忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/17/2010

とりあえずオフだったので思う存分寝て
おきて掃除して友達の家に行きました
友達の家で初めて餃子作りましたw


それにしてもうまかったなぁー
結構具の味付けがしっかりしてあってよかった 
満足満足  ビールもたくさん飲めたしねw




ということで いろいろ楽しかったわけだけど
やっぱりだめだったわけで
というかタイミングが全然だめだったわけで
ていうかそれを知ってた上で言ったわけで おれ(ぁ
待てばよかったんじゃないの? っていわれそうだけど 正直気持ちだけでもいっておきたかったわけで
まぁいいや うん  こんど誰かと飲んで語るw

ということで このへんでb
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索