忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昭和の日ってことで休みなんですよね

ていうか最近は休みが続くね~(ぁ


だってもう木曜と金曜が終っちゃったらGW突入ですもんねw






あ  そういえば GWはいったん関西にもどりますよ



なんかばーちゃんちで何かが起こるらしい(あれ
















こんにちは  sp1990です







あ そういえば心臓は何ともありませんでしたw


超音波で見た結果「全く問題ないですね~」 の一言で

そのあとちょっとしたら「もうこのまま帰っていいんで」っていわれてその人なんかさっさと外に出ちゃったし


・・・・・なんか部屋に放置だったから超音波の機械で遊ぼうかと思ったけどやっぱりやめた(ぁ







==========================



















サークルの部費はらったり友達と遊んだり友達と遊んだりあと友達と遊んだりしてたらお金がいつの間にかやばいことになってました(ぁ


まぁ・・・・・かろうじてまだ生き抜ける感じですけど ちょっとそろそろバイトがしたいと思う今日この頃


週1とか2とかでなんかできないかなぁ・・・・

あの月曜日が限りなく暇なんで(1限しかないw)バイトを入れてくれても全く問題ありませんので はいw














それでまぁ 話を戻して


今日は休み!!  電磁気学の授業ない!!! いえい!!

ってなわけですけれども

明日に提出のレポートを書かないといけないわけでして

ほら 例の講義聴いてそれの内容のレポート  ってわかんないか(ぁ


まぁうん  このレポートはそんなにつらくないんだけど

なんで今日まで残ってしまったかというと 実験のレポートのせいなんですよね

アメリカにいる人ならわかるけど ほら  いつも実験終わったらレポート書かされるでしょ?(先生とクラスによるけど)

それなんだけど  うん      だからなめてかかってたんだけど あれはひどかったw  やばいくらいたいへんだったw


手書きでA4 8枚くらい使いました(ぁ

おもに中指が(ペンダコが)いたいです






だけど 結構できたみたいで点数もよかったです   めでたしめでたしですね



まぁそんなんで 課題がたまってしまったわけでして

ほんとは今日何もなかったらボウリングにでも行ってたかもしれませんけど 今日はお預けですね













あー それにしても今年のGWの高速の渋滞はひどいみたいですね~

今回は新幹線じゃなく車で帰るらしいんで たぶん辛いと思いますよ~


静岡あたりがとにかくやばいらしい    ・・・・ただでさえあそこ長いのに(ぁ


まぁでも東名はましみたいですよまだ

中国自動車道とかやばいらしい


ていうか今度こそ車に傷をつけないように頑張りまふ(ぁ




3人交代で運転するんで   たぶんだいぶ楽ですよ

まぁ高速だったら安全だからね  一般道より














さぁ そういうことで 今回のレポートですが

正直内容が「数学ってすごいんだよ」だけだったんでやばいかもですw

概要1000字も書けねえよおおお


感想1000字は適当なことで埋めればいいだけだからいいんだけど(ぉぃ


まぁうん でもこの授業 春学期だけなんで ちゃんとがんばりますよ とりあえず


レポートひたすらやるだけなんで期末とかないです

期末ないのは結構楽ですよw
















まぁそういうことなんで 昼飯食ったら始めますわ

それではこの辺で~

PR

主に飛ぶのは金

とりあえず最近遊びすぎです(ぁ

んで遊ぶともれなく金が飛んでいくんですよね

バイトで稼いできたお金ももうそろそろ底を突きそうですw

はぁ・・・また新しいバイトしないと

つってもたぶん夏にするけど 

短期バイト探すぜええ!














こんにちは  sp1990です









さて  何から書こうか


まぁ今週はいろいろありましたよ   オケの新歓コンパがあったり クラスコンパがあったりけんいちと横浜いったり いろいろでしたね

明日も母さんとドラムライン見に行くんですけど(ぁ

ていうかどうしよう 主にレポート(x2)どうしようw












とにかく新歓もコンパもやばかったね

オケでなんと! 数少ない(?)帰国生も見つけちゃったしね!

やっと見つけたよおおお  この心境を分かち合えるともをやっと見つけた!

しかも同じトランペッターという奇跡

ていうか いまだに理工の帰国生にめぐり合えてない

どうも俺含めて5,6人いるらしいんだけど・・・・ どこにいるのやら

ていうか合格者は17人くらいいたはずなのに・・・・

慶應けってどっかいくとか   やるなぁおい(ぁ










クラコンは最初どうなることかと(ぁ 思ったんだけど

二次会にいって一気にテンションがヒートアップしたw

とにかく二次会参加者との仲が一気によくなった気がしましたね

実際次の日とかも結構絡んでたもんね










けんいち・・・・(ぁ

まぁなんか今日はやたら「お前より楽しんでる」を連発してたけどw

あいつはあいつで楽しんでるそうです

まぁ大学で楽しめてなかったらそれはそれでかわいそうですからね

やっぱりみんなが楽しんでるとか充実してるとか言うのを聞くとこっちも楽しいですからねってなんだろう 今日書くことがおかしいな(あれ





俺も最初は不安でいっぱいだったけど

なんかすぐに無くなりましたね そういうのも

思ってたとおり大学は楽しいところでした



・・・・・っていう矢先にこの前掲示板に俺の名前が張り出されてたんだよね(ぁ


やばいやばいなんだろう!!??  とか思いながら詳細見たら「保健管理センターへ来い」とのこと

いったらなんと前の健診での心電図で問題が見つかったのことorz

・・・・・ついにおれも心臓に異変が(ぁ




まぁそういうことなんで 今度超音波検査で心臓をチェックするそうです

あーいやだなーなんかマジで不安だな・・・・


更新が途絶えたらそのときは心臓病で倒れたってことで処理してくださいお願いしますw










まぁそんなかんじで今日も俺は元気です

なんか最初のほうは結構まじめに予習復習してたんだけど 最近は電磁気学以外あんまり勉強してません(ぁ

まぁ適度にやってるけどね













ってことで 今日はここまで!

生きてたらまた会いましょう!(ぁ

手紙シリーズ part 2

いやぁなんか 一日に何回も更新することなんてめったにないんだけど


うん  ちょっとさっきまた面白いもの見つけちゃったからさ(ぁ



ていうかうん 暇なんだよ 察してくれる?














こんにちは sp1990です














なんか ちょっとまえまでずっとニート生活してた俺が言えることじゃないけど 久しぶりなんだよ  こんなに暇なのw

まぁたまにはこういう休みもいいってことで










んじゃ 早速  また手紙シリーズがはやってる(?)みたいなんで ちょっとやってきます


こんどは 彼女と付き合ってちょうど1年たったときにもらった手紙って言う設定でお願いいたします


















↓↓


sp1990さんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、sp1990とデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
sp1990って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、sp1990も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からsp1990は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。sp1990はあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、sp1990って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとsp1990は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもsp1990の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとsp1990に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。sp1990が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

ほんとはね、sp1990みたいなタイプは、べつに好きではなかったんだ。誠実ではあったけど、悪く言えば、それだけな気がしていたから。でも恋愛に傷ついていた私にはそれが癒しだった。友達たちの間では、あまりに癒しのイメージが先行しすぎて「おかゆ」って呼ばれてたからね、sp1990は。癒しだけど味がないって(笑)。

sp1990が言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもsp1990と一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。sp1990がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.sp1990の家にあった「女のからだ」っていう図鑑は何なの?















感想

50年後も同じ気持ちって・・・・(ぁ






いやまぁ たしかに  自由だった

自分がしたいことしかしてなかったような気がする いままでは

あ だけど 電話に出ないことはめったにありません(ぁ

忙しいときか 圏外のとき以外はどんなときでも出るぜ!w 


まぁでも その圏外のエリアが 学校の大部分だったり 通学中(地下鉄なんで)だったりして広いんだけどね(ぁ

ていうか 職務質問ってなんでよ?w

いたって普通な大学生だってのに・・・











そして 俺の分析パート どうぞ
















↓↓


sp1990さんについての分析結果は以下の通り。

【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
【分析と課題】
sp1990さんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。sp1990さん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくるsp1990さんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、sp1990さんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。sp1990さんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですからsp1990さんは束縛されることが多くなるかもしれません。

sp1990さんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽいsp1990さんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「静か」「女友達」「痛みが分かる」「自分の世界」
【最後に】
sp1990さんは、しっかり者であり余裕もあるほうだと思われますので、あまり恋愛で困ることはないのかもしれません。しかもおそらくは「賢さ」を持っていて、自分の判断能力や生き方に自信を持っているものと思われます。

そんなsp1990さんにだからこそ、気が引けますが、さらに伝えたいことがあります。

我々は、恋愛をある程度体系立てて捉えていて、恋愛を日々研究してきました。そしてそれら知識を皆さんと共有したいと思っています。「英会話」を学ぶときに、文法や単語知識などを同時に学習したほうがはるかにスキルアップが早いように、恋愛もただ経験しているだけでは何十年もかかるものが、学習を同時に行うことで1年や2年という時間で身に付くと考えています。

恐らくあらゆる方面で「人並み以上」であるsp1990さんにとって、「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓ではないでしょうか。sp1990さんが恋愛に困っていなくても、我々は、恋愛学習にお付き合いいただきたいと思っています。














別れ方が毎回同じ


いやいやないってw


あー・・・・・でも最後だけ見れば66%はおなじ(ぁ

それまでの経路がまったく違うんで   ・・・・たぶん



まぁでも・・・・・束縛されるのは嫌いです

重みが重なったら別れたくなるのも事実です

こういうところは世間で言われているB型そのものですね はい(おい

・・・・・こんなんでいいのだろうか おれw













まぁうん  とにかく今は大学で楽しむのが先ですよ

楽しくない場所で恋愛なんてできっこないからね

まだまだ始まったばっかりですよ ええ
















ていうか話変わるけどやっとコナンの映画見れた!!

2日前の金曜ロードショーでやってたやつねw

あの音楽のやつ



なんか久しぶりに見たコナンはすごいな  絵がきれいになりすぎだろおい!w

コナン携帯もってたしw  まえまで公衆電話使ってたのにw



ていうか最後のリコーダーが意味分からん

ミはEだろうが!!w

うーん・・・・だれかどこかで解説してくれてないのかなぁ(ぁ












そして ザ クイズショー

あれはなかなか怖いなw

問題がやばいんだもんなw

いつのまにか全部見抜かれてるっていうのはなかなか怖いよ

ああいうのに出てまでテレビに出たいとはおもわないね(あれ














まぁ今日は 録画してたものを見ただけな日でしたw

わかったよ  少しは勉強すりゃいいんだろ?(ぁ

まぁどっちにしろしないと物理やばいからするけどw






それじゃーこの辺で!

全員がぶっ飛んだ日

さてさて  昨日も大学に行ってきましたが






・・・・・・やっぱり大学は楽しいですw








アドレス帳に人が一気に増えたんですが

増えすぎて名前と顔がまだ一致してません(ぁ

また今度覚えようと思います はい
















こんにちは sp1990です








昨日は最初に健康診断をしてきました

まぁ・・・・健康診断なんで身長とかも測るんですけど・・・・・
















170cm超えてなかった!!!!!!!

最悪だ・・・・・ なんで超えないんだYO!!!














とまぁ そういうショッキングな出来事もあったんですけどw

それが終ったあとにクラスの担任との懇談会がありました



あの慶応の理工はいくつかのクラスに分けられるんですけど

なんかホームルームみたいなかんじに

それで必修科目とか必修外国語とかはほとんど同じ人たちとやるんですよ

だから結構みんな仲良くなるみたいです




まぁ 途中で自己紹介とかやって  そのあとに いろんな人たちと固まって アドレス交換しまくりました

赤外線ってすばらしいな  って改めて思いました(ぁ













んでそのあとは履修ガイダンスがあったり英語の統一テストがあったりして大学での行事が終わって



ついに!!!   UVERworldのライブをみに代々木へとダッシュしてきましたよ!!
















うん   3年8か月が感動している理由がやっとわかった

ライブ最高!!!!!!!






ていうか まえ慶応の入学式の写真だして 「ライブ会場か?」みたいなことをおれ書いてたんですけど




あんなの全然でした













代々木にはいったら そこはもう見たことのないような量の人が入ってましたw



そして あんなに人いるのにみんな一体となって暴れてました


そしてあの熱気!!!       あれはすごいなぁ













盛り上がる曲はみんなで盛り上がり

バラードの曲はみんな静かに聞いてましたよ




なんか・・・・・・やっぱり音楽でつながってる人達っていいですよね
















ていうか MCおもしろすぎるwww

んで生TAKUYA∞かっこよすぎるw








TAKUYA∞が ぶっとぼうぜえええええええええ!!!  っていうたびにリアルにぶっ飛びそうになりました(ぁ














ライブが終ったあとは みんな手をたたきながら「アンコール!」 とさけんでました


おれもやってました

まぁでも競技場の上の照明がついてきたんでやっぱだめなのかなぁ と たぶん誰もが思っていたと思います


でも しばらくしてなんとステージがライトアップされたんです!!

そして出てきたのはもちろんUVERworldのメンバーの人たち!












その瞬間の歓声はものすごかったです!

まさか見れるなんて思ってなかったもんね













TAKUYA∞は声が枯れそうになるまで歌ってくれました

なんか・・・・もう感動しすぎて泣きそうでしたw



ああーよかったぁ・・・・・
















とにかくUVERworld最高!
















さて  今日の予定は

PASMOに定期を入れて テニサーの練習に行ってみたいと思います

このテニサーは理工の人たちが結構いるみたいなんで履修のこととかいろいろ聞いてみたいと思います

それではまた!

さぁてさて!!   待ちに待った入学式に行ってきましたよ!!!










とりあえずそれなりに大学は楽しめそうですよw
















こんにちは sp1990です













まぁとりあえずね  センター北でK1と合流して

グリーンラインで日吉までいってきて

まずとりあえず驚いたのが人の多さだよね






はい どん






CIMG3385.JPG














まぁ・・・・若干わかりにくいけど 

これが駅から徒歩5秒くらいの景色です



まぁ・・・とにかく人であふれてたってことね




そんなこんなで 途中であった友達と写真を撮りながら進んでいったわけですよ

んでまぁK1はいつもどうり笑わないんだけどな(ぁ









んで やっとの思いで日吉記念館へ



CIMG3388.JPG















んで日吉記念館は創立150周年事業で今年の秋になくなっちゃうそうです

新しい記念館が生まれるそうですよ

ていうかまたまた入れない雰囲気MAXだわこれ














まぁそんなこんなでなんとかして日吉記念館の中へ

なんか椅子の上に新入生用に慶応のブランケットとか 全サークルの情報が載ってる本とかが置いてありました

まぁでもぶっちゃけ本読んでるだけじゃサークルなんかよくわかんねえよなぁーw








そして 着席してから入学式が始まる直前に もう一度改めてあたりを見渡してみた








CIMG3390.JPG

















ライブ会場ですか これ












ていうか明日わたくしライブですw  はい













まぁそういうことで 1時間ほどで入学式も終わり


さぁて  学籍番号確認しにいこー っておもって外に出たら

あたりはなんとサークル勧誘の嵐www



まぁ・・・・これも結構楽しみにしてたからよかったんだけどねw



だけどK1は全く興味がないらしくどれもこれも無視していく感じでしたw

あれはだめだよな・・・・・




とまぁそういうことで  無事に学籍番号 そして第二外国語を確認しに行って

学生証ももらえました


ちなみに第二外国語はドイツ語です

慶応行く人で 09年度入学生で 理工学部で ドイツ語とるって人   絡んでくれ(ぁ















ってことで 3時半までまたまた学部長挨拶とかがあって やっと解放されたわけですよ



んでその辺歩いていたら なんか偶然にもマーチングとかスポーツの試合の応援とか室内楽とかやるサークルの人から声掛けられたからがっつりかみついて行きましたよ



んでまぁ そういうわけで部室ものぞいてきて  去年の演奏とか聞かせてもらいました

なんか・・・・・マジで楽しそうでしたw


なんかリーダー部とチアの人たちとかも一緒に活動するみたいなんで結構楽しそうでしたよ~


おれも新入生だからチアの人たちとかにチヤホヤされるし(ぁ





まぁでもねー  まだウィンドアンサンブルのほうとかみてないし

テニ部のほうもおもしろそうだったんだよなぁ

あとスキーも





っていうかんじで なんかやまほどサークルがあります  慶応はw


まぁそのうち説明会とかがあるみたいなんで見に行ってみます















まぁうん  初日からばんばん動いたんで正直今日は疲れました


明日はどうも健康診断とネットワークの活用ガイダンスみたいなのと英語統一テストがあります


んでテストの後に代々木(ライブ)に直行だぜい!!!


・・・・・でも明日になんかマーチングとかのサークルの食事会があるんだよねー

さすがにでも結構金かかったライブをけっていくわけにはなぁ・・


まぁこれ以外にもいろいろまだあるから大丈夫だけどね












てな訳で今日はこの辺で!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索