忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさひの運動会&打ち上げ

人気ブログランキング


はいはい またまたこんにちは sp1990です




先ほど(10/7)にあさひの運動会&打ち上げがありました~~~~






いやぁ 本当に 懐かしくて 校内一周してこようかなとか思ったしね 真剣にw



んで いったらいったで なつかしの人たちがわっさわっさ(ぇ

ほんと 自分も含めて かわってないな~ っておもったw




あ でも 髪の毛を赤色に染めたり、髪きってたりしてた人はいたけど。

おれはおれで 茶色は完全に落ちちゃったし 黒にもとどうり。 が 先ほど 茶色に染めるものを買ってきてしまい また 近いうちに 茶色にもどります  まあそれまで まっとけや(ぁそ





んで まあ 話をもどし、






とにかく 去年と変わらない形式で運動会が始まり、生徒たちが 走る走るw

んで 俺らはだれか 他になつかしの人たちがいないか探す探す(ぉ


まあでも 3組の連中は いけなかった人除いて 全員見つけられたぜb




んで さいごのほうで  友達がリレーに出てたのでそれの応援。

それで 運動会の後 みんなで BLOCKって言うモールに行くことに。





まあ YHが言うには そこで あさひメンバーの集合写真を撮ろうとか言うことに。 しかし・・・・・




































みんないろんなところに散らばっちゃうんだよ・・


やっぱり みんな個性強いからね・・ あれは仕方ない・・ 



んで やっとのことで 全員いっせいに写真をとることに。





しかしここでも おれは いろんな物をつけさせられるはめに・・・・




最初の2回は普通にみんなで 写真を撮ったんだけど、 次に なんか ハワイアンっぽいアクセサリを持ってきて んで 俺とKは頭につける花飾りをつけることになってしまい、 それで写真を撮ってましたw


んでその後も花もってカウボーイハットつけながら 写真取られてんで 終わり。

20分まって とかいわれたから その間にAmerican Eagleに直行!!


まああそこの品揃えはSouth Coastくらいだった。
ってか あそこで いいTシャツがあったんだよ~~~~~   買わなかったけどw
基本的に 友達と行くときは 何も買わないで買いたいものリストを作り、 買えるときにまとめ買いするからw


あ でも たまに例外で 衝動買いしちゃうw めちゃくちゃ ほしいときの場合ねw


んで 20分立って、 またまた 新しいオプションをつけることになって 30分追加。orz

ということで 俺らは 近くにあったsurf shopにいってくることに。
ここは あんまり ぱっとするものがなかったなぁ・・・・ まあ 予想どうりだけどw


んで 帰ってきて 写真を入手。 みた瞬間に 笑いまくったwww


ちょっと高かったけど かなり 価値はあると思ったw


んで その後、カラオケに行くことになり、 おれは3組の担任だった人に乗せてもらうことに。

だけど あのひと・・・・・・飛ばしすぎなんだよ・・苦笑


いくらフリーウェイでも・・・ あれはきつい。 真面目に怖かったよw


それで 時間は短かったけど まああ いろいろ歌って俺とTNは日曜日に午前中から塾だったんで早めに撤収することに。





家に帰って 親たちにしゃしんをみせたら なぜか気に入って、みんな一枚ずつもらって行ったよw


まあ みたかったら MSNでみるか 学校で見るか何とかしてみてw






ってか・・・・ TOEFLの点数が帰ってきて、、 まあ 上がってたのはよかったんだけど RTに負けた!! 前回はちょうど同点だったのに 今回はだめだった!!!!! くそぉ・・・

とにかく 単語力つけていかないと おれ終わったも同然だからなぁ・・・・・ くそぉ。。。 次こそは・・!























勉強することがありすぎで 精神力が取られていってますよorz




まじめに フリーウェイ車で走りたいwww
PR

Football ~WHS vs. UHS~

人気ブログランキング


どうもどうも sp1990です。






先程は 全然運転したことのない ミニバンとかいう大きめな車を運転してきました 苦笑

いやぁ いつもセダン(Toyota Camry)なんか運転してたからさ、 いきなりでっかいの運転するときついんだよw

アクセル踏んでも全然加速してくれないんだよ




まあそういうことで


んでまあ 昨日(9/22)にまたまたアメフトの試合があったんすよ




んで その前に聞いてくださいよ



去年俺の学校WHSがあんなに負けてたのに・・・
































いまんところ3戦3勝らしいっすよ




やばいよ この勢いだと真面目に地区突破しちゃうよw




んまあ みんな 今年はやばいなとかいいながら UHS戦が始まることに。


今回はawayなので 俺らのバンドはマーチングをする必要がありません! ただ 応援の曲を吹くだけねw

んでまた おれも 200人以上のバンドになれてるから 相手側のバンドとかをみると 少なくて仕方ないw

んでまあ国歌も終わって 試合開始・・・・


































約1分で 7点先取





やばいよ  どうしたの WHS?

いやぁ 今年のクオーターバックがうまくてね、 あれだよ アイシールド21のヒルマみたい(ぇ

ってかとにかく パスが決まる決まる

相手がわの攻撃になっても 一気にインターセプト

んでQuarter 2でまたまた7点追加 14-0

だけど相手側の攻撃で 7点相手に追加 14-7


んで WHSが また復帰したのか 7点追加 21-7



ここで 前半終了。


んで ハーフタイムで 相手側のバンドのパフォーマンスの時間に。








いやぁー やっぱり ずれてるねぇ・・・ 苦笑

まだ こっちの一番最初のパフォーマンスのほうが上だぜw




でも 指揮者はあっちのほうが上w


やばいから あの指揮  かっこよすぎww




あんなにいい指揮者がこっちにもいればいいのになぁ




まあ そんなこんなでパフォーマンスが終了。 

Quarter 3は バンドのブレイクなんで みんなで売店に行くことに。


んでまあ 水とかかってきて トイレに行って また 観客席にもどることに。


Quarter 3では なにもなかったみたい




んで 最後のQuarter 4


ここでまさかの 相手側の応援が変わるw

UHSのバンドが観客席から降りてきて、めちゃくちゃ近いところで曲を吹き始めた。



そしたら なんと UHSが7点追加 21-14
点も近づいてきて WHSがあせって隙が出来てしまったのか まさかのインターセプトをされてしまう。



相手 タッチダウンまで残り30ヤード  これはやばい! 同点まで持っていかれてしまう!


そして 俺らバンドも War Danceって言う曲を吹きまくる。
相手がなに吹いてようがお構いなし(ぇ



そしてここで WHSが相手が落としたボールを拾いリカバリー成功! ここでまた 攻撃態勢にもどる。


そして かなり足が速いやつにボールが回り 相手をうまく交わし、なんと 30から40ヤードくらいゲインして こっち残り20ヤード!

そして ここでダッシュで突っ走って タッチダウン成功! 6点追加~~!!! 27-14

そして UHSの攻撃なんだけど残り1分わずか。 UHSもWHSのブロックに押されて、ゲインどころか、 押し戻されてしまう。

そして もう無理と判断。 UHSサレンダー。 試合終了!!


WHS まさかの4連勝~!!!


いやー もうやばいね この調子だとw

調子良すぎだよw



ってか本当にカリフォルニアの州大会まで出ちゃったらどうしようw


俺らバンドのシーズンも増えちゃうよw





ということで また Pizza Hutいって 一日終わりw

久しぶりにぱたりと寝ることが出来ましたw



あー 9月も残り1週間っすねー!

10月のマーチングの大会シーズンももうすぐだぜ!!



土曜日一日中大会、日曜日一日中塾とかになると大変だけどいいんだよw

学校はじまって1週間経過

人気ブログランキング


こんにちは! sp1990です!





学校が始まって 1週間がたちました!



まったく それでも まだ新学年が始まったって言う実感がわかない(ぉ







まあ 後輩とかが出来たから 面白くなってきたけどw


とくにmarching bandとか やばいくらい楽しくなってきてるからw




んまあ さておき。

んで きょうも いつもどうりに授業がありまして。


まあ concert bandまで飛ぶわけですけれども(ぉ



ここにもたくさんルーキー軍団がいるわけなんだけど・・・



やっぱり毎年いるんだよ・・































1st吹きたがるルーキー


まだ10年早いっつーの!!!って感じなんだけど なんか どこからか 1stとってきて それを吹くやつが一人くらいいるんだけど・・ だめだねw

だいたい3rd吹いてるやつらが いきなり1stなんかふいたら 口が裂けるっつーのw




まあ Tour de Franceとかじゃないから別にいいけどw


まあそれに concert bandのコンサート用の音楽だったらオーディションして1stもらえるかもねw
(1st chairは渡さないけどw)


んで world history

ここではなんか 核問題の話になってましたw



んでなんか 北朝鮮は核ミサイルをまだ作ってるとか、イランとかでも作ってるかもしれないとかそんなこといってたけどさ・・・

































アメリカもとりあえず核兵器保有国じゃないの?
なんか UN(united nation 国際連合)がいろいろがんばって そういうのをやめろとかがんばって言ってる割には なんで アメリカはそういうのしないのかなぁ・・・ みたいなw



まあどうせ アメリカは「国を守るため」とかいうんだろうけど・・・


やっぱり アメリカは戦勝国だからね・・ 軍隊で戦ってきた人ってのは すごい人たちなんだっておもうひともやっぱいるんだよ
・・んまあ ブッシュ派の人間がほとんどだけどw


んで楽しかったのが2004年の大統領選挙のときに、当時8年生だった俺がいたenglishのクラスで「もしあなたたちが選挙できるとしたら、 ジョン・ケリーかブッシュか どっちに投票する?」 っていう質問があって  投票した結果、 全員ケリーに投票www



やっぱりみんな 戦争派は嫌いなんだよw


でも そのときの先生はブッシュ派だったらしいww  いずらかっただろうなぁ・・・・w



んで そのあとに まえにもいっていた みんなの名前を覚えるやつのreviewっぽいのをやってて・・・・
































みんな俺の名前が覚えられないらしいw


そりゃそうだよ ローマ字にして10文字だし 発音もかなりむずいからw

たまに日本人でも読み間違えるからorz



ということで ちょっと ハイレベキャラってことで 優越感(ぉ




んで 学校終わった後は 4時から7時まで marching bandの練習

まあ 毎週水曜日だけなんだけどね。 放課後やるの。



んで やっぱり 3時に終わるから、いったん家に帰っても何もすることがないと判断。  学校に残ることに。



んで みんな なぜか宿題をはじめるw

ということだから おれもしかたなくpre-calの宿題をはじめることにw



んで 練習スタート



やっぱり 放課後ってこともあり 皆さんのテンションが上がっちゃってますよww

やっぱり ここの練習がband campの次に楽しいかもw




今週は フットボールも何もありません!

来週の金曜日にアウェイの試合でUHSっていう高校と試合らしいです。







ここなら 勝てそうな気がするw
まあ 頭いい学校だけど アメフトが強いかどうかw


ってかとにかく 練習の後で 足がパンパンw  だれか マッサージ器かしてw




marching bandでラスベガスに行くときに泊まるホテルはOrleansに決定!(こちらを参照)
人気ブログランキング


まあ 題名にあんなこと書いちゃったけど

もうたぶん みなさん 元に戻っていることだと思います(ぇ

まあとにかく みなさん激闘してたみたいでw





こんにちは sp1990です

とにかく 昨日は初のfootballの試合に行ってきました!!
でもとにかく去年の最初の試合は終わってたんだよ 苦笑
































俺らの学校がWHSで

WHS 0-49(たぶんそれ以上) NHSとかいう 
応援してるほうも相手チームを応援してしまう奇跡がありまして・・・






まあ その後も負け続けで地区大会でもちろん止まりまして。

んで もちろん みんな WHS 今年も負けちゃうなっていう方に賭けていましたw



んまあ そんなことで おれらマーチングバンドは放課後 5時に学校に集合。 ユニフォームとかきて 準備にかかるんですけど・・・



ユニフォームがなかったおれは・・・


























みんなとちょっと違うユニフォームを着てました 苦笑

あれですね、スーザフォン用のユニフォームw
※僕はトランペット吹いてますorz


まあでも 俺だけじゃなかったし、まだマーチングの大会じゃなかったからいいやw





こんかいの アメフトの試合の相手はIHS

あ 負けたなw とかみんなでいいながら 試合見てたら、

































いきなり WHSがタッチダウン 6点決めちゃいました

みんなで「やべえ 奇跡が起きた!」とか「IHS今年は弱いのか?」みたいなことを連発orz



でも おれらは いろいろ言う余裕もなく 点入れたら吹く曲を吹いてました。


まあ それ以外にも いろいろ吹いていて、懐かしい感じがしましたw




でも 今年のWHSはうまくなったような気がしますw

クオーターバックもちゃんとボール投げるし、
みんなはちゃんとキャッチしてつなげてるし。



やばいな。 今年は地区突破するかな?



そして Quarter 2がおわり 俺らのマーチングの時間になりました。

このときフィールドに行進しながら入るときもかなり 久しぶりな感じがして楽しかったですw



んまあ・・・やっぱり 最初だったんで 出来は微妙・・・・ってかんじだったw



去年も最初はだめだったしね~





まあ これからさ!b




そしてハーフタイムもおわり、試合再開。


IHSも何点か入れてきたけど、またWHSが点を追加していって



最後の10秒
みんなでカウントダウン!




そして・・・・・






























奇跡が起きた



なんか 勝っちゃったっぽいよww

そして 最後にAlma Materを吹いてみんな盛り上がりながらワーワー叫んでましたw


んで 学校に着いたあと、今度はピザハットへ

まあ ピザ食べたのはいいんだけど・・・ やはり 皆さんテンションがおかしかったわけで・・・・







まずEG






琳が狂っちゃってテーブルにおいてあった唐辛子チーズを思いっきりかけて・・・・









こんなピザが完成
(※ここに見える赤い物体はすべて唐辛子 苦笑)


しかし EGはそんなものにぜんぜん驚かず
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪とかいうかんじで 一気にかぶりつきました。







































たぶんあのときのあいつの顔はもう一生見れないと思います

とにかく うれしそうで その次の瞬間飲み物を入れてきて数十分飲んでいましたw


そして ここで琳の血管が数本切れて  そのピザをもっていって誰かに食わそう!とか考えたらしい。

んで 最初はあいつの先輩たちに食わすことに。
あ・・・でもあのときはそんなにかかってなかったかな? 唐辛子



でも 山盛りのはたしかJの弟Kに食わせたんだな。

なんかチーズがのってたから別に大丈夫だと思ったらしい。


そして一口。。。

























ピザを噛んだ瞬間にあいつの顔がゆがみました。






そして 必死に誰かから飲み物のカップをもらおうとするが誰もあげようとしない 苦笑

あいつはトイレに走っていきましたwww


あれもたぶん一生見れないw あれは楽しかったw


・・・・ごめんね みんな 夜の10:45~12:00はテンションがおかしいんだよw





んで つぎはKの兄 Jに食わすことに。

Kがくったってことで あいつも意地をはり、食った瞬間に 「ああ・・・おれはなんて馬鹿なことをしたんだろう・・」みたいな顔をしてトイレに直行、 ドリンクを買ってずっと飲んでましたw




やばかったね みんなの顔w




んで 
Time Crisis 3やろうかなとかおもってたら 12時になっちゃっちゃいました。
んで その瞬間に電気が消えて、みんな解散ってことで。




まあ こんなことしても また マーチングが戻ってきたのかって言う感じでいっぱいでしたw


これからは 大会とかでもっと楽しくなりそうな気がしますw

だってねぇ・・・10月のラスベガスでの大会で3日間行くんだから・・・そのときはどうなることやらw


楽しいのはまだまだこれからですね!

・・・6時おきとかで練習はちゃんとするよ!もちろん ≧(´▽`)≦アハハハ (ぇ



いつもこのブログ見てくれている抹茶さん、そしてそれ以外でIHSにいる方。 とにかくごめんなさいm(_ _;)m
あんまり深く考えないでorz

The First Day of School

人気ブログランキング


あーあ ついに始まっちゃったよ。
まったく 学校始まる寸前ってまじで 鬱になるよね orz





はい こんにちは sp1990です


アメリカでは 9月で新学年がスタートしました!!!

ということで おれは10年生に。

いやぁ もうね marching band のおかげで毎日6時おきっていうすばらしく健康的な生活を送らされております   まことにありがとうございますw


んで 今日も やってきて、 それで体育館に行ってfinal schedule(時間割表)をもらいに行くことに。


んまあ おれが まえの記事にあったやつと 一緒です。
今回はエラーなしで通った・・・・よかった・・

んで しょっぱなから H Coordinate Science

なんかねむくなるなぁ とかおもってたけど 結構 友達がいたので一安心w

さすがバンドの友達だねw



そして Pre-Calculus

このクラス最悪  いきなり 授業やらされたしw
んで 人も やっぱり レギュラーのクラスなんでそれなりの 人がたまってしまいましたw

まあ・・・やっぱり 最初は簡単なんだけど、 やっぱりね、、 教科書見てみると ちんぷんかんぷんなことも やるみたいでね・・・ 生きていけるかどうか心配ですw


んで 次  English 2

なんと! カラーガードのコーチが先生をしてましたw

まあ バンドの友達も数名。
んで 結構 楽しい雰囲気だったから 気軽に行けそう。

まあ 結構いけそうだねw


んで PE Coed

つまんねぇ~~~~~ とかおもってたら YOを発見!
ん・・・でもどうしようかな・・tennisに変えようか考え中・・ 
一緒にテニスに変えにいこうかな(ぇ


そして 昼飯。




んで 周りをいろいろ 見渡してみたんだけど 人多すぎ!w
んで 日本人も多すぎ 苦笑

あれは だめだなw
そろそろ移動しないと・・・orz


んで いろいろ 回ってみたら なつかしの人たちが!w
いやぁ いいね  ひさびさに会う人たちはw



そして Concert band adv.

まあ 結局 下のクラスと一緒にすることに
マーチングシーズンだしね。


だけど・・・・今年はだめだな・・・苦笑
まあ  マーチングの曲は 全部俺とDは2ndもらえたから よしとするw




んで 最後にWorld History

ここでは JG と JWKと一緒のクラスになることに

んでも いってみたら 結構いるんだよw
HとかTBとか


まあ 先生は楽しいんだけど・・・・









全員の名前覚えて 金曜日にテストするだって・・・

※First and Last name  スペリングも見るらしい







































そんなことじゃなくて historyやろうよ?

まあ こんな感じで・・・





まあ こんなんで 一日は終わりましたw

んで あしたは いきなり フットボールの試合の応援だよw
マーチングバンド出動だよw

んで ハーフタイムでいきなり マーチングするんだよw


んでそのあとはピザハットで打ち上げだよw
たぶん 帰ってくるの日付が変わるころだよ!!! うわ たのしみw


・・・でもユニフォームまだもらってないな・・・・どうしよう・・苦笑



concert bandだったらsection leaderがねらえr(ry (ぁそ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索