忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦

人気ブログランキング


いやぁ アメリカで放送された紅白はもう最高だったね(ぁ

中居君が「世界各地で紅白は放送されてるそうです」っていったときに あ ちょうど俺らじゃんっておもって ちょっと感動だった(ぉ



そんなことではなくて  何が最高(悪い意味で(ぁ))だったかというと



なんか 平原綾香が誓い歌ってるときに 荒川静香の名場面が放映されたらしいですけど アメリカでの場合 「著作権上、お見せ出来ません」とかいうメッセージとともに画面がいきなり雪山に変わり、音声のみでしたからねorz

んで DJ OZMA
どうも後ろのバックダンサーの衣装が裸みたいだったとかでNHKクレームが来たらしいけど こっちアメリカは 「都合上、お見せ出来ません」でまた音声だけになっちゃいましたからね 苦笑

もう苦しかったよ   いろんな意味でw





んで 今度は なんとテレビ局側のエラーで 紅白の途中にこっちで今やってるドラマの途中部分が放送されちゃいましたからね

10分くらいしてからやっと復活しましたけれどもあれを日本でやっていたら死活問題ですよ?

























さすが 自由の国アメリカだね





前置き(?)が長くてすいません sp1990です



あああ BoAかわいかったぁ(ぁ

もう紅組とかそれしか見るもm(ry


もちろん冗談だよ








んでまあ アメリカではやっとのことで元旦を向かえ、 なんとアメリカにいるのにもかかわらず 御節を食べて、んでなんとお年玉までもらっちゃいましたw

もうここまでくると どの国にいるかわからないよね





まあもちろん お年玉の中身が ドル札ってところでどの国かってのは100%明確ですけれどもね










それで元旦の今日! 何をしたかというと・・・・えーと 特に 特別なことしてませんよw



ここが アメリカと日本の違いかぁ・・(違





まああお昼ご飯食べた後に 車でいろんなところ走り回って、その後はDとハードゲイみまくって(古
注:Dは中国人です





んで 夕飯食べ終わったところでやっとのこと勉強を始めたところです(遅



もうね この冬休みはずーーーーーーーーーーーーーっっっっと怠けっぱなしだったからね  ちゃんと シャキッといかないとねb(意味不


さーて 新年ということで今年の抱負は・・・・


1. トランペットもっとうまくなる!
2. 刺激を見つける!(ぁ
3. SAT TOEFLの点数を上げる!(特にTOEFLは日本に帰る前にRTを潰すw)
4. 睡眠時間を長くする!w(結構切実



とにかく全部大事だよ(ぉ















ってかさっきから 強風なんですけど 苦笑


ちょっと音が何気に重低音なんでこわいんですけど

ねれないんですけど?



ってかどうせねれないからちょうどいいか


ちなみにこっちいま12時すぎです







さっきの抱負はどうなったんでしょうね?(4番)








あ あと 全然関係ないけど 勉強するときにクラシック聞くと意外と集中できるよ(ぉ

まあオレだけかもしれないけどJ-POPとかきいてると 聞き入っちゃうからね  勉強じゃなくてカラオケ大会になっちゃうんだorz




あ もちろん普通に聞くときはJ-POPとかだぜ? 結婚できない男に出てきた人みたいにクラッシック聞きながらへんに手なんか動かさないから 安心して(ぁ

ごめんなさい いろんな人にごめんなさい




そういえば 天皇杯で浦和レッズが優勝して父さんがかなり喜んでおられましたw

んで母さんは録画した紅白をもう一回見てて楽しんでおられましたw 特にTOKIOのとこr(ry




あと二人は・・・何か知らないけどまあ楽しいことあったんだろう  まあとにかく みなさんハッピーに年始を過ごせてよかったですねw



皆さんも楽しく過ごせたでしょうか?


ということで 改めて 今年もよろしくおねがします。   ついでにこのブログ閲覧もわすれるなよ!(ぁ

PR

焼肉~~!!!!!

人気ブログランキング


ちょっと弟のマリオカートDSとやらをやってました
オレ「お やばいぞ いま 6位じゃん」
弟「あーあ せっかくいままで1位だったのに」
弟「これじゃ いままでの苦労が・・・・・・あわのみずじゃん」
妹「あははははw ちがうよ  あわのみずじゃなくて みずのわただよ」



この二人にはもっと常識的な言葉を教える必要があるとおもった一時でした



こんにちは sp1990です

ってかごめんなさい  年末なのに変なタイトルでごめんなさいw







いやぁ もう日本は大晦日ですねぇ  

もう紅白とかレコード大賞とかやっちゃうんですよねぇ
















なんとしても 結果をみないようにしないと・・・




まああ この5年そんな事は一回もないんだけど今年も油断は禁物だw


ってか もう5年かぁ(遅




んまった   父さんの任期終わっちゃうんじゃない?



任期終わったら 強制帰国じゃん   いやいや そこらへんは大丈夫か 苦笑







まあそんなことはおいといて







まあ 今日は 朝起きて 11時半にトランペットのレッスンがあったんで いってきました








行くのに30分もかかる場所に行こうとしてるのに 俺の今日の起床時間10時45分って終わってるよねorz






んで 昼飯食べに行って その後は 休憩なわけですよ


弟は 母さんに天気がいいからと強制的にローラーブレードやらされてましたけどそこはスルーでいいでしょう(ぁ


んでおれも うたばんのDVDみてたんだけど 運転免許の実技テストがあと1ヶ月とちょっとってところまで迫ってきてるのにやっと気づいて 練習しないといけなくなったんで 練習してきましたw


きょうは 実際に試験のときに通るコースを走ってきました。


いやあ 意外と難しいんだね 遅く走るのって(ぉ



もうね 駐車場を10mile(約16km/h)で走れって言われてもどうしても こえちゃうんだよねorz

んで そのあとは 何周も何周もそのコースを走ってきて  なれたところで 今度は freewayを走ることに!!






やばいよ皆さん  とうとう僕も爆走できるときがk(ry


んでとうとうInterstate 405をびゅんびゅん走ってきたんですよ



入る前はさ 「よし こっから 一気に70miles(約112km/h)までダッシュだー」 って気合入ってたんだけど したあと すぐに 前のスキー並みに怖くなってきましたw



いや やっぱ アメリカの高速道路は やばいね 苦笑

みなさん 普通に早いし車線多すぎだし


でもこれに慣れたら気持ちいんだろうなぁ(ぉ

免許取ったら freeway乗りまくりなんだろうなぁ









その前に免許取れるかどうかが問題ですけどね




たぶん 一回じゃ通らないでしょうねw



まあ とにかく 練習あるのみですよね(今頃







あ そういえば噂のDさんは もうそろそろ実技テストの期間なのに まだ受けてないなあいつ  そろそろ仮免の期限切れるぞw



まあとにかく あんなやつには負けてられないからなw

続きはこっちだぜ

Big Bear!!!!

人気ブログランキング


旅行から帰ってきて家族全員ラーメンが食べたいといいだしたので 新撰組に直行してきたsp1990ですw






帰ってきたぜ~~~~~~~~~~~~!!!!



いやぁ たのしかった&寒かったよ Big Bear








何度死ぬかと思ったか




まあそれはおいといて



いろいろありましたよ あっちで


あ でも 初日は全然面白くなったので ノーコメということで





だってさぁ Big Bearのvillageいって買い物してる途中にDからでんわかかってきて 無駄話 30分くらいしたとか  途中で はらいたくなって トイレのサインを見つけて 夢中で歩いてたら half mile(0.8km)歩かされたとか そんなところw




あ それと Big Bear で不思議なものを発見しました









さかさまワールドかなんかでしょうか???





まあそれはおいといて・・・





Big Bear 2日目にやっとスキーに行ってきました!


えーと ここ二つスキー場があるんですけど たくさんコースがあるSnow Summitのほうに行ってきました!



んで・・・・ 最初にスノボをするんですけど・・・・ こけまくりだよw

マジ終わってるって まあ 初心者だし許してってかんじ




あんね まず リフトからがんばっておりて、 初心者用のスロープ(全長400-500mくらい)おりきるのにかるく6分くらいかかったからね 苦笑



こけすぎで いましりがいたい・・・・orz


んで がんばって 練習して ブレーキくらいはまともにやることが出来ましたw






もう スノボはいい! ってかんじで 午後からスキーをやってきましたww


スキーは いいんだよ スムースに ね


ということで 調子乗って 頂上までいったんですよ


もうね 寒くて仕方なかったよ 


写真とろうとおもったけど 手が凍ってて動かなかったからやめたんだよ


あれだよ 手袋しても凍ってるんだよ  まじおわってるし




んで そっから めちゃくちゃ急なスロープを駆け下りるわけなんですよ 




もう気持ちよすぎで 吹っ飛びそうでしたね(本当に



とにかく 早かったです  あれは楽しかった

ここまでは・・・





んで 途中で 分かれ道にでてきて、 片方はeasy もう片方はmore difficultってかいてあったんですよ


んでおれは 迷わず more difficultのほうにいってしまったわけですよ




これが まちがってた





そのtrailの下り坂をみて 唖然としました 苦笑


なにこの角度? 人殺ししたいの?






んでもう くだり状態だったんで戻るなんて出来ないんで意地でも下っていきました。







これは怖かった・・ 普通に死ぬかと思いましたよ

んで ブレーキ仕切れなくて 思いっきり転倒    思いっきり雪に埋もれちゃいました


幸い板は外れなかったんで 楽に降りれましたよw








だけど ここの悪い点は・・・・・    長いんだよなこのtrailw



スピードですぎで そこらへんのジェットコースターより怖かったよw


んで なんとか ゲレンデに生還して ホテルに帰りましたw




後この日の夕飯は目玉焼き、ご飯、サラダ、フライドチキンでした   ってあれ? 本当に旅行に来てるの俺?


数人は カップヌードル食べてました    うわ 懐かしいw

まあ・・・ここまでは 安全だったんですよね・・

続きはこっちだぜ

Christmas

人気ブログランキング


今日は久しぶりに早起きしました。


理由は簡単  サンタさんがプレゼント置いていってくれたから





んで 下に行こうと思ったんだけどもうすでに 俺のプレゼントはすでに開封された形で部屋にありましたとさ(あれ







こんにちはsp1990です

ちなみに開封した犯人はまだまだおこちゃまな弟(8)の仕業でしたとさw








きょうは 今年のラストから2番目のイベント  クリスマスですね。


そりゃもちろん 今日は忙しいですよ  プレゼントとかプレゼントとかプレゼントとか





そりゃ パッケージ開けたらもうそれを使ってすごすしかやることありませんよ(ぁ



んでまあもらったのはiHomeのスピーカー(こちらを参照)なんですけど もういいですね  音質といい 機能といいw





大音量で聴いてたら即怒られましたよ




んで まあ飯食いに行こうってことになって



明日から旅行なんで食材かっても無駄なだけなんで食いに行こうってことになったんだけど

クリスマスのときにあいてるレストランなんて存在しないんだよ





・・・・って思ってるだろうけど ひとつだけ こんなクリスマスでもあいてるところがある・・・





















Mitsuwaだ(ぁ
*日本であるスーパーみたいなみせ(日本のスーパー(ぁ)


今日そこにいったんだけど やっぱり人少ないねw

まあそんな事は気にせず親子丼食べてましたorz









家に帰ってる途中母さんが「いい天気だから外でなんかしようよ」 といいだして いろいろ案がでたんだけど  なんと妹が



「テニスしようよ」






勘弁してくださいΣ(´□`;)

もうすでに 昨日4時間くらいやってるんだって   もうこれ以上 やりたくないって





まあそんなことは 聞いてくれるわけもなくそのままテニスに行ってしまいましたw



ちょっとテニスやった後、Mitsuwaから借りてきたビデオみたり、音楽聞いたり、旅行の荷造りしたりしてました。



ってか 荷造りが一番大変だった 苦笑



もうやっぱ スキーとなると服が多いんですよ 皆さん



おかげで バッグはパンパン。  おわってるよ



まじでおもいって


でも1/3は遊び道具   いったいなにをしているんだおれは・・・







もうもらったスピーカーで曲聴きまくっていい加減飽きてきたので いまラジオに変えて聞いてるところなんだけど

どうも 変なラップしか流れてないんだなこれが






ということで質問

みなさんは ラジオどのチャンネルで聞いてますか?



ちなみにオレは たいていの場合102.7のkiis FM聞いてますよ


なんか いいところがあったら教えてください!







と いうことで 明日からBig Bear Lakeに行ってまいります


凍え死んでまいります(あれ



とにかく 4日間放置するんで その間に荒らすとかそんな残酷なこと考えてるんじゃねえぞw


それでは!!!   滑ってくるぜええええ!!

クリスマスイヴ・・?

人気ブログランキング


今日起きたら 両親二人は スキー用の服をクローゼットの奥のほうから引っ張り出してるのが見えましたw



んでなんか 「あ これちっちゃ~い  sp1990にあげるか」 とか 「これ伸ばしながらだったら着れるんじゃない?」 とかはなしてるのもきこえて。











うん 痛いトークはこれくらいにしようか


こんにちはsp1990です







なんか 最近全然寒くないんですけど?w


んで もう日本にいるor日本の近くにいらっしゃる人たち(韓国、台湾)は クリスマス当日を楽しんでるようで   台湾は寒くないらしいけど韓国、日本は激寒いらしいそうで 苦笑 でもクリスマスかぁ




いいないいな~




もうその影響で アメリカのクリスマスに対する感動が薄れてきてるようにかんじますが そこはスルーでb





まあ まだ こっちだとクリスマスイヴなんですよ

ブログの日付には25日って出てるのにね  まったく・・・・




それでまぁ おれは 正午あたりにIrvine Spectrum行ったわけですよ



まあ 本来近くにあったレストランで昼食を取るつもりだったんですけど イヴだからって開いてなくて仕方なく行ったわけなんですw



んで ピザでも何でも食って ちょっとまた 買い物にいったんですよw



さすがに見るだけで終わりましたけどねw




まあ ここまではいいじゃないですか。



イブにどっか出かけるってのもね

んでこのあと テニスがあったから 1時半にテニスコートにいったんですよ  ・・ってあれ 選択おかしくね?




やばいなおれ   イブにテニスパーティか!w  かっこよすぎじゃん




んでまあ やっぱり 友達呼んでたんでたくさんくるわけですよ

んで 乱闘になるわけですよ(マテ





・・・・まあ かなり長いこと打ち合ってたんですよ  おかげで全身がいたい(ぁ





いろいろとまわりみてたんですけど 流石にイヴにテニスしてたのって俺らくらいだったみたいですね

全然人いないんだもんw    あ でも ちょっと1組後から入ってきてましたけどねw







んで まあ 去年イヴに何してたかなぁ って思い出すと・・・・・なんだっけ?(ぁ


もうわすれちゃったよ     年明けはフロリダにいたってことは覚えてるけど それ以前のことは覚えてないな 



ってことは くだらないことしてるってことだな







まあそんなんで 今日の午前3時くらいまでがんばって起きてて いまいろんなところに里帰りしてる人たちとメッセしてたんですけど  あっちはあっちで やってるみたいですね   そりゃそうですよね  クリスマスですからね




おれも 里帰りしたいなぁ     なんか次かえれるのは2007年の春休みってことになってるからなぁ・・・ とおいなぁ・・



まあそのぶん 雪で楽しんでくるもんねb  5年ぶりの雪だもんねbw



25日の朝にはツリーの下にサンタさんからのプレゼントがまっている~~w

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索