忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり頭おかしいんだね

昨日D(台湾人)とのメッセでの 会話



D「そういえばさ  もうすぐ トランペットもオーディションあるよな?」


オレ「だな  曲練習しとかないとね」


D「うん・・・ でさ  おれホ長調とか吹き方知らないからさ  ちょっと練習に付き合ってくれよ」


オレ「・・・・・・まぁ おれも ちょっと練習しときたいとは思ってたし・・ いいよ」


D「よし! んじゃ 明日練習な」


オレ「いいよ  マーチングの練習が始まる前だな  何時にするか」


D「えーと  6時とかよくね? あ もちろん午前ね」


オレ「はぁぁぁ!?!?!?!?


D「いやだって おれ 朝つよいk・・」


オレ「ざけんな! 何が楽しくて 夏休みに 早起きしないといけないんだよ?」


D「まあいいじゃん・・・ こんなことできるのも 夏くらいだよ・?」


・・・・ んで このあたりで ちょっと 早起きしてみるのもいいかもな とか 思っちゃったわけなんですよ




だから おきましたよ? ちゃんと   5時50分に  

誰も起きてない中 一人おきて 外出ましたよ?

クソ眠くて まっすぐ歩けなかったけど 苦笑




んで 練習するのはいいんだけど 長調とかは レッスンで何回もやってるから そこまで やる必要なくて

曲のほうは 範囲まだもらってなかったから 言うほど練習する必要はなくて

だけど Dがかなりてこずって 結局 2時間練習してたorz




家かえって即熟睡   いやぁ・・・・ 結構寝たわ(ぁ














こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング















ごめん  今日のネタ ほぼ全部 前書きに書いちゃった(ぁ




あれがインパクト強すぎてね ほんとに・・



うん  早起きなんてするもんじゃないね  うん


朝は寝るために存在するんだもんね うん



え? 学校があるときのバンドの練習はいつも朝なのに大丈夫なのかって? 



その辺は ちゃんと 裏技つかって 来ますよ


裏技ですか? あれですよ 3つの華麗なほどうるさいアラームを同時に鳴らすんですよ


すごいよー あれだけで オレだけじゃなくて 家族全員が起きちゃう可能性も(ぁ


・・・・・・・・・もっとすごいのが それだけ鳴らしても 起きれないときがたまにあること(ぉ



もうほんと 睡眠ってすごいよね

真剣に寝てる間は 何も音聞こえないんだもんね



・・・・襲われそうになったら 確実に殺されるな・・











さて  バンドの練習のほうは  結構早いペースで進んでおりまして


フィールドで 動くほうの部分は 後もう少しで パート1が終わるところまで来たかな


後はそれに 音楽をつけるだけ!  ・・・・・まぁそれが難しかったりするんだけどね


音楽のほうは 今日一通り全部吹き終わった!   ・・・・あとは 全部覚えるだけ!  ムリポー(ぁ



まあでも今年の曲は面白いから 結構覚えられるかも














さてさて  今週の土曜日は バンドメンバーが車を洗車する日なんですけど

去年もやったけど いうほど出来はよくない・・・ まあそうだよね 高校生がやってるんだしw

んでしかも お客さんは事前にチケットを購入しとかないといけないんだけど それがなんと 1枚$6(720円くらい)!

ちょっと 高いんじゃないの?



んでさ・・・・ここI市って そこら辺でBMWとかベンツとか走ってるからさ  そういう車も洗車にくるんだよね

そういうのがくると まじめに緊張するw  傷ひとつでもつけたら怒られそうだし

まあ そんなんで 去年も盛り上がってたようなw

今年はどうかな  楽しみっすね



==================================================

さっき 友達から電話があって 夏休み最後の 夢の2泊3日ツアー開催が決定しました!(意味不

ということで フィーバーしてきます(ぉ

それでは この辺でb






今週は月曜日以外昼飯友達と外食してるw 今日はsubway 明日は・・・・w
PR
えーとですね 前の記事に 旅行最終日のこと書くとかなんとかいってたじゃないですか




あれね  ちょっとカメラの中あさってみたんだけど


最終日の写真って 全然なかったんだよね





そりゃそうだよね  ろくに遊んでないし ずっと 車だったしw





だからあれだよ   



ホテルチェックアウトして 車乗って  んで 1時間ほど車運転して(半分居眠り入ってたけど) なんとか 無事に家に着きました  っていう 話w




 


この日記にどうやって 写真を加えろと?w


ということで 旅行の話はおわりということで 宜しくお願いします













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング

くる天ブログランキング














やっと始まったんですよ  band camp


あれですよ かろうじて部活と呼べる やつの 集中練習ですよ


12時に始まって 3時にいったん休憩がはいってまた5時から8時まで練習ってやつ

んで 困ったことに 一番暑くて日も出てる12時から3時の練習が 屋外での練習なんですよね



んで カリフォルニアの日差しなんで 日焼け止めなんてものは 一切効果を発揮できず  人間の皮膚は じりじりと焼かれちゃうんですよね 


んで 今現在 首がものすごいことになっております 苦笑

Tシャツやけとか やばい  首から下が白で首が赤と黒がにじんだ色(ぁ


あの メンバー全員 名前が書いてあるタグを首にかけないといけないんですね

んで そのタグのひもが首に当たるたびにひりひりして痛いんですよ

relax(ちょっと肩とか首とかほぐせるくらいの休憩がもらえる命令)って言われるのはいいんだけど 首動かすたびに 痛みが走るからこまる・・・



んで 今日もシャワー浴びたら ものすごい激痛ww

・・しばらく 氷当てとくかw




んで また campのほうに戻りますけど











みんな テンション激高い


やっぱね 久しぶりに いろんな人に会うからね そりゃそうだろうけどね

とにかく異常なんだ   特に トランペットの野郎どもw




新人二人入ってきてさ


毎年 新人に 1分間質問しまくるゲームみたいなのがあって



んで その9割はシモネタなんだよね

やっぱそういう環境に慣れてない1年生はさ  リアクションに困るわけよw

たまに わからないやつもいるからねw    わからない人とかいるとちょっと自分が悲しくなるorz



まあそんなんで盛り上がってたよw


んで 練習のほうは 相変わらず トランペットはうるさいわけでw

ppとかpとかのサインはまったく無視w  たまに mpは吹くかもねw

まあでも 合同練習のときに うるさいとか言うほど言われてないみたいだし いいんじゃないっすか?(ぁ










あ そうそう 今日 母さんがミーティング行ってたんだけど

そのときにもらってきた紙見たら なんか 去年とは全然違うスケジュールになってるんだよね・・・・


あの 放課後の練習って 毎年あるんですけど


あれが 毎週水曜じゃなくて毎週火曜になってた・・・・・


あのさ・・・・  おれ 毎週水曜だと思ったから 理数の塾のクラス火曜日に変えてくれっていってわざわざ変えてもらったのによ   なんで 今頃になってしかも よりによって 火曜日なんじゃー!!!!w


・・・・・塾の人に怒られそう





んで もうひとつ


今年は アメフトの試合のほとんどが木曜日に行われるとかないとか

アメフトの応援でバンドが行くんだけど・・・・ 木曜ってまた微妙だよなぁ・・・w

んで home gameも 木曜日の場合は pizza hutで打ち上げがないそうですよ




ちょwwww なんでないんだよw

結構楽しいのにな・・あの打ち上げ



さぁて・・・・ なんか 今年になって いろいろ変えすぎてる理由はよくわかんないけど とりあえず 一発BとH殴ってきていいかな?(ぁ




・・・ごめん そんな勇気ない



まあ とりあえず つべこべ言わずに camp楽しんできますよb






今週はdel tacoで飯食うのが多くなるような気がするw 

土曜日もまた 友達と遊んだw


ちょうど俺の家に おれ以外誰もいなかったから 遠慮なく騒ぎまくった


Wiiやったあとに みんなでBBQ w



久しぶりで 結構楽しかったw






ってか・・・・またUGがいろいろやらかしたよ・・・・


やっぱいいキャラしてるわあいつ・・w


一つ一つの行動が受けてしょうがなかったっすw


もうほんと みんな 泣きながら笑ってたしw













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング














ということで 旅行も3日目に入りましたぜw

ここからは Sequoia から Kings Canyonへ 移りますぜ!


・・・・とはいっても 同じ敷地みたいなもんなんだけどねw



=============================================




ロッジのチェックアウトを済ませて 車で 細い道を走っていきますとですね


だんだんと 森林じゃなくなってくるんですよw


高度も低くなってくるんでね





んで 見つけたのが 川!   川っすよ川!!(何


CIMG3036.JPG

川ですねーw  いいですよー やっぱ夏はこういう冷たいところに入らないとねw


まぁでも・・・昼前だったし 昼飯も食べたいから ひとまず先に picnic areaを 探すことに








んで 少し走ってると picnic areaらしき場所を発見


そこら辺を 探索してると なんと 小さいけど滝を発見したぜ!


CIMG3045.JPG

まぁ この滝に打たれてたら少しは 修行になるかも?w

そこまで すごい滝じゃないですね  別にpicture pointだったわけじゃないしw



ということで ここら辺で 昼飯を食べた後に もう少し奥のほうに大きめの川があるらしく そちらに向かうことに







CIMG3050.JPG

今年初めて川に入ったぜ~~~!!!!

結構冷たかったぜ・・w

ってか 写真取った場所も実は 川のほんと中のほうなんですけど ちょうど岩があったからそこまでがんばっていって 座って写真とったw


写真じゃわかんないかもだけど 実際この川 結構深いんだよ

下手したら 足全部入っちゃうよ?


まぁだけど おれは ぬれるの覚悟で ずかずかと 波が激しい方向に突き進むことにしたんですよ(ぁ



CIMG3055.JPG

結構流れはやいっすよーw

何とか 先のほうの岩見つけて座れたからよかったものの  結構あそこまでいくのに 大変だった・・・

でもここ気持ちいなー 水しぶきがw

だけど・・・ なんか うるさすぎて 嫌になってきたら もう少し奥のほうに行くことに



CIMG3056.JPG

流れもだいぶゆっくりになりましたw

まぁ ここで いろいろ みながらボーっとしてましたw

結構いいかんじだったよw 全然退屈にならなかったし

環境がいいと何もしなくても全然嫌にならないんだね・・ すごいわやっぱ

俺の家の部屋なんか PCなかったら 暇で暇でしょうがなくなるべ(重症

ベッドで寝転がってても鬱になるだけだし

せめてiPodがあれば・・・・ 結構暇だけどw





さぁて! あと1週間で マーチングバンドの集中練習(?)が始まるぜ~!

暑い中マーチするぜ! 焼けるぜ! 遊ぶぜ!

今年はどんな2週間になるんだろうか・・・・



と いうことで 眠いんでこの辺で!  次で旅行日記終わりだぜ!






また来週TOEFL・・・  今度はPBTです 苦笑

今日は 友達と プール行ってきた




ってか・・・・ UG乙www



ビーチボールでみんなで集中攻撃してごめんねw

まぁ・・・ 楽しかったけど(ぁ








あ でも おまえ ちゃんと 2ドル返せよ!w














こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













ということで ハイキングな2日目です! 行ってみよう~~


=================================================




前日は なんかみんな普段より早くねたんで みんな大体早く起きれました



あ もちろん 俺が一番遅くおきたんだけど(ぁ

やっぱね・・・・・寝れるときに寝とかないと(違







んで 朝食とって 早速 ハイキングへGO~!













CIMG2978.JPG

Congress Trailに いざ出陣!!






なんか ここの道ね  congress(国会)っていうだけあって 大きい木にpresident(大統領)とか いろいろ名前付けられてるんですよねw

ほんと・・・ 名前だけ違って 木自体の違いはあんまり見れないんですけど・・・




CIMG2981.JPG

こんな道歩いてきましたぜ   ちょっと狭いんだよなw

だから みんな結構ばらついて歩いてました



んで 歩いてる途中に ちょっと びっくりするもの発見!






CIMG2980.JPG

な・・・・・・・ なんすかこの大きさは!!!!


これ ほんとに・・・あの 俺らがいうまつぼっくりってやつですかね


いやぁ・・・・・ なんですかね・・・ 大きければすべてよしじゃなんだよ このやろー!!!



ってか・・・・ここなんでもでかい・・・

そういえば ここでみた アリもクソでかかった・・・・・ まじで  普通につぶして処理なんてとてもじゃないけど無理

・・・・こっちに帰って小さなアリみてちょっとほっとしたよ・・(ぁ



んで ずかずかと歩いていきましたよ




CIMG2984.JPGCIMG2992.JPGCIMG2995.JPG

とにかく 木々の中をくぐってきましたぜ


てか いろいろ 面白い道だなー と思って ぼーっとしながら 歩いてましたw


まぁ 一本道だし ボーっとしても全然大丈夫なんだけど






CIMG2997.JPG

・・・・・ってあれ?  ここで まさかの分かれ道??w

ったく・・・ どっちいくんだよ・・・


マップをみて congress trail一周コースをさがして  ・・・・んで最終的には勘で道を選びました(ぁ



まぁ・・・・なんとかでれたからいいんですけどねw








んで 抜け出した後は meadow周辺を突っ切る道を歩くことに


いやぁ・・・・・・ ここすごいんだよ




なにがすごいって あの 虫の音の大きさ


あんなすごくないべ ふつうw


まぁ あんな きれいな場所だし あれだけいてもおかしくないかw



CIMG3007.JPG

このなか かなり 涼しくて気持ちいいんだよ・・・


いまほんとに夏か? っておもうくらい


CIMG3020.JPGCIMG3024.JPGCIMG3027.JPGCIMG3028.JPG

meadowを いろんなポイントから取りましたw

この景色結構気に入ってるかもw  いいわmeadow・・・・

ここで 寝転がってたら すごい気持ちよく寝れるんだろうな・・・w 

とにかく すごいのよね あの草原





んで これで 歩き回って 皆さん 体力的にダウン


・・・・・おれはもう少し回りたかったんだけど 無理になったんで ロッジに引き返すことにw

2時間後に飯の予約が入ってたから みんな 昼寝開始w

おれも iPod聞いてたら いつの間にか寝てたw

んで おきて iPodスクリーン見たら 充電がほとんどなかったw  やべぇ・・・


んでまぁ この後は 普通に 飯くって 星見て テレビ見て(ぁ 本読んで寝てましたw


なんか みんなは10時くらいにねたみたいだけど 俺は 本読んでテレビ見てたら いつの間にか12時超えてた
 
ちょっと 危なくなったんで おれも その辺には寝ましたw



・・・・まぁ 言うほど疲れてなかったから 筋肉痛は・・・・こないだろw



ということで また今度~!w 






ただいま午前1時10分  もう少し起きてようと思う(ぁ

なんか Awaking Emotion 8/5 に最近なぜかはまってて


聞きまくってたら  なんか 「なんでウエンツの曲なんかきいてるの!?」 とか 言われるんですけど・・・・




なんで?



べつにいいじゃん   いいんだから


あ でも ゲゲゲの鬼太郎の実写版はみたいとは思わないけど(ぁ













こんにちは  sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













と  いうことで  前言ったように 写真日記行ってみたいと思います!!


==================================================



まずは 朝っぱらの6時起床


そっから 車で・・・・・たぶん5時間くらいだったな  Sequoia National Parkに到着!!

途中でおれも運転したぜ!!   飛ばしまくったぜ!!   ・・・・母さんに怒られた(ぁ


んで 途中で 岩トンネル発見


CIMG2921.JPG

名前は tunnel rock  ・・・・・そのままかよ


まぁとにかく そこで休憩して もう少し奥へ









奥に入れば入るほど 森は深くなっていくんですよね



CIMG2924.JPG

いやぁ なんか 見渡す限り ですぜw 

空気がきれいっすよ~~   落ち着くわ・・・



ここにもしすむことになったら すごい健康になりそうw  たぶん(ぁ






んで 車から ちょっと 降りて 少ししたところに なぞの物体 発見





CIMG2929.JPG

ちょwwwww   なんすか この巨大な根っこww


いやぁ パッと見 触手ですよね? よね?(ぁ

とにかく・・・・ ここら辺にある木は根っこだけじゃなくて 木自体も巨大なんですよね



e982470a.JPG

写真じゃわからないかもしれないですけど  実はこの木 全長275フィート約84m)あるんですよw


見たとき まじ 大きさにびっくりして笑ったから(ぁ


すごいですよねー 自然ってw











んで ちょっと移動して 今度は 岩っぽいところを登ることに

なんか 頂上の景色は結構いいとかなんとか



ということで

CIMG2942.JPG

こういう風にいかにも人工的に作られた階段登ったり






CIMG2949.JPG

こんな クソ狭い道をなんとか 通ったりして いろいろたいへんでしたよ


んで やっとのことで 頂上について その景色にいろいろ圧倒された・・・




CIMG2944.JPGCIMG2946.JPGCIMG2936.JPG

いやぁ・・・ あのね・・    とにかく きれい!!!!w 


そして高い!!!   ・・・・いやべつに 高所恐怖症とかじゃないから いいんだけど(ぁ

とにかく すごいんすよ   しかも空気薄いしw

高さ的には 富士山よりすこし低いくらいらしいっす

いやぁ でも やっぱいいね  カリフォルニア 雲ひとつもないから また 景色が余計によくなるんだよなw

んで 写真取った場所 岩場だったから 人工的に作られたしきりがなかったら 確実に崖から転落してます

でも いいなー  ああいうのも









んで また移動


んで なんか途中で 森林の中のオアシス(?)っぽいの 発見w

CIMG2961.JPG

こういう場所を 一般的に meadowと 呼ぶみたいです

んで このなか 入ると無数の虫とご対面~  ってことになるんで 気をつけましょう(何を












そろそろ夕方になってきたんで  泊まるロッジに移動することに


んで ロッジから見える景色が・・・


CIMG2965.JPG


こんなかんじ 結構よくない?w


CIMG2967.JPG

これが ロッジ  まあまあいい場所でしたよ

ホコリがきついって母さん言ってたけどw



んで よるは 俺一人で 星を見に行くことに



やっぱ 余計なライトがないだけすごかった!!!

天の川っぽいのも見れた!  いいわ・・・

・・・さすがに写真は取れなかったけどw


初日は こんなもんですねw

あ ここすごい乾燥してるからリップクリーム必須w

ないとほんと口大変なことになるし・・

ということで 次回 お楽しみに!(ぁ






ここまで書ききったら鼻血が・・・・頼むわ・・orz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索