忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-party で 熱唱(ぇ

ちょっと コーヒー飲んだせいか  カフェインがちょっと回ってきました


まぁ コップ一杯だから そこまで こないかな


だけど・・・ たぶん ここから2時間くらいは寝れないと思います(現在 午後10時50分)



いやいやまった 明日バンドですんで寝させてください MY BODY!!!






とまぁ そういうことで フィーバーしてきました   とにかくリトルBOYの両親さん すいません・・(ぁ



え ランキング? まだ 抜かれてるよ













こんにちは sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













ということで 午後4時半から リトルBOYの家に行ってきました~!


まずはプールで暴れて そして あいつの家でBBQ!!


いやぁ おいしかったなぁー



んで UGのすごい食いっぷりが見えると思ったら今日はそこまでいかなかった


みんな一通り食べた後 人数が多かったので 2つくらいにグループが分かれて いろいろトーク開始


おれは・・・・・ あ グループじゃなくてJYとかとしゃべってたw



んで 中で UGとかJackとかが ギター始めたから 俺らで それにあわせて歌うことに



最初はバンプばっかり 熱唱してて んで 次にELLEみたいなかんじ



いやあの・・・ まじで カラオケ行ったときみたいな感じで歌ってたよ


アンダーグラフのツバサ歌ったあたりで のどが痛み始めたけど


んで 俺ら以外は スマブラ(64) してたり 漫画読んだり トークしてたりしてたみたいで


まぁ 俺らは歌ってばっかりだから何してたかはよく知らないけどw



でも久しぶりに熱唱してたのしかった~

カラオケ行きたいなぁー  いけるときあったらいいなー




んで みんな暴れた後、 とりあえず解散


んで SILENT LANCEとJackが 俺の家にきて  SILENT LANCEは親が来たから帰ったけど 俺の家誰もいなかったから Jackと家で ちょっとトークしてた


ついさっき 帰ったけど


ってか・・・ BBQで結構食ったと思ったのに なんか 腹減ってきたんだけど(ぁ



なんか 食うものあるかなぁ~  ちょっと 探索に行ってくるわw





ということで  明日rally bandで 朝起きないといけないから この辺で!!






spriteうまい・・・・ 今も飲んでるぜw  ・・・・炭酸ばっかり飲んでるな最近w
PR

激戦中ですのでb

3年8ヶ月・・・・・ついにやっちゃったわ



これは・・・・・  まぁ予想はしてたんだけどねw



これがただいまのブログランキング















23位  keep on lovin' you (3年8ヶ月のブログ)

24位  だれかさんのぶろぐ(ぁ

25位  beyond the deep fog (オレのブログ)













ああああああああああああああああAAAAAAAAいつの間にか抜かれてるぅぅぅぅぅぅ

しかも 二つも離れてる・・・・・ これはこまった・・・

INのほうで後もうひとつ入れば抜かせるんだけどな・・・・OUTと月間INはオレのほうが確か上だったから

くそぉ・・・  ってか 友達がランキングに登録してくれると結構たのしいな

燃えるわやっぱ




まぁ・・・・・敗因は更新頻度でしょうね

だっておれ 最近1週間に2、3回しか更新しないし

彼は毎日更新してますんで  そりゃ 負けるわあなたw

ということで 僕もがんばって更新頻度あげていきたいと思いますw


だけど・・・・バンドのシーズン中なので多分無理です!!(ぁ


まぁ・・がんばっていきますんで 協力お願いします!w













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













とまぁ やっと 金曜日になったわけなんですけど




ショックな点が2つほど













まずひとつは フットボールの試合が予定以上に長引いて その日全然寝れなかったこと


んで二つ目は楽勝だと思った科学のテストが88点だったこと 苦笑




ちくしょう・・・・・  まったく ついてねえぜ・・





んで フットボールですけど




まぁ・・・・俺らの高校が負けたのは誰でも知ってる事実なんですけど(ぁ

まったく・・・・・おれらただでさえ弱いのにディフェンスはもっとよわいのよw


今回なんか最高で85ヤードゲインされちゃったからね(ぉ


もうなんか・・・・・応援してるほうとしては恥ずかしいわw



んで   ハーフタイムのバンドの演奏は結構出来ましたよb


まあ・・・ずれたところもあったけど・・・・  初回としては上出来だったと思います


今年は調子いいからねぇ~   大会は強豪の高校をつぶしにかかるぜ!


んで 大会は10月の初めにあるんでそれまでに練習練習!!





んで・・・・・科学ですが



あれはありえんだろとおもったw  

あのクラスでBとってたらGP4.0しかもらえないんだよ・・・せっかく特進のクラスなのに・・・

まぁ・・・まだ始まったばかりだ!!  科学でAとらないでなにでAとるんだよまったくw

ということで 張り切って行きたいと思います


あ 数学のテストは簡単だったw

うまくいってるといいなぁ・・・・




ついでに物理のテストも帰ってきて・・・・ベクトル楽勝かと思ったら 42/50だった・・・・


あああああああああああああああああああ ランキングといいテストといい 点数が出るやつ全部不調だ!!・・・・



ということで・・・点数出るようにがんばりたいと思います・・    しゃーない・・・勉強するか(ぁ



======================================

どうもあした(9/15)はリトルBOYの誕生日会があるみたいですw


んで・・・・そのこと今日知ったんだよね



いやまじで・・・ 誕生日のこと本人も忘れてたっぽいからw



まったく・・・・いまいわれてもねぇ・・・ プレゼント用意してねぇっつーの

まあお菓子とドリンク買ってきたから 安心しろ(何が


ということで 明日はあいつの家でBBQ!  遠慮なくフィーバーさせてもらうんでよろしく


・・・・・・・ってメールしたら「さすがに遠慮はしろよ」っていわれたw   ・・・冗談なのに  多分(ぁ




ということで いまから結構たのしみですw

===========================================

あ 日曜日はまたrally band(選抜メンバーで構成されてる吹奏楽軍団(ぁ))のイベントがあって 今回はスペクトラム(映画館とか服屋とかがある場所)に出陣して演奏するみたいです

んで 集合時間が朝の8時  まぁ・・前のディズニーランドみたいに午前4時よりかはだいぶましですよね


ユニフォームもちゃんと着て演奏らしいんですが・・・・・納得できない点がひとつ




なんと  解散時間9時半って言う話らしいですwww



ちょ・・・・1時間くらいしか吹かねえじゃねえかよw


ほんと頼むわ~・・・  もう少し吹かせてくれよw  あいや 長すぎても困るか 日曜日塾だし(ぁ



いや・・・どうなんだろ・・・そこは長くして休みにs(ry



んで この日はUGの大事なアタックチャンスデイw

昨日のフットボールの応援のときもしくじりやがったからな・・・・

まぁ がんばってちょ(ぁ













とまぁ 最近浜崎あゆみの BEST 2 -WHITE- を聴きまくってるわけなんですけど(関係ないw

やばいよね UNITE!とかevolutionとか

もういつ聞いてもいいよね


ということで また 聞きまくってくるんでこの辺で~!






さっきみたら くる天は1位だった! イエイ!! ご協力ありがとうございますw
なんか 3年8ヶ月もランキングに登録しちゃって
何気にもう50台にあがってきてるみたいです(汗


ちょいやばですね  あと少しで 追い抜かれる・・・・・!


ということで 私もがんばりたいとおもいますb


・・・・ほんと あせるわ














こんにちはsp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング













いやね ちょっと前にびっくりすることがあったんですよ




いつもどうり メッセ開いて 誰かとチャットやろうと思ったんですよ




んで いつも通りにメアドいれてパス入れてサインインクリックするわけですよ

んで 普通のメンバリストが出ると思ったんですよ







だけど あの時は どう見ても普通のメンバリストじゃなかったんですよ  いや おかしいって








だって 5人くらいまったくオレと同じHNでサインインしてるやつがいたんだもん


ズラーーーっと俺の名前がリストにあってさw  しかもアイコンも同じww どっからとってきたんだよおまえらw



んで そのオレの分身軍団とオレがしゃべってるんだけど・・・・フォントも色も同じだから 誰が何タイプしてるか全然わからんのよw


んで あいつらもここぞとばかりに おれをねたにしまくったり オレがよく使う言葉連呼したり


いやぁ・・・でもあれはあれで 結構おもしろかったw 今度は誰の分身になろうかな・・・・w




===================================================




なんかね・・・・ 最近になってまた暑くなってるんですよ


ちょっと前までは普通に涼しかったんですけどね・・・・


んでね  ちょうど昨日(9/11)だったんで テロの黙祷みたいなこと朝っぱらに教室内でやって

んで 放課後マーチングバンドの大会のエントリー用の写真撮影があったわけよ

んで・・・・・おれら180人以上いるんで結構大変なわけよ

分厚いユニフォーム着て写真 んで このごろ暑くなってるからかなり暑いわけよ・・・・・ 動いてないのに結構体力取られるわあれ・・・・



んで 無事に写真撮影&個人写真撮影が終わったのが5時45分 苦笑


あ ちなみに学校終わったのは3時だから


んで その後塾   え まって 宿題やtt(ry


ああ・・・・早く涼しくなってくれないかな・・・・  涼しさをオレにくれ~!!(意味不



くそ・・・・明日物理と科学のテスト・・・・  I NEED 涼しい空間!!!!


=========================================


あ そういえば 安倍総理 辞任表明だしたとかなんとか



え なんでおまえが政治なんかしってるかって?  おま・・・・・・ こんなメジャーなニュースくらいみてますよ 僕だって

あれだよ IE開いたらまずNIKKEI NETでてくるからさ

んで トップニュースがこれだったから はぁ!!??みたいなのりだったわけよ 早くね!?みたいなかんじだったわけよ




でもね  たぶん 変わったところでなにもかわらないだろうね 



ああ・・・・・日本はどうなってしまうのか・・  おれ あと1,2年したら日本に本帰国なのに 頼むわほんとw


まぁ  政治知識0のオレが予想もクソもできないけどな(ぁ














とまぁ ただいま宿題休憩中のsp1990リポートでした(ぁ


だって 暑いし 宿題めんどいし すぐつかれるんだもん・・・ ちょっとエネルギー補充してから出直すわw  それじゃ!






明日(9/13)はフットボールの試合の応援っス。ホームゲームだから発表もあるぜ! がんばるぜb
さてさて   新学期がついに始まりました!


とってるクラスのほうも今年は珍しく不備無しで通りましたが

これからどうなるやら



ということで 最初の2日間の出来事を書こうと思いますですはいw













こんにちは sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング














初日はいろいろありましたよ

なんか Dはしょっぱなからバンドの練習サボるし

物理のクラスは男子校状態になってるし 苦笑

音楽のクラスはみんな音きれいでびっくりするし

英語のクラスは先生が遅くて眠くなるし

生物化学のクラスでは夏休みの宿題出せとか言われるし  んなもん出さないと思ってたからもちろん手つけてないし(ぁ

数学はなんか優しそうな先生でちょっとほっとしたし

んでアメリカ史は友達と喋りまくって 先生に目つけられたし(ぉ   まあいいけど かなり楽なクラスだし




なんていうか・・・・  しょっぱなからいけてるんじゃねおれ?(いろんな意味で


んでさ   放課後いつのも場所に行ったらさ なんか見知らぬ少年がうろついてたわけよ

AMくんなんだけどさ

なんか 異様なオーラ放ってるあの方w


オレの妹と同年代なんだけど

なぜか俺らとつるんでる っていうやつw(意味不


んで バンドの人はフットボールの試合の応援に行かないと行けなかったから さっさと家に帰って支度してたわけよ



んで フットボールの応援するんだけどさ・・・・・・・・    やる気なくなるわけよ









だってさ・・・・     一瞬にして2回も点取られてるんだよ・・・・・ 苦笑


2回タッチダウン  しかもキックも入っちゃったからいきなり14点も差つけられてさ


んで しばらくしたら 相手6回タッチダウンしちゃったし



もうまじで 勘弁してくれよ・・・  曲吹く機会が全然ねえよ


んでさ  3rd quarterは休憩時間なんだけどさ



3rd quarterが終わるすれすれのときに 俺らのチームがタッチダウンしちゃったわけよw

んで 俺ら全員は帰ってなくてさ   いたメンバーだけで勝ったときの曲ふいてたんだw  迫力半減してるっつうのw

まあ キックも入ってなんとか7点ゲット  


んで その後もっかいタッチダウンしたんだよw  なにこれ 俺らのチームって4th quarterになってやっと本気出すチームなの? 苦笑

まぁ 2回目のタッチダウンではキックはずしたから6点しか取れなかったけど


んでまぁ ドラマでよくある最後の奇跡!とかなんとかは起きずに 無様にも13-42でぼろ負けw

まったく・・・・オレの高校はフットボールはなんか知らないけど弱いんだよな・・・・

それ以外のスポーツは全部州大会までいくのに・・・

とまぁ そういうことで 今年のフットボールのチームは負けが続く予感がしますw  ああ・・・・応援いきたくねーw

まぁ 夜だしテンションあがるし まあいいか





んで 金曜は特にすごいことはなかったかな

アタックチャンスについて語ったくらいだしな(怪


今日(土曜)はテニスしてたぜ

いやぁ・・・やっと涼しくなったからさ  テニスも楽に出来るわけよ

んで今日はみんな勢ぞろいでたくさんいたよw 

やっぱあれだけ集まると面白いねw  毎回あのメンバーでいくと腹筋鍛えられるわ  笑いすぎでw




とまぁ こんな感じで新学期はスタートしたわけですが 

なんていうか・・・・・ こんなんでいいのか?w

まぁ・・・・・ とりあえず いいってことにしておく・・

ってか 今さっき小論文の宿題思い出したw やべぇ・・・・

明日の朝にやるか・・・ 

ということで また!






「黙って!」がブームになってるw 元ネタはこちらから
いろいろ書類が帰ってきたり 物事が終わったり




これが意味することは・・・・・・わかりますか  みなさん






そうです 夏休みももう後わずかなんです!!





と・・・・ いうことで・・・ ラストスパートかけて 一気に遊びたいと思います




木、金、土  2泊3日ツアー(ぁ

月 ディズニーランド


ということで いってみたいとおもいます  行く人宜しくw


あ あと ラリーバンドに入った皆さん ディズニーランドの詳細乗せるからよろしく













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング













さぁて・・・ 高校のregistration(生徒の登録みたいなもん)のために 朝っぱらから学校に行かされた次第でございますが・・・・・


え? 朝の8時なんて楽勝じゃないのかって?   うるせえ 夏休みだこの野郎

普通に寝てるよその時間





と・・・・まぁ それはおいといて・・・





まあ いろいろあったわけですよ  不備が(ぁ



まぁ あれは仕方ないですよね  11年生飛ばしてるわけですからね

いろいろ 面倒なことになるのは予想してたんですけどね 

やっぱりね 実際やられると 面倒 疲れる ふぁっきゅー みたいなかんじになるわけよ

まぁ・・・・・ 全部なんとかなったんで おkなんですけどね   結果オーライですよ皆さん(ぁ


・・・・だけどね  時間割見た瞬間頭飛んでいきそうになったんで・・・・



教科書も5冊w  ・・・・なんで5冊とも重いんだよくそやろー・・・・




と・・・いうことで  まあ 今年の時間割はこんなもん




0.  Marching Band 

生きがいですね(ぁ
部活はやっぱたのしいわ
まぁ・・・シーズン終わっちゃったらテンション下がっちゃうけど
でも今年はフロリダ~
もう飛行機も予約したし good to goだぜb



1. AP Physics B (特進クラス 物理)

核爆第一弾(ぁ
先生は有名なあのMr.Sです(ぇ
ほら あの早口とか難しさとかで有名な
もう死んだね  寝る授業に決定!




2. Symphonic Band (吹奏楽)

・・・やっとこのバンドにあがれたんだよな・・w
まあここでもがんばってやっていきますよw
楽しみだなー 
んで 唯一友達がいるクラス(ぁ




3. American Literature & Composition (英語III)

核爆第二弾!(泣
あの・・・・・ これ本当にやりたくないんだけど(ぁ
英語とかほんと どうでもいい  
でも・・・・3時間目だから 寝ないかな(ぉ
頭は死ぬんだろうけどw




4. H Bio-Chem (特進クラス 科学&生物学)

これはまだいいw  生物学は嫌だけど(ぁ
前期は科学らしいです  よし・・・・ 生き延びられる
しかも4時間目  あ・・・・腹減ってる時間じゃん(ぉ
集中できないかも・・・




5. AP Calculus BC  (特進クラス 数学III)

核爆第三弾!
はぁ・・・・・ むずいんだろうなぁこれ・・・・
ほんと 頼むから やめてほしいね うん
でも・・・数学だし  一番テンションあがってる時間だし 乗り切れそう
がんばるか




6. US History (アメリカ史)

友達がたまってるクラスかと思ったのに誰もいない・・裏切られたわ・・(ぁ
一人はまじでいやだなぁ・・・  まぁがんばるわ
たぶん 知ってる人はいるだろうしね




7. (二週間に1回) AP Physics Lab IAS (物理 実験)

月曜日か水曜日に 授業の時間じゃ実験しきれないので放課後にするらしい 苦笑
とまぁ そういうことですね
ま・・・物理の実験だし面白そうといえば面白そうかも
あでも 個人的には 科学の実験のほうが好きだけど・・・ まあいいやw
がんばって たのしんでくるね










とまぁ こんなところです

いろんな人に「自殺でもしたいの?」とか言われたけど  この若さでまだ死にたくないし
でも たぶん 脳細胞は全部破壊されるかもね(ぁ

だから 植物人間になったら そのあとの保護宜しく!b




続きはこっちだぜ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索