの人たちもいい大人なんで  たかが学生ひとりからかってても楽しくないでしょうしね 





んで どっと 人が消えた後に ゆったりと 露天風呂につからさせていただきましたw







そして 飯    やばいね  ここの飯w


もう食べるものが多すぎて 腹が・・・




あ  もちろん 腹痛なんて起こしてませんよ?




前みたいなことがあったら かなりもったいないですからね  この場だとw





んで なんか 貸切風呂かカラオケ1時間どちらかがサービスされてるっていうんで  貸切風呂は大浴場とほとんど同じらしかったんで カラオケをとることにしたんですよ




日本のカラオケなんてほんと 久しぶりなんで アメリカのほうにはないELLEGARDENとか歌おうと思ったんですよ



そしたら さすが温泉のカラオケ     ないんですよねぇ 苦笑



だめだわ    やっぱり カラオケは ちゃんとしたところ行かないとねw



まあそれでも アメリカのよりは曲数が多かったんでいろいろ歌わさせてもらいましたけど


んで ちょっと早いけど 9時くらいにみんな熟睡














次の朝





なんか おきたら 皆いないんだよなぁこれが


みんな 朝風呂にいったらしい


ということで おれも 入りに行くことに





朝もいいですね  あったかいし



でも 露天風呂かなり寒いんだわw








みんな上がったところで 朝飯食いにいくんだけど またまた 朝飯がすごいんだよね

もう 朝から食いまくったよw




んであとは そこらで観光して ジャスコよってw 家に帰ってきました



ってか ジャスコもかなり変わってた 苦笑

CD売ってなかったよおおおおおお


困るわあれ   2年半でそんなに変るもんなの


でも・・・・おれの地元の駅はかなり変わってるみたいだしなぁ 話によると・・・

ちょっとちょっと   変わりすぎよあなたたちw






明日は 妹が立命館宇治高校へ見学に行くみたいです


ということで 俺は買えなかったCDとその他もろもろを買いに行きたいと思います!


ああ 残りの日に地元いけたらいいなぁ


電車で1時間だしなぁ


でもあそこいったら もっと浮くだろうなおれ 苦笑    警官に学校行け!とか言われそうだもんなぁw(いや・・・・




まあ そんなかんじで 元気に暮らしております

ちょっとだけ 時差ボケくらっておりますw


俺以外は重傷です(ぁ



ということで また!


P.S.
日本のテレビ番組に感動した(ぁ

更新 in Japan!!






















日本到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやぁ 2年半ぶりの日本です      なかなか 変ってますねここも(ぁ


母さんの実家の家で更新中です  こんにちは  sp1990です







人気ブログランキングのスクリプトは アメリカの家にあるんで ランクリは まあ リンクとかにある バナーをクリックしてくださいね!














いやあ それにしても 桜なんですよ桜



そこまで 満開じゃないんだけど それでも すごいんだよ


懐かしすぎだよ ほんと



ちょっと みとれてた






んで! んで!(うるさい



とりあえず   成田経由で伊丹まで いったわけよ



そして 大阪駅にある ホテルグランヴィア大阪にとりあえず 泊まったわけよ


まあ このホテルが結構いいんですよね

まあアメリカのホテルほど広くはないんですけど サービスがね! サービス!

さすが日本ですよね







んで   次の日に 早速朝っぱらからビザの更新に行ってきたんですよ

大阪のアメリカ領事館にいってきてですね



んで そこにいた 警備員が 無愛想でちょっとムカついた


もしかして・・・・・・・海外滞在してる人達って・・・・・・変な目で見られてる?? 苦笑



いやさすがに 考えすぎだと思うんですけど・・・



んで ビザの面接はなんと 15分くらいで終わりました(ぁ



すごいね  受付のほうが時間かかったよw







そんで お母さんの友達YNさんに会ってきました!


とりあえず 駅近くの ACTYなりDAIMARUなりそこらの店を回ってました



んで 久しぶりのデパートだったんで めちゃくちゃ新鮮な感じがしました


だって 20階建てだぜ!?   

ごめんなさい 日本のみなさん



でも アメリカにいるみんな!!    20階建てだぜ!!(ぁそ

アメリカのデパートなんか よくて 4階だぜ!?


あでも NYのほうなんかにいったら もっとすごいのはあるけどね



んで 昼飯をたべたあとに こんどは yodobashi umedaにいってきたわけよ


んでおれはヨドバシカメラで イヤホンとかSILENT LANCEがいいっていってた電卓を買ってきたんですよ



でも ここすごいですね  めちゃくちゃ 品ぞろえいい

なんか イヤホンだけでもいいのがたくさんあって どれにしようかかなり迷ったからね


んで その階でCDとかみてて ほかの人達にあいに5階に行ったんですけど いないんですよねこれが

父さんがWiiさがしに ゲーム売場にいると思ったのに もう いつの間にかいなくなってやがった 苦笑


ということで 地下2階から 9階のほうにある服売ってるところまで全部見たんだけど 誰もいなかった 苦笑




ということで むかついたから 4階にあった 電子ドラムで遊んでましたw




んで そこに 「歌うトランペット」とかいう YAMAHAの・・えーと   電子トランペット? みたいなのがありましたw

いやぁ あれすごいは   ちょっとやってみたんだけど    マウスピースのなかで 歌うだけで音がちゃんと出るんだもんね

ちゃんと ピストンも付いててね   ほんと  何なんだあれ見たいな


トランペットも  ただのコンサート用のトランペットだけじゃなくて コルネットもベーストランペットもたくさんあった


ちょっと はまったけど こんなことをしてる場合じゃないと気づき  また 親たちを捜しに行きました




もう一回ゲーム売場を捜しに行ったときに  やっと弟を発見

DSばっかりやってました


ってか・・・   改めてゲーム売場見たけど・・・・・・ みんな怖い


任天堂のゲームに群がってる人達はまだいいんですよ  大半が親子とか女子高生とか

でもね・・・・SONYのほう・・・ とくにPS2 PS3に群がってる人達が・・・・・ ちょっとヲタ入ってそうな人たちでした(ぁ


すいませんねほんと   でも ほんとにちょっと怖かった


んで やっとみんな見つかったんで  とりあえず ヨドバシカメラから抜け出すことに


んでまあ あとは デパ地下(懐かしいw) で買い物して YNさんとお別れ   

母さんの実家に行くため 新幹線に乗りましたとさ



やっとのことで 地元ですよ


地元っていうか まあ おれの地元はここから 大分南なんですけどw


まあそれはおいといて


これから 温泉に行きます!


ということで 今晩(ただいま日本時間午前10時) は更新できませんね


それでは  また~!



PS
電話回線ですw    やべえ さっさと切断しないとw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索