忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に

いろいろ遊んでました(ぁ














こんにちは sp1990です



ちょっと前にgonさんと渋谷でハンバーグ食べてきました

うん なかなか大人びてたよ!! 

ハチ公前で待ち合わせしてたんだけど どこにいるかわからなくて

んでメールでどこにいるの? ってきこうとおもって打ってたらいきなり目の前にgonがw

なんかびっくりして笑っちゃったわ(ぁ








いやぁ ハンバーグは結構うまかったわ

ソースかける時のあのじゅわじゅわがうけた(ぁ

あとおろしがきいてたね うんw




そのあとにカラオケしてもう時間が時間だったんで帰りました


あーなんか渋谷が家から近いといいな 遊べるし














んで 日曜日は英検の二次試験でした!!


いやぁ 面接官二人ともいい人だったから話しやすかったよ

・・・・でもトピックがどれもこれも難しかったから焦ったけどね

一個だけましなやつがあったからそれにしたけどそれ以外は世界情勢とかそんなの(ぁ




まぁ この試験もぎりぎり受かってるかぎりぎり落ちてるかだねw


合格発表まで気長に待ちましょう うん














そして 英検の後またまた渋谷に行ってそっから山手線で高田馬場までいってshadowとMOMOにあってきました!


shadowは・・・・・・相変わらず髪のばしてました

服装もかなりよれよれだったw 


MOMOは前見たときよりもけっこう変わってたなー

4年くらいあってなかったもんなぁ・・・













ということで そのメンバーで結構うまい焼肉屋に行ってきましたー

安かったんだよなぁ 半額はなかなかすごいな



んでそのあとはまたまたカラオケに行ってきました

コーラ飲みすぎたwww まぁ大丈夫だったけどね











んでそのあとは夜の11時から深夜3時まで地元の友達となぜか電話で話してたwwww

なんでだろうね  なんであんな盛り上がったのかほんとに謎だしw

ていうか電話代やばいかもしれないw   ・・・・・でも一応100分くらい無料のプランに入ってたから・・・・ってだめかw


一応1ヶ月はほとんど使ってなかったからその分がたまってると思うから大丈夫・・・・だと思うんだけどなぁw














そしてそして 明日はいきものがかりのライブの抽選の結果発表の日です!!!


追加公演の渋谷のCCLemonHallでやるやつのライブなんですが

どうだろうねぇ・・・・当選してたらうれしいけど





当選してたら俺絶対にライブグッズ買いまくるわw











それでは腹減ったからお菓子食べに行くわw



んじゃこの辺で!



PR
ライブいきてぇ!!!!!!!!!














・・・・ごめんなさいさっき3年8ヶ月のブログを見て思わずさけんでしまった(ぁ













こんにちは sp1990です











というわけでみなさん!  僕と一緒にこんにつあー見に行こうぜ!!w(いきものがかりのライブ)

もうすぐ先行予約開始なんですよ ええ

入るの忘れてたからそのうちファンクラブにも入りますよ ええw

神奈川県民ホールでやるっていうんでね  かなり行きたいですw


まぁおれはどっちにしろチケット買うんだけどさ(ぁ

うん でもできれば誰かと一緒がいいですw













あ そういえばバイトがやっと決まりました!!

TSUTAYAからなんとしゃぶしゃぶ屋に飛びました(ぁ

さきほど採用の電話がありました~! 2月のしょっぱなからいきなり仕事ですw

時給なんと900円ですw がんばります!

こんにつあーのためにも!! 関西に遊びに行くためにも!! そして居酒屋でぱーっと飲みに行くためにも!!(あれ



・・・・・お酒は全然飲めないですけどねw

まえRoCoMoCoに騙されてラム飲んだことあるけど あれだね  めちゃくちゃのどあたりが熱くなったね

まぁ酔いはしなかったけどね













渋谷のC.C.Lemon Hallでやるこんにつあーのラストライブにもいってみたいんだけど

5月だからね~ 何があるかよくわかんないしやめた

神奈川県民ホールのやつは3月だからね  絶対あいてるよね(ぁ













さぁーて こんにつあーライブの前売予約は31日の午前10時からっすよ!w

絶対に手に入れてやる・・・・・・









とまぁそんなところで 今日はこの辺で!

こたつきた~~~~~

ただいま関西のほうから更新中です

あ あと絵文字をつかってるときは携帯から更新してるときだけです


と いうことでやっぱりこっちは寒いです

なのでやっぱりこたつは必需品になってきますよね~

まぁ...入ったら最後そこからなかなか出られなくなりますけどね



んでまぁ もうすこし書こうと思ったんだけど指が疲れたんでやめる(ぁ

それじゃ~またのちほど

なんとか

とりあえずまずは 遅くなりましたけど 


あけましておめでとうございます!!








いやぁ 2008年はいろいろと忙しかったですね     主に受験だったけど(ぁ




ていうか 受験対策以外あんまやってないだろ


SATとかTOEFLとかで必死でしたよね うん





受験終わった後の 居酒屋でのみんなのあばれっぷりを俺は忘れません














と いうことで 2009年になっちゃったわけですけれども


今年は・・・・・・・



1.関東での友達を増やす!!(主に大学とかで)

2.英検1級を取る!!(ちなみに試験はもうすぐですw)

3.留年しないようにがんばる!!(所詮は帰国生なんで)











まぁなんにせよ やっぱりナンバーワンの抱負は・・・・






キャンパスライフをエンジョイする!!!



ですよね~w


何のために日本に戻ってきたんだよ ってはなしですもんね(違













さて  僕もそのうち祖父母のところに行ってきますよ

まぁ正月ですのでね



といっても 母さん父さん、そして弟は忙しいみたいなんでおれと妹だけなんですけどね いくのw

んで 妹は行って次の日に寮に移動みたいなんで結局おれだけ




関西のほうで合格が決まってる人とかと遊べたらいいな~って思ってます













あ そういえば 俺の家の近くにめちゃくちゃうまいパン屋さんがあるんですけど

そこでバイト募集してたんで ちょっくら電話してみたいと思いますw


18歳以上で 高3だったら大学合格が決まってたら大丈夫って書いてあったら大丈夫だろ



・・・・・・・・・















オレっていま何年生だ?



よくよく考えてみたら おれ今高校生じゃないんだよねw


まぁ普通に日本の学年で言えば高3なんだろうけどさ

おれもうアメリカの高校卒業しちゃってるし




そんなんだから マンションの人たちに挨拶に行くときにさ・・・・







隣人「息子さんはいくつなんですか?」

父親「18ですよ」

隣人「それじゃ~・・・ 高3なんですか?」

父親「いや~ 一応そうなんですけど。。。 なんか学校行ってないような感じなんですよね今 あはは」




そうなんだよね あはは~   って 不良みたいじゃねえかよ!!





みたいなことになるんだよw(ぁ





バイトの面接とかで学生証とか見せないといけないのかなぁ・・・

いま身分証明とかパスポートしかないんだけどw いいよね たぶん














あ そういえばね   ちょっとまえにセンター北と南にいってきました


なんかね  アメリカにいるときに関東圏に住んでた連中が

「遊ぶならセンター北だろ」

「でもセンター南も結構あるよ」


とかわけわからんこといってたんだよ


ていうか それ地名かよ!?  ってかんじだったわけよ   関西圏に住んでた私は


まぁ 地名じゃなくて 駅名なんだけどね   それでも驚きだけどね





んで まぁブルーライン(横浜市営地下鉄)のっていけたみたいなんで

いって センター北駅からでて まず northport mallみて普通に「でかっ!!!!」 って言ってしまったw




んで中は結構おしゃれになってて

northport mallの周りはあきらかにデートスポットみたいになってたね うんw











まぁそれ以外にもいろいろあったんだけど その日はなんか時間が時間だったしさっさと切り上げちゃったよw





んで別の日にセンター南にいってみたんだけど まぁなんだ  普通だった(あれ



まぁきれいだったけどね













今度はみなとみらいにいきたいですw


受験で日本に行ったときにみなとみらい線にのったけど 元町・中華街駅でおりて中華街行っただけだしねw


ということでこんどはみなとみらいにあそびにいきますw













ということで 今日は腹減ったんでこの辺で!w


なんかいろいろと

なんかいろいろと楽しいことがありましたよ 最近は


もう 僕にとってはアメリカ生活のラストスパートですのでね

はぁ・・・・・ 楽しみだけどやっぱり不安だよね

アメリカで楽しめたように日本でもやっていけるのかどうか

まぁでも小6まで日本にいたけどめちゃくちゃ楽しかったしなんとかなるだろ うん(ぁ


















こんにちは sp1990です


いやもうほんとに 今週は楽しかったですね

こんなニートな俺に付き合ってくれてほんとありがとうございます(ぁ













1. 送別会


なんか 人数がすごかったですねw  なんか 感動しましたよ まじで

メッセージカード作ってくれたり なんか いろいろ物までもらっちゃったし

なんか ビンゴとか企画してくれたしね  しかも景品がすごかったよ

人生ゲームとかもやったよ   おれびりだったけど(ぁ

もうなんか 12時間くらい 騒ぎまくってたよ   あんなの初めてだね うんw




おれ 家かえってメッセージ読んでたりもらったもの見てたりしてたときに リアルに泣きそうだったよ

もうなんか うん    愛してるよ おまえら(ぁ






ここまで 盛大になるとは思ってなかったんで ちょっと 俺もまた今度何か持ってきます










いやー 本当に   なんかあれだね  心がほくほくするよねこういうのって

来てくれた皆さん 本当にありがとうございました!!









2. 映画

実はtwilight見に行っちゃったんだよ~

なんか・・・・ 久しぶりにいい映画見たって感じだったw


・・・・・うーん 映画については詳しく話せないよねw

でもとにかく!!!   もし「見に行こうかな~」とか悩んでる人は行ったほうがいいです 本当に

あれは すごくよかったよ  













3. クリスマスパーティ

毎年恒例ですね

今年は ちゃんとタレントショーもあったんだよ

ジャグリングとか歌うたった人とかがいたのに なぜか優勝したのは妹と最近あった出来事を面白く話したYO君でした(あれ


まぁでも 確かにあれは面白かったしね うんw




んであと なんの味かわからないキャラメルを3個食べてどの味か当てるってやつがあったんだけど

その中に ジンギスカン味とか男爵いも味とかのキャラメルとかあって それが半端なくまずいのw  

いやまじで あれは 説明できないまずさw

なんだけど 先生は「おいしいじゃん~」っていってましたw   なんでだろ・・・・・















さて  これで俺が住んでる家を出るのも残すことあと5日です

数日アメリカのホテルに住んで 23日に本帰国ですぜ~





大学合格が決まった人たち!!  絶対に入学前に遊ぼうぜ!!

09年度の入試が控えてる人たち! 受かったら遊ぼーぜ!!

10年度の入試を受ける人たち!! 関東にこいーーーーー!!!(ぁ





横浜とか 完全にアウェーですからね  俺にとってはw

思いっきり関西圏にずっと住んでた俺としては関東の乗りについていけるかどうか心配です(ぁ



と いうことで この辺で失礼しまーす!




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索