忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですなぁ・・・・・

あのクソ暑い中の卒業式も無事に終わり




その後のパーティも無事に終わり(終了時間午前5時




パーティのおかげで筋肉痛になり





そうしているうちに夏が始まってしまいました













まー あれだ  一般の方々はせみの鳴き声とか

風鈴の音とかで夏を感じるんでしょうが




あれだ   おれは あの 夏期講習用のかばんの重さとか

宿題の量の半端なさとか


そこら辺で 夏を感じてます   思いっきり悪い意味で(ぁ













こんにちは  暑いしやること多いしで死にそうです  sp1990です













さて  帰国子女枠特別選抜試験まで(慶応、早稲田、東京理科、関西学院) 残すところあと 2ヶ月です!!!!




まったく まじで死ぬっつーの!






なんか 当日試験とかは 勉強して レベルが上げられるだろうけど



問題は面接とかですよ 皆さん



昨日面接の練習をしたんですが


なんですかあれはwww




とにかく めちゃくちゃ調べないとだめだということが痛いくらい分かってしまいましたw



ほんと すごい厳しいみたいだね 




あー・・・・ ただでさえ知らない人と話すときって緊張するのに

面接とかになったら 心臓発作起こしそうだわまじで

大丈夫かなぁ・・・・













ほかの学校は11月だったり 2月だったりします


ということで その辺にちょくちょく日本に帰らないといけないんですが 問題なのは まだおれに電車とかバスとかが乗りこなせる能力があるかどうかなんですよね

特に東京周辺は4,5回くらいしか行った事ないんでまじで 不安ですw


あー 試験当日になって 試験会場にたどり着けなかったら ・・・・・・・正直な話で笑えないぞ


まー がんばるかぁ~














さっき温度計見てみたんだけど 

室温が29.7℃とか書いてあるんだけど  この温度計壊れちゃってるのかな?w



いったいどういうことなんでしょうかねぇ・・・・














つーわけで 私はこの辺で!!




PR

初サボリだZEEE

おれもまぁ まじめな学生だったんだよ





小中高とりあえず 学校サボらず行ってきたんだよ















今日までは














こんにちは 初めて学校を(半日)サボって微妙にスリルを感じたsp1990です










まぁ なんでサボったかというと どうも そういう学校の伝統があるらしくて


今日限りは12年生はほぼ全員で学校をサボるというまぁ 学校にも認められてるって言うかわかってもらえているらしくて



んでまぁ 俺はそんなの気にせず っていうか 友達が普通に学校行ってたからおれも普通にすごそうかとかおもって 4時間目のクラスに行こうとしたら そこにはなぜかいつもはいるはずのない sarahとYYがいまして ていうか明らかに待ち伏せしてたってかんじでして(ぁ






sarah&YY 「ねぇsp1990 今からサボってスタバいかね?




まぁまぁ 俺は まじめだし 答えは ひとつしかないよね 
















っていうことで スタバいってきた次第です(ぉぃ



まぁ 結局1時間だべって 昼飯くいに 学校に帰ったと




んで あれだ 人間の悪いところって言うのは 一回楽を感じてしまうと もっとそれがほしくなってしまうところにあるみたいで


まぁ 当然のように 5時間目と6時間目もサボりました(あれ


まぁどっちにしろ 5時間目はほぼ12年生しかいないし そいつら サボってるし 6時間目は11年生たくさんいるけど さぼったところで どうってことないし(ぁ






つーわけで 半日学校でぶらぶらしてました




最後の40分とか ずっと 音楽室でしょーすけと ピアノ弾いてたしw

俺が弾いてたピアノがちょっと音悪かったのがむかついたけど(ぁ




まぁ そんなこんなで 今日は とっても楽な一日でした



もっとこういうサボれる日があればいいのに・・・・・・w















ていうか今日はKSがずっとKTにいじめられてましたw  

今年2番目に大笑いしてしまいました(ぉぃ


つーわけで また今度!!




ブログの更新=奇跡

きょう TOEFL受けてきました



えーと grammarに2問くらいわからん問題があったけど それ以外は わかった・・・と思いたい!w


とにかく いろいろ きどってるRTを潰しにかかるんでよろしく












ていうか とにかく 俺が 言いたいのは














帰ってこれてよかった・・・・









こんにちは  ある意味で 奇跡の生還を果たした管理人 sp1990です













まぁ 事件はTOEFLの直後にありまして



毎回このテストって いろいろ 不具合があって なかなか 終わってくれないんですよ


だけど 今回は 受験者が少ないって言うのもあって すぐに始まって すぐに終わってくれたんですよ


やった今日はかなりついてるぜ!!  っておもって すぐ帰ろうと思ったんですよ



んで 父さんが待機してる車に乗ったんですよ



さぁ帰ろう!  っておもって 父さんが エンジンをかけようとしたんですけど















・・・・・・・・・・プスプスプス










・・・・・・・・・・俺&父「・・・・・あれ?







んで もう一度トライ














・・・・・・・・・・・・・キュルキュルキュル






・・・・・・え? ていうか おとおかしくね??   ていうか 何で エンジン普通にかからないわけ??






んで 父さんが 原因を突き止めるため いろいろがんばった結果  問題は バッテリーがあがってたことにあったらしくてwww


どうも エンジンは切ってたんだけど 鍵が外れてなくて しかも 運悪いことに車の電源はついたままだったから ヘッドライトがつきっぱなし



さぁ どうしよう? っていうことになって とりあえず 父さんが チャージャーケーブルを持ってる人をひたすら探すんですけど  言ったように 今日 受験者が少なかったんですよw  


全然 いないんだけど 運がいいことに 今日 俺以外に受けてた もう一人の日本人の親がケーブルを持ってたらしくて  何とか 助かりました!!!!


いやぁ・・ほんと  あれは 奇跡のなにものでもないよ


つーことで 家に帰った後 ケーブルを買いに父さんが店に直行してました













あ TOEFLのトラブル といえば  Cal State LAで どうも 爆発があったらしいですorz


まぁ テストに支障はでなかったから そこまで 近くじゃなかったorすごくなかったみたいだけど


ほんと 怖いったらありゃしない















だから 皆さん とりあえず 何があるかわからないから チャージャーケーブルを買うことをお勧めします(ぁ



それじゃ この辺で!!




いろいろなものが暑い

夜暑いから窓全開で毛布なしで寝たら 朝 体が冷え切ってるってどういうことかな?(ぁ














こんにちは sp1990です











まったく 朝は寒かったくせに やっぱり 昼にはクソ暑くなってたよ

しかも 風が乾燥してるから 目とかやばいし 口とかやばいし

目薬さしてリップクリームつけてのリピートでした・・・


車についてある温度計見たら 普通に33度超えてたし ありえねぇーーー!w

まったく ここどこだよ  北アメリカとか涼しそうな名前してるくせによ!











最近 本が熱い

例のどろどろの本もついにクライマックスで どろどろ度がますますヒートアップ(ぁ

最後のほうはこんな会話を繰り広げてるんですよ





※男のほうは病気で定期的に薬を取らないと精神不安定になるって言う設定

まぁ 生きれる確立はほぼ0っていう状態

んで いま ちょうど 薬が切れて ちょっとあぶなめな状況ってことで






女「どうして? どうして 私を撃とうとするの?」

男「最近近くに来てくれないからだよ 俺が病気だからって離れるなよ・・ 寂しいんだよ・・」

女「わたしだって・・・・・ わたしだって 今すぐにでもあなたのそばで寝たいわよ! だけど・・・ だけど あの医者に止められてるの・・ わかるでしょ?」

男「あんなやつのいうことなんて聞くな! たのむ・・・・ 今の俺には薬よりもお前が必要なんだ・・・ お前がそれでも離れるっていうんだったら・・・ 俺は・・(ピストルのセーフティーを解除する)」

女「好きであんな男の言うことを聞いてるわけじゃないの!・・・・ どうして私のことを信じてくれないの? 私があなたのことを世界中の誰よりも好きなこと わかってるでしょ?」

男「そんな事いって 本当は俺のことそこまで好きじゃないんだろ? どうせおれも お前が今までに一緒にいた男たちと同じように見られてるんだろ? 幸せそうな振りして・・・結局は一緒なんだろ!?

女「(後ろにおいてあったライフルを手に取る)  ・・・・・・・どうして そんなにひどいことが言えるの・・? そんなのあなたらしくない (ライフルを構える) そんな・・・・ そんなあなたを見るくらいだったら!! (トリガーを引く、 同時に男のほうもピストルのトリガーを引く)」










まぁ 結局 男が持ってたピストルは運悪く 弾がないところにセットしてたから不発で 女がもってたライフルから放たれた弾が男の頭を直撃   その後男は即死で 女のほうは倒れこんで 号泣



つーか これだけだと ただ単に 喧嘩の延長線で撃っちゃったって感じだなw

まぁ これまでに この女の人は いろんな男といろいろ面倒なことがあって それはそれは とても 気持ち悪くて(ぁ



とにかく これについて そろそろessayを書かないといけないんだけど どうしようかw

こんな 本についてのessayとか まじめに勘弁してほしいんだけどw












最近KSがいろんな意味で熱い(ぁ



彼にはがんばって くるくるまわしてほしいものですww




つーか そもそも 本当にやる気あるのか?(ぁ



まぁいいや なんでも













ということで 明日はいろいろと涼しくしてほしいところです


あ!! あした物理のテスト・・・・・・  



























やっぱり 明日は 熱いみたいです(ぁ  


それじゃ またこんど!




朝型に変身だぜ

いろいろあって 朝っぱらに起きて勉強するようになりました  こんにちは sp1990です














まぁ・・・SILENT LANCEさんみたいに 朝の3時におきるとか言う妙技は私にはできませんので

朝の5時におきて いろいろやってます


まぁね  朝起きて 勉強すると 絶対に 登校前にやるべきことが終わるんで

こうして ブログもかけちゃったりするわけなんですよ



ていうか いま 非常に眠いわけよw まだ BLACKBLACKかんでないから 死にそうなわけよ













日本の地元の公立試験(高校)の結果がそろそろ出たみたいです

今年は 友達の弟妹たちがたくさん受けていたそうで


ほとんどの人が第一志望に通ったっていうメールが友達から送られてきました  本当におめでとうございます


ていうか 俺の友達の妹弟たちが 受験してる姿とか・・・・・・想像もつかない(ぁ


いつの間にか 変わってしまってるんでしょうね













ただいま7時ですが 誰も起きる気配がありません(ぁ


いったいどうしたんでしょうか・・・








ということで この辺で! 明日はフライデーだぜ!




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索