忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ そういえば

MAX(トーランスにあるカラオケ屋)にいってきました(ぁ




まぁ 平日の普通に学生が学校行ってる時間ですけど















こんにちは sp1990です








なんか 最初はspectrumで映画いくかもっていってたんだけど

だんだん話が変わってカラオケに行くことになったんですよ

まぁ・・・・意味わからないけどさ




んで せっかくだから いいところにいこうってことで いつも行ってるfountain valleyにあるやつじゃなくて

torranceにあるMAXっていうとろこにいってきました















感想



曲が多い!!!!!!!





いや まじで 感動したしw


3人で(K1, sarah)いってきたんだけどみんな驚いてたねw

K1のすきなバンドの曲もいっぱいあったらしいです   結局そんなに歌わなかったらしいけど


んで しかも 採点機能がついてたw  なんか ちゃんとしてるねーあそこw




んで しかも 1時間4ドルとかだったから 普通に安かったよw

3時間やったけど まぁ3人だったから十分だった うんw




こんどまた ほかのメンバーとも行きたいなー   
















と いうことで 今日は何をしてたかというと

なんと!! 久しぶりにスタバで勉強してたんだよ!!!!


なんか めちゃくちゃ久しぶりだよ



まぁK1と一緒だったんだけど  

あれだよあれ  英検のね


なんか 勉強したのに落ちるっていうのは いやだからね まじで


んで まぁ そこまではよかったんだけど




帰ろうとして車乗って エンジンかけようとしたんだけど

なんか・・・・・・・ かからないわけよ




鍵は入るんだけどそっから回せないんだよ(ぁ






いやなんか まじめにあせって 「これどうしよう なんか本格的にまずいなぁ」っておもってたわけよ



んで そんなこんなしてたら 学校帰りのしょーすけがきて


あいつが「気合入れて回せばエンジンかかるんじゃね」 とか適当なこと抜かしたわけよ


んで K1が「んじゃやってみる」 とかいって 「うおおおおおおおお!!!!!」とかいいながら 回したら・・・・・








ついちゃったんだよ エンジンがww





なんか・・・・・ 逆にショックだったよ(ぁ



















あ そういえば 来週の土曜日にtwilight見に行くぜ!!!


んでしかも 一緒に行くのがなぜかいまWHSいってる1年のやつ(ぁ

まぁ・・・・ いろいろあったんだよ うん 


なんか 面白そうだよね あの映画

結構楽しみです













ということで この辺でさらばだー!!




PR

続きはこっちだぜ

今日は待ちに待ったハロウィーンパーティでした!!!




今日のために俺らはせっせとお化け屋敷作ってたんだぜ・・・・・














ということで 今日はみんなの成果を書いてみようと思いますw







こんにちは sp1990です













実は人生いままで一度も文化祭というものに参加したことがないんで

こういうことをするのが僕はとても楽しみで仕方なかったんです(ぁ




お化け屋敷のセットはタク、そしてNIの弟が総監督となって作り上げ


塾のひとつの部屋を完全に恐怖の館に作り変えたわけです(ぁ









そして 今日はその本番!






俺は最初は外で待機してたんだけど

ANが脅かす場所を変えるとのことで俺がその場所に移動することに



俺とANは出口あたりで脅かすことになってたんで


それまでにいろんな人が脅かしてるのでいろいろ悲鳴が聞けるわけですww

まぁでも あんだけ暗くて いきなり音が鳴ったり 手が触れたりしたらそりゃ怖いわw






女の子とか結構いい具合に叫んでくれて  んで意外にも男子もかなりびびりのやつが多くておれらびっくりしたよw   まぁ 脅かす側としては好都合だけどね



そしてそして  最後のほうでUGが入ってきたんですよ




なんかもうこいつはいってすぐビビッて もう声が裏返ってたんですよwww



んで 俺が脅かそうとした瞬間UGが「ああああああああ!!!!」とかいって お化け屋敷のコースを逆走し始めたんですよwwww




だから おれ脅かせなかったよww


終わった後の微調整中もおれらかなり笑っててw


あんなに びびるとは思わなかったねwww









そして!!  今回の最高のイベントは K1君 ですよ やっぱりw




怖がりなK1君は 途中まではなんとか歩けたんだけど 耐え切れなくなって「歌ったら怖くないよ」って言い出して いきなり大塚愛のさくらんぼを歌い始めたんですよwwwww




待機してる俺らは笑うのを必死にこらえてましたwwwwwww



しかも さくらんぼの歌詞間違えててもう笑う寸前だったwwwwwww



あれスタッフみんなよく笑うの我慢したと思うよ まじでw













そしてお化け屋敷が始まって1時間くらいで全グループが行き終わったので腹減りすぎてた俺らはダッシュで飯食いに行きましたw



あんまり残ってなかったけどねw




んで その後は俺らでK1ネタにしまくって遊んでたw




そして その後は無事にパーティも終了して お化け屋敷のセットも片付いて なんとか成功することができました!





お化け屋敷の設計図から人の配置までのことを仕切った総監督のお二人はとてもがんばったと思います!


そして マスクの赤いインクが顔について取れなかったり女の子からブーイングとかをくらってたAN君もお疲れでしたw


そしてお化け屋敷スタッフ全員 本当にお疲れでした!  正直めちゃくちゃ楽しかったですw





お化け屋敷の通り方の説明をしたり その後の司会を務めたYO君もお疲れでしたb












さてさて 今週末はとっても充実してましたねw

本帰国前にいい思い出が残せてよかったですb


それでは この辺で~!




あれー・・なんでだろ

昨日の出来事は濃すぎたからちょっと 要約して1日のことを書いてみようか








1:00PM ピーターパンに会うためK1に会う

5:00PM 飽きたからUGがこの日に買った魚と戯れよ とかおもってたらRoCoMoCoが夕飯食べに行こうぜ ってさそわれたから 食いに行く準備をする
 
6:30PM RoCoMoCoとしょーすけと合流 

7:00PM Crystal Jadeに到着 ここ結構おいしかったね うん

・・・・・・・

12:30AM 帰宅(あれ






うん・・・・・ あれぇ なんだろう この5時間半は


おかしいなぁ・・・・ 飯食うのにそんな時間かからないと思うんだけどなぁ・・・













こんにちは sp1990です



いやあの実はですねぇ・・・・・・   とかいって書ける内容じゃないんですよ 今回ばかりはw



ただひとついえることは RoCoMoCoが必死に何時間も英語を話してた  っていうことだけなんですw





こんど 彼にあったら curfewという言葉を言わせてあげてくださいw  rの発音が結構うまくなってきましたのでw













まぁ レストランのほうは とてもいい場所でした

スープは結構いけたし ディッシュのほうもなかなかいいかんじでしたので






・・・レストランをでる間際にしょーすけが

あ そういえばsp1990が大学に入ったら******っていってたよ

ていうことさえ言わなければ 平和な夜がすごせたのに・・・





まぁ わかるとおもうけど下の内容です

ていうか おれ言った覚えないんだけど

知らないうちに余計なことを口走ってたようですね  皆さんも言うことにはくれぐれも注意してくださいね













とまぁ こんな話はおいといて(ぁ

明日はハロウィーンパーティがあるみたいですね

仮装しようかと思ったんだけど 着るもの何もないし どうしようかなとか思ってるんだけど

なんかいいのないかなぁ~



店に行ってもきわどいコスチュームしかないしね

あれハロウィーンにきるもんじゃないだろみたいな

あー もう面倒だしなしでいいかな?

母さんに「女装すればいいじゃん」とかわけわからんこと言われたけど  僕にはそんなことできません(あれ













とまぁそんなわけで 書くことあるようでないんで(ぁ たまってるバトンのひとつをやろうかな~w















今だから暴露っちゃう!!!!

今だから暴露っちゃうバトン

元カレ★元カノの
今だから言えることを
暴露しちゃいましょ!!

でわ始め(=^▽^=)ノ



・・・・・これ送ってきたやつだれだまじで(ぁ

あーでももらったの3-4年まえくらいだからそのときので








*元カノ.元カレの名前
→Irene
ていうかいいよね名前出しても(ぁ

韓国人とイギリス人のハーフ  たぶん





 

*どれくらい続いた??
→2年
7年の中盤~9年の中盤?くらいまで 

こんくらい昔だったらもういい加減かけるだろ

あのやろう(バトン送り主)わかれた直後に送ってきやがったからな(ぁ

最初はやれるかこんなもん っておもってやらなくて

ほっておいたらいつの間にか受験期へ(ぁ

いまなら・・・っておもってw




 

*なんて呼ばれてた??
→普通に名前・・・・だったとおもう(あれ

たまに違ったけど まぁあんま変わってないよ うん






 

*赤ちゃん言葉使ってた??
→・・・・・・さすがにw








 

*ぶっちゃけM.Sだった??
→・・・・・Mじゃない?










 

*知った時どう思った??
→一番最初に会ったときはなんかうるさいなこいつ とか思ってたけどw

だってひたすらしゃべるんだもんw

まぁでも今思えばしゃべる人のほうが楽かもね









 

*元カレ.元カノのヒク行動
→何かにはまったら とことんそれに夢中になるところ

いやまぁ 普通っちゃ普通なんだけど

彼女の場合尋常じゃないんで

なんだろ・・・世間で言うオタクみたいな(ぁ

まぁべつに夢中になるところがアニメとかじゃないからましだけどね








 

*それ見てどう思った??
→正直言うとそれが俺も写っちゃったみたいな(あれ

一時的だけどね たぶん











 

*別れたいって思った??
→いやいやw

それくらいで別れるんだったらもっと早くに別れてるよw









 

*友達に紹介した??
・・・・送り主以外には言ってない

ああまぁ 今はもうほぼ全員が知ってるけど


ああでも あいつが俺の友達とかにいってたかも・・・しれない うん

まぁどっちでもいいけどw









 

*親に紹介した??
→してない(ぁ

ああでも 2年前くらいにばれた


そして 「なんでそんな面白いこと言ってくれなかったのよ!!!!」 って怒られたw



・・・・・完璧に見せ物ですね  はい







 

*してない人わどうして??
→どうしてだろうね

なんとなくその頃は 隠したかったし

相手もできるだけ隠したがってたし




まぁだけど 隠してるとどこか行こうにも 面倒なんだよね

ていうことに気づいたんだけど それでも言わなかった(あれ









 

*キスした
→一応付き合ってたからね うんw


まぁなかには 付き合っててもしない人もいるけどね  

人それぞれだよ たぶん









 

*キス上手かった??
→うまいとか下手とかの基準がわかりませんw

わかる人ってすごい経験つんでるんだろうなぁ・・・・ 怖いなぁ(ぁ










 

*エッチした??
→してないよw

当時中学生の俺には過激すぎて・・・(ぁ




どうも RoCoMoCoがいうに

ここが俺の人生での失敗らしい

・・・・んなことしるかw



 

*童貞.処女だった??
→しらねーw

処女じゃね? ・・・・まさか小学生のうちにやったなんてことは・・・w

まぁどっちでもいいけどね(ぁ










 

*上手かった??
→だからしてないってw










 

*ちゅうプリ撮った??
→とってない・・・・・ ようなとったような(あれ











 

*撮ってひいた事ある??
べつにないよ(開き直り











 

*別れて正解??
→うーん・・・ まぁあのまま 続くなら別れたほうがよかったと思うね











 

*どうして??
→高校にあがるときに彼女が親の都合でフランスに行っちゃって

そっから遠距離だったんだけど  やっぱ無理だったね

自分が持たなかったんで おれから切り出しました



そのあとは・・・・・まぁある人たちには話しましたけどなかなか面倒なことになって

挙句の果てには追いかけっこですからね(ぁ


まぁそのあとちゃんと話してきれいさっぱり切れましたけど



だけど・・・ もし自分が逆の立場だったら 同じことやってたかもしれない っていまはおもうw





 

*今どう思う??
→べつにどうも(あれ

まぁでも あのときが一番アメリカらしい生活をしてた

おかげで中学は楽しかったし 英語はすぐに上達したし

いいことは結構ありましたね



たぶんあのころのほうが今より英語しゃべれたと思うよ(ぁ

・・・・さすがにそれは問題かなw








 

*元カノ.元カレに一言
勝手に名前出してすいません(ぁ














正直な話 あのころのことはインパクトが大きすぎたんで いまだに思い出すことがいくつかあります(ぁ

んでやっぱり いきものがかりはいいポイントをついてくる  ってことが最終的に言いたかった(あれ


・・・はやくプラネタリウム聞かないと









ということで もうすぐハロウィーンパーティの準備みたいなんで この辺で






P.S. RoCoMoCo 18歳の誕生日おめでとう~!
 

うわーvistaだぜおい

ちょっと前まではVistamizerとかで おれのDynabook EXをVistaっぽくして 楽しんでたけど


ついに本物がきちゃったよw














てなわけで 5年くらい使ってたDynabookともお別れです  

戦友はたぶん母親の元で元気に働いてくれることでしょう

たぶんそのうち壊れるけど(ぁ   とくにファンとかがw













こんにちは sp1990です





いやぁ アメリカのPCとか 学校以外であんま触ったことないから かなり違和感あるよ~~


キーの配置とかぜんぜん違うしさぁ  おまえ なんで@マークが2の上にあるんだよ!!!! w


日本語入力に変えようと思ったら Altと~マークのキー押さなきゃだしさぁ

面倒だよ  いろいろ




まぁ・・・・・・・でもやっぱり5年の技術の進歩ってすごいと思う

ていうかintel centrinoって 最強だと思う(ぁ




まーでも 今回のもtoshibaだから 同じとこもたくさんあるんだけどね













あー そういえば 前の日曜に塾にいた受験生メンバーでちょっくら新撰組までいってきました

ラーメン食うのは久しぶりだったなぁ・・・  ほんとにうまかったよ

しかも安いしな あそこ     最高だよまじで


5人でいったんだけど合計金額が50ドル以下で収まったよw  俺らにしては珍しいよw


まえなんか5人で焼肉いったら150ドル超えたもんなwww

まったく 食いすぎだよおまえら(ぁ










その後にK1が「アイス食いたい」 とか言い出したもんだから

ebisuにいったんだけど

結局 アイスは買わずに なんか変な飴買ってた

まぁ あそこに売ってたアイスはハーゲンダッツだけだったし

新撰組で所持金ほとんど使い果たしたK1には それを買うほどのお金がなかったってことですよ たぶん

ていうか あの店妙に寒かったから

アイス食う気力なんて失せちゃったのかな?w   



なんか みんな いろいろお菓子買うもんだからおれも仕方なく 黒いチョコボールってやつかってきたw

カカオのチョコなんだって    初めて知ったwww






んで 塾に戻って自習開始


おれは 大学で単位落とさないように 今線形代数をがんばってて

ほかの人たちは これからの私立そして国公立受験のための勉強してて


んでK1は なんか俺の弟(小4)くらいがやってそうな 都道府県の勉強してました(あれ


まぁ 彼は一応国籍は日本なんですけれども

育ちはほとんどアメリカなんで

日本のことをまったく知らないわけです

まぁ かといって アメリカのことも知らないみたいですけれど(ぁ

日本に行っても一応常識レベルのところまでは! っていうことで 勉強中みたいです

今度一回俺の弟とあいつどっちが都道府県のこと知ってるかどうか 対決させてみたいですねw













あ そういえば 最近部屋の掃除をしてるんですけど

その過程でおれが 1年位前に買ったトランペットのマウスピースを見つけました(ぁ

買ったときについてるマウスピース(サイズは7C)じゃだめだ!! と思って楽器屋さんいって 50ドルも払ってかったのに なくしてしまってたんです(ぁ

だから ずっと高校では7Cのマウスピース使って演奏してたんですけど・・・・



なんか 見つけたとき うれしさよりも怒りがこみ上げてきました(ぁ


逆に出てこなかったほうがよかったと思ったの久しぶりですよw




しかもあった場所ってのがPCの説明書とかが保管されてた箱の奥のほうですwwwwwww


・・・・・なんでそんな場所に隠れてたんだろう



なんか 絶対に仕組まれたような気がしてならないのは俺だけなのだろうか





・・・まぁ せっかく見つかったんだからそれ使って吹いてみたんだけど やっぱり違うね 7Cとは

はぁ・・・・・ バンドやり直したい













バンドで思い出したけど 前の金曜のアメフトの試合は俺の学校が勝ったらしいですね

今シーズン初の勝利ってやつらしいです   まぁ俺の学校はアメフト弱いですからねw

バンドのほうはまぁいいらしいです   ということで 今度は見に行こうと思います

前の金曜はいろいろあっていけなかったからね








さて・・・・・後もう少しで部屋の掃除も全範囲終了するんですが

そうするには あの封印の引き出しを開けなきゃいけないんですよ

あの あれ  かなり恥ずかしいんだけど でもゴミ箱にポイってできないやつって あるじゃないですか?(ぇ

そういうものを一時的に入れてある引き出しですw




友達が俺の部屋に入るたびにヒヤヒヤするんですけれども    まぁたぶん見られたことはありません うん


・・・・3年8ヶ月にその中の一部は見られてるけど(ぁ


まぁ だから 本帰国前にばさっと 処分しようと思います 


そりゃぁね  華やかな大学デビューに過去なんていらないからね うん


もうね いちいち振り返ってちゃ 先進めないもんね  うん



・・・・・本当に処分できるかな  おれ(ぁ




もうすぐ帰国なんで さっさとしないと 手遅れになるんでその前にがんばりますw












明日はアメリカ時間で火曜日です


どうも明日は弟の友達とかが俺の家に乱入してくるようです

んでしかも母親は用事で出かけるみたいなので

僕はその・・・・・なんだ   世間で言う保護者役とかにならなきゃならんようです


まぁ子供は嫌いじゃないし おれも子供のころを思い出してあばれr・・・・ じゃなくて ちゃんと見守ってますw

なんにせよ なんかやることがあるってのはいいことだよね(ぁ

学校ない+友達は今年受験だから忙しいとなると きついよ やっぱりw









ということで 明日はおきてないといけないんでこの辺で!!(あれ




うわーかなり久しぶり

アメリカで久しぶりにカラオケに行きました







曲少ないけど・・・・・ まぁ結構楽しめましたw













こんにちは  sp1990です


日本のカラオケはドリンクバーもついてるしね

こっちなんて ドリンクは別売りだしね

終わってるよまじで






ということで 普段は歌わないK1も加えたメンバーで出撃開始


いろいろうたって盛り上がってました



まぁ・・・・・・だけど K1はあんまり歌わなかったんで

YOが 瞳を閉じて のK1バージョンで歌ってましたw




ひ~とみ~をと~じて~ K1~さが~すよ~  そ~れし~かで~き~ない~





ないだろw











んで RoCoMoCoとは 懐かしさを感じながら 小さな恋の歌を歌ってましたw






と いうことで おわって外に出てみたら 外はもうすでに真っ暗でした

んでついでに 風がめちゃくちゃ強かった

・・・・・・無事に帰れるのかなぁ











ま  無事に帰れたから こうしてブログがかけるんですけれどねw

SILENT LANCE   運転ご苦労!   ・・・・こわかったけど(ぁ




さーて  んじゃ そろそろ眠いから この辺で~~





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索