忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟とピアノ対決?

人気ブログランキング


今日夢を見た





なんか かなり 濃い霧の中にいて、寒いような気がしたんだけど なぜか暖かかった。

厚着してたから?




そしてもうひとつ不思議だったのが なんか 自由に動けない。


なんか 壁に包まれてるようなかんじ。  身動きが取れない。










んで よく自分の体を見てみると なぜか裸(ぇ






ついでに 周りをよく見てみるとなぜか風呂。  時計を見たら入った時間から30分経過してるのがわかった。     なにやってるんだおれ










こんにちは sp1990です




いやーやっぱすごいね。


ほぼ1ヶ月放置してたってのもあったけど 久しぶりに更新してみたらやっぱり アクセスカウンターのグラフも変化がやっと現れてきたね






これでホワイトスカイも餓死せずに済むねb(ぉ






さて 俺は どうも冬休みを使って 短い間 Big Bearにいって スキー、スノボをしにいくみたいです    いぇあ!w



うわー なに  5年ぶりじゃん かなり楽しみなんだけどw




もう 5年前とかかなり滑れてましたよ  はい




あ 注意してください。 スキー板で滑ってたんじゃないですよ   背中で滑ってたんですよ(ぁ


いやね そりゃ すべってたんだけど   友達と一緒に上級コースみたいな スキーコースのところにいって 滑ってたわけですよ。



そしたら 急斜面&でこぼこのオンパレードでして。


そりゃ 俺らも華麗にアップアンドダウンしてたわけですよ。

そしたら 思いっきりスキー板がでこぼこの山に刺さってしまったわけで。

勢いのあまりスキー用のシューズがスキー板から外れてそのままのスピードで体ごとアップアンドダウンしながら リフト乗り場まで落ちていったわけですよ。







そのときの皆さんの視線   痛かったなぁ    肉体的にも精神的にも痛かったなぁw






まあ べつに そんなのがトラウマになるほどぼくも 弱い子じゃないんで


アップアンドダウンは論外として 急斜面onlyにしようね これからはw






まあ そんなことで   スキーウェアとか用意しないといけないわけですよ。


今日は ウェアをかってきたわけですけど やっぱりアメリカっていいデザインないですよね。  ちょっと 軽くショック


普通に日本で使ってたやつのほうがかっこいいよおおおお

あのころは全然デザインとか気にしてなかったのに   世の中不公平だ!










こんな俺の願いをかなえたほうが世の中不公平になりますけどね




まあ そんなんで かってきて もうそこから 暇だったんですよ。

体も頭も心も怠けてたんですよ。

だけど 何もしないと高校生らしくない! そうおもった

そして 決めた 俺ついに決めた。









弟にピアノで勝負を申し込もう!




もうなんか 最近は へんな空気バットとかで弟と戦闘ばっかりててなんて 口が裂けてもいえないけど   まあそんな事はトイレの水に流しておいて
*弟は8歳です




まあちょっとくらい おれも ピアノに興味があったんだよ

あったっつっても べつに 習ってたわけじゃないし

ふつうに俺トランペットのほうが好きだしw

弟 普通に現役だし  レッスンやってるし












そんな無謀なことを考えるくらい暇だったってことでわかってくださいってことです





まあそれで おれも ちょっと 練習したんです。 弟が空手行ってる間に

そして 勝負のときがやってきた




とうとう・・・おれも綺麗なことでこの弟(8)と勝負が出来るのか・・・・



おれ「おい少年  俺様と ピアノで勝負じゃああああ」

弟「あそういえば お兄ちゃん  DSのソフトちゃんと見つかったの?」







よし 同意ももらったことだし スタンバイと行くか!







そして俺がピアノを弾く。




もちろん 片手でb(あれ

おまえ 初心者に 両手で引けなんて無茶言うなよ  拷問だよww



んで 弟にやらせることに



華麗に両手で引いてくれたよ  





もう無視してPSPで無双やってたよw  うひゃひゃひゃ とかいいながらw



もうこの勢いで呂布とかも 楽勝とかと思ったわけよ


おれ「うひゃひゃひゃ  あのデブ狩っちまえぇぇ」

呂布「な なんなんだぁ この怪物オーラはぁぁぁぁぁ!!!」




ほんとうに楽勝に勝っちゃったんだよw



気ぬいてたら近くの無名兵隊に殺されそうになってあせったけどなw







ああ クリスマスまで後もうすぐだよ~

弟はサンタさんサンタさんうるさいですよ~w




僕もね 中1までは かなり真剣に信じてたんですよ 存在を



あ こんな過去は言わない約束だったねw  サンタの存在を肯定する信者もまだたくさんいるんだったね


一時期はサンタの存在をめぐって争いもありましたもんね。



「サンタはちゃんと存在する! 現にノルウェーに家があるじゃないか!」

「あんなの ただのフェイクだ! あんなへんなもさもさおじさんが存在するわけがないだろ!」

「ねえお母さん。 ご飯まだなの~?」





妹(14)はどうなんだろう。  信じてるのかな


あ~でも あの子夢がないからなぁ・・ 信じてないかなw





でもやっぱ 冬といえば雪ですよねw

雪が降らない冬なんて冬じゃないですよもともと(ぇ



クリスマスツリーはちゃんとあるのにそこの背景に雪が降ってなくてかんかんに晴れてたらもう雰囲気台無しじゃないですかorz



まあ外は寒いんですけど さむいだけじゃ だめなんだよ




ということでBig Bearで雪見てきますよw




とはいってもBig Bearいくの 来週の火曜日からです   ちょっとまだありますねw




はやくいきて~~~~!!!!!!



ごめん 記事の終わらせ方がわからなかったw  !で終わらせてすいませんでした  ごめんちゃいm( __ __ )m
PR
人気ブログランキング


こんにちはー sp1990です


今日はまあ 実験だけを終わらせておいたsci projectの レポートの部分が1st semesterの終わりに提出なので この連休中に終わらなければ 絶対に終わらせることは出来ない!!! と まあ 危機感をかんじたわけで、 きょうちょっと  レポートを書き始めました。


まあ・・・・ とはいっても 今日はYOの家族と昼遊んで 夕飯食べて 夜遊んで っていう予定だったんで Bibliographyの部分しかやってません 苦笑




まあいいんだよ・・・ まだな・・・










んでまあ 昼の3時くらいにYO家到着!!



そして つくなり YOの妹が(以下N) 俺の妹と一緒にサックスを吹くとか言い出したので、いったん Nは家に引き返して サックスを持ってくることに。


んで おれとYOは YOの弟(以下K)と俺の弟が オセロをしてるのを観戦してて、 んで つまらなくなったので ジェンガをやることにw








まあ 俺らは 気楽にジェンガをやろうと思ったんだけど そうはいかなかった

とにかく 後のほうに行くにつれて、 取るところが限られてきて、 なんか 少し触ると ユラッ と全体が揺れだします。  そりゃ 手も震えるわな

んで 結果  俺3勝0敗www



YOは 「気合だあああぁぁぁ」とかいって 思いっきり棒を引っこ抜いた結果、 崩れて、 次も 同じような展開になって 3敗という結果に




んで 俺らは妹とNがサックスしてるところをちょっと 聞きにいったり、 弟たちにピアノ弾かしたり


んで俺はトランペット吹かされるところだったけど 結局やらずにすんだ  よかったぁぁww(ぇ



そしてとうとう ターキーが焼けて、飯の時間に。



なんか 母さんがちゃんとすごいレシピを使ったとかいったもんだから 期待して食べてみたら なんか 去年とあんまり変わっていませんでしたww



あ でも ちょっと おいしいソースがあったんでそれつけて食べてましたw



んでYOの父さんが「ちょっとクランベリーソースつけてみない?」っとYOやNやKにきいてたんだけど なぜか  問答無用にソースをかけて食べさせてました

結果 全員不評  そりゃ あんな甘いやつはちょっと合わないな


そして ご飯の後 ちょいと人生ゲームをすることに

とりあえず タッグチームでやることに


チーム編成

N & 俺の妹


K & 俺の弟


俺 & YO


オヤジーズ(ぁ
*オヤジーズというのは 俺の父さん&YOの父さんのタッグです




んで なんか N&俺の妹チームはデザイナーに、 俺&YO, K&俺の弟 チームはなんとフリーターにw 
そしてオヤジーズはなんと 名前どうり タレントに(ぉ




オヤジーズ最初の給料はよかったのに、だんだん 人気がなくなったのか 給料が減っていってましたw



そして どのチームも大体結婚まで行ったときに、デザートが出来たとかで みんなで食べに行くことに。  ここで 人生ゲーム終了(ぇ


まあ デザートを食べながら、 IncrediblesをTVで流すことに




そして途中から 俺、俺の妹、YO、Nは トランプをすることに



ババヌキしてたときに弟たち2人も参加

なんか 最終的には俺と、俺の弟とKだけがのこり かなりの 心理戦を繰り広げてましたw  

結果  なんとか ぎりぎり勝利  あぶなかったぁぁ



ということで また 俺とYOは 真剣ジェンガ勝負をすることに




このときはかなり 長く続いたんだよ。 だから 本当に取れるところが無くなってかなりあせったんだよ


ほんとに、 とれるといえば 真ん中あたりの かなり硬くて取れにくそうな場所 二箇所  これくらい 苦笑



んで おれは 勇気を振り絞って 「気合だぁぁぁ」と叫んで 思いっきり 引っこ抜いた結果・・・・・・







































がしゃがしゃーん




























~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





負けました




YOは 初めて勝ったからかなり喜んでて「月曜日みんなに自慢してやろう」っていうくらい ノリノリでしたw




それをみていた Nと俺の妹は 「たのしそうやん やろうやろう!」といってきたので 緊迫状態から開放されたおれとYoは また緊迫状態に陥られることに





そして なぜか 数分で緊急事態

なんか みんな 上に乗せるのが下手でかなり バランスが悪いですww


どうしよう  どうしよう


おれのターンになって 決死の思いで 突っつき戦法で 危ない場所を抜くことに成功! 

上に乗せた瞬間に 「崩そうぜ! 崩そうぜ!」とYOをせかすおれw



んで Kと俺の弟は応援しに来たとかいって  死に損ないの声を録音して それに合わせてダンスしてましたwww


そして YOのターン


ここで負けたら 自慢が出来ない!!!  みたいなのりで 引っこ抜いた・・・・・・






























一気にバランスが崩れて 崩壊   撃沈しましたw





終わった瞬間 YOが 「もう一回や!! 最後の一回!!」 と やけに張り切ってたんで おれらは 最後にもう一回することに。






んで みんな 何狂ったか 下のほうの段の端っこばっかりを取って したの数段はぜんぶ1本だけで支えてる状態になり これまた 緊急事態orz




んで またまた 危険な俺のターン

みんな うまく すごいところをとって しかも 成功しちゃってるからなぁ・・・・ 何であんなにうまいんだ・・





ということで おれは 高速引っこ抜き作戦にでることにw



とにかくちょっとでも引けるところは 引かないといけないんでそこを必死に探し当てて ちょっと 突っついてだして、 引っ張ることに。







かなり揺れたけどまたまた セーフ!!!   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




そして またまた YOの番

親たちには「もう流石に無理やろ」といわれ続けるものの、 いい場所をみつけたらしく、 また 俺と同様 高速引っこ抜き作戦を実行することに・・・・・



















































しかし 結果むなしく崩壊   



YOのそのときに発した言葉「もう月曜日自慢できないじゃねえかよ」w


とにかく それがおわったあと 片付けて、 解散ということに。



おわったあと 俺と俺の妹はかなり 精神的に疲れたんでソファに横になってましたw

両親二人とも「見てるだけでも疲れたわ」といってましたw





でもなんか また どこかでジェンガやりたいなぁ っておもったw



明日は買い物だー そしてそのあと なんとしても sci project 半分以上は終わらせてやる・・・

Thanksgivingまで あと少し!

人気ブログランキング


どうもどうも sp1990です






さすがに 最近になって 余裕もってブログを書く時間がなくなってきました(おせえよ




まあ そりゃそうだよね。
もうそろそろ Mid-term exam(中間テスト)とかも やってたり、 だんだん テストが多くなってきますね。



まぁ・・・・ テストならいいんですよ。 選択式でも文章でも。 とりあえず 決められた範囲の中で勉強して、まあ 問題文見たらなんとなく わかるんで・・




































お願いだから 作文をテストとして出すのはやめてくれないかな



もうまじで 書くこと思いつかないし 30分とか
いやだって 作文とか


しかも 世界史だぜ? アメリカの憲法とか(U.S. Constitutions)、独立するときに書いた書類(Declaration of Independence)とか、まあ後もうひとつ憲法と同じようなもの(Bill of Rights)が どのように ヨーロッパの憲法とかと似ているか的なことがトピックらしい


んでなんか ヨーロッパの偉い人(John Locke, Baron de Montesquieu, Rosseauなど) とかの考え方もちゃんと示さないといけないらしいんです。







おれの嫌いな分野のド真ん中を綺麗についてるじゃないか さすがだなbw





作文も嫌いだし、世界史なんかクソ食らえだし、ましては憲法なんて 存在自体を無視してるから 苦笑







でもそんなこといったら 俺らの自由がなくなるんでしょ・? そうなんでしょ?



僕たちもう 学校で馬鹿できなくなるんでしょ?(なくてもしなくていい







とにかく かなり 不安です。
いまから データまとめてこないとねー  あーあ 苦笑




最近 楽器吹くのが楽しくて仕方なくなってきてるのに、きょういつもは絶対に起こらないミスをしてしまって大恥をかいてしまった・・ ちくしょーーーー  Fくらい普通にふけるんだよ~~~~!!!!  いったいなんであの時ふけなかったんだ・・


ほんとうにふけなくなったのかな? とおもって 家で吹いたら 軽く出ました。 はい お疲れさん!w






後3日後に またまた 今年もアメリカに Thanksgivingがやってきます!!


いいよねー thanksgivingって




この日にイギリスの人たちがインディアンたちと意気投合してくれたおかげで 俺らは木曜日から学校ないよ!! 

しかも これの影響で塾も休み!!!YESSSSSS


すごいね   さすが大きい休日


んで 木曜日はThanksgiving dayということで ほとんどの店が閉まります。


この日にどのモールにいってもあいてないんで 無駄ですww
ふつうに おおきな駐車場に数えられるくらいの車しかありませんから 苦笑





あ でも YOの家族を呼んで 母さんがターキーを焼いて一緒に食べるらしいです。

ちょっとたのしみだなー あそこの家族かなり面白いしw




あとこの連休で 1年かけてやるScience Projectを終わらせなければなりませんorz


ここでおわらなかったら 絶対に期限前には終わりません 断言できますねw










ということで 連休中はヒッキーになる可能性100%ww



コンサートの曲もらったんだけど いきなり3ページくらいある楽譜が来て ちゃんと うまくみんなで出来るかどうか不安ですorz

帰還!!!!!!!

お久しぶりの更新ですね sp1990です。
















ほらいっただろ? ラスベガスから帰ってきた後に更新するって


あれだよ たぶん 帰った直後にはしないと思ったんだけど、 Pre-calの宿題をネットでチェックしてみたんだけどないとか言う かなり ラッキーなことがおこって いま 調子よく寝れそうな気分ですw ということで 直後に 更新ってことでw






あ しまった World Historyの Current eventやってn(ry




まあ それはおいておいて。w





とにかく 今週何があったかを 言ってみよう 

火曜日 Haloween






とにかく テンション↑↑だったww 
なんか みんな結構 衣装着てくるんだなっておもったww


あれだよ おれなんか 髪の毛スパイクだし 苦笑
なんか かっておけばよかったかな・・・


んで かなり大人数で 家回ってましたww あれは 迷惑だな。

そして Dの家の周りの家回ったあと、 あのクソガキ「こんどはsp1990の家に押しかけようぜ!!!」とか意味不なことをいいだしやがって、 本当に 全員で俺の家に押しかけやがったw



んで なぜか知らないけど 俺の家には父さんがいて、 父さんもびっくりしながら お菓子みんなに配ってましたwww



そして 俺の家の周りもまわって 十分すぎるほど菓子をもらったあと、 みんな ばらばらに 解散することに。





いやぁ・・・ でも あれは すごく楽しかったwww

こんど Dから写真もらわないと・・・



水曜日 Band Spectacular

この日も俺にとっちゃ楽しかった。




中学生たちと楽器吹くんだけど・・・・・





やっぱ 中学生たちは指揮者全然見ないですねorz


まあ そりゃ ちゃんとした うまい人たちは見るんですけどね。。。 とくに ドラムやってるやつが全然見ないんですよ。



だめだって!! ドラムってリズムが命なのに・・・



まあ そんなこんなで 今度は 高校のマーチングバンドの披露

俺の学校が一番最後だったから、 それまで 他のバンドの曲を聴いてました。


やっぱ NHSみたいに Fantasmic!みたいな 面白い曲が吹きたいと思ったorz   だめなんだよ 今年。 Tour de Franceとかいう やつだしさぁ・・


んで 俺らの出番。


























いつも思うんだけど
なんで 毎年大会でもないこのイベントが一番出来がいいんだ?????




とにかく うまくおわって、 最後に中学生とThis is my country と Stars and Stripes Foreverっていう曲を吹いて おしまい。 さっさと家に帰還。



しかし ここからが 地獄の始まり。

まずは コンサートの感想文をかいて、 Pre-calの宿題を終わらせる。 ここで もうすでに2時半
もう 死ぬほど眠かったので 仮眠しようと思ってベッドに寝そべったのが間違いだったんだな。






















15分目覚ましセットする前にeye shut



ということで 5時半まで 熟睡。
これでも かなり ラッキーなほうだと思いますw


そして いそいでworld historyの宿題を済ます。
ここで 6時

苦しいのが木曜日0perあるんだよな・・ 苦笑 
なんとか 寝ないように 自分を殴りながら学校に行きました



んで 木曜日はバンドにいるやつらのテンションが すごくおかしかった。

やっぱり 宿題大変だったのは 俺だけじゃ無かったってことだよ

Aとかは コーヒー飲んでがんばったのはいいけど カフェイン効きすぎていまも やばいよとかいってました・・・ 本当にいまからテンションが上がってるってかんじだったもんねあれはw

琳はフィールドにくるなり「ねなかったぁ~~~!!!!」と叫んで、 その上クラリネットも持ってこなかったらしい・・・・ ご愁傷様



あれなんだよ とにかく バンドのコーチは俺らを殺したいんだよ  そうなんだよw



まあでも 放課後はラスベガスでみんな 頭が一杯で、 それはそれで 盛り上がり方が異常でしたww




そして 金曜日 ラスベガス。



とにかく 朝から テンションおかしい人 続出。


え? 俺はどうだったかって?    アゲアゲにきまってるじゃねえかよwww



やはり みなさん スーツケースとか、 でっかいバッグとか持ってきてて 日本で言えば合宿に行くってかんじなんだろうな。



んで 最後のリハーサルを終わらせて、 荷物とユニフォームをバスにつめて、 観光バスにみんな 座りに行く。

いやぁ~~~~ やっぱりいいな 観光バスw
スクールバスとかもう おんぼろですわり心地悪すぎだしw


んで 6時間あまりのバストリップorz

あれは 苦しいねw

んで なぜかしらないけどDがバスキャプテンになりやがって、 みんながうるさい中、 がんばって どの映画を見るか多数決を取ってましたw

ということで このときは、 シュレック2 とIncredibles見てましたw


んで 途中で昼飯食って、 やっとのことで ホテルに到着!
うわさのThe Orleansだよ(ぇ



そして 「KA」っていうショーを見に行くため、 スーツに着替えて、下で ちょっと 夕飯食うために、サンドイッチをかって また バスに乗ることに。

んで MGM Grandっていうホテルに移動。

んでまあ 中に入るんだけど もう ステージの雰囲気だけですごいって思ったw

もちろん ショーの内容もすごかった!!

棒を振り回すシーンがあるんだけど、 かなり 早くてしかも みんなとあってるのが すごすぎ

なかには かなり 面白いのもあったけど とにかく かっこよかった!!!

あれは いいとおもった。 もう一回見てもいいなって思った



それで またバスに乗って部屋に帰還。

んでここからが 恐怖。


なんか 俺のルームメイト(EL)が PS2やろうぜとかいいだして、 本当はホテル内は4人かそれ以上のグループで回らないといけないんだけど いろんな理由で3人しかいなかったわけなんですよ

んで この状態で大人に見つかるとずっとその人たちといないといけないというかなり苦しい状態に陥られるんです


そんなことはなってはならないということで 隠れながら スリル満点の 部屋移動をしてましたwww まじで スパイだぜこれw

まず最初に他のグループにさりげなく入ってカモフラージュ。 6階から5階に移動。


またELの友達の部屋が遠いんだよ苦笑
それで 大人がいないことを確認し、 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

なんとか 友達の部屋に行くことに成功。 PS2をとって、 また スパイ開始! 

が! しかし、 遠くのほうで大人の影が!!!!

後ろに下がろうと思っても、もう一番とおくまで来てるからこれ以上下がれない!!


と そこに 全然知らないバンドのグループが歩いてきた!! チャンス!!!

なんとか カモフラージュ成功!

たすかったぁ~ とか思いながら エレベーターにまた3人で乗ることに。

そして 6階に着いた! 


恐る恐る行ってみたんだけどとりあえず誰もいない!

んで 門限の時間もごくわずか!



猛ダッシュで部屋に移動。
とにかく 死ぬ思いで部屋に到着




みんな たすかったぁ とか思いながら ベッドに寝そべりましたww




そして ラスベガス 2日目

今日は 大会の日
まあ その前にフリータイムがあったんで その時間に subwayで飯食ったり、 ゲーセンで遊んだりしてました。


んで ユニフォームを着て、 バスに乗り込み。



それで 大会が行われる高校に行くんですけど・・・・・


何でしょうね 綺麗過ぎます



やっぱり 金持ちcityはちがうな って思いましたw


だって本当に ホテル街の近くなんだもん。

夜とか普通にホテル街の夜景が綺麗に見えるんだぜ? よすぎだしw


そして ウォームアップ開始。


いつも みんな あんまり 集中してないはずなのに
このときだけ かなり みんな 集中してましたwww




んで コーチの一言。





























いつも悪いウォーミングアップでいい本番なのにな・・
今日は大丈夫なのか???





これがまさにforeshadowing






















予選思いっきり 最初の曲ずれました 苦笑



これは だめだろ っておもった
あーあ・・・ どうするんだよ・・・ 予選落ちはきついぜ・・ とかみんなで言ってました・・

んで 予選通過発表で 5位まで発表されたときに もうむりだとおもってたら 次の瞬間・・・・


















審判「4th place score of 82(?) IRVINE CARIFORNIA Woodbridge High School Enterttainment Corp!

















聴いた瞬間 みんな 喜びじゃなくて 驚きで 声を上げてましたww


あれで4位・・・ いったい 俺らは どれだけ運がいいのだろうか・・
(19チームくらいがエントリーしてて ベスト12が決勝に出れるシステム)



それで 出番までスタンバイ。


このときに いろいろ 皆さん やってまして すごかったですよw

なんか いろんな人お姫様抱っこしてる写真取ったりさぁ・・・
殴り合ってる写真とったりさぁ・・・・
YSが食いまくってる写真撮ったりさぁ・・



もう いろいろだよw
とにかく すごかったよ


んで 出番が近づいてきたので ウォーミングアップ開始

今回は昼間ほど すごいウォーミングアップじゃなかったけど 結構みんな集中してたw


んで パフォーム開始

























かなり よく出来ましたww


さすが 夜! やっぱり 俺らは夜にやらないとベストが出ないんだよwww


そして 結果発表。


結局俺らは5位になりました!!

結構いけたじゃんって感じだったよw
もっと ぼろぼろになると思ってたけど  






そして 疲れながらも部屋に移動。


もうみんな ふざける気力も無かったので 一気に熟睡。




そして ラスベガス3日目。


もう 最終日になってしまいました。
よし ここで チェックアウトか ってところで 塾の友達から 電話が来た。


ここで 「あ そういえば今日塾か」みたいなかんじで 思い出しました すいませんでしたw


それで こっちは大変だぞ~とか まあ今日は楽しんで来い とか いろいろと 話してましたw

そして またまた バスに乗ることに。


また これが長いんだなw

んで かなり シモネタ連発のClickっていう 映画を見てました。


あれは楽しいねw
本当に みてて 爆笑の連発だったw


んで ちょっと 悲しいパートで感動して泣いてた人たちが数名いたとか


んで その後はspaceballっていうなんか いろんな映画のパロディーみたいな映画を見てました。

これは前半全然面白くなかったから 寝てたんだけど、 後半になってきて かなり 楽しくなったw

んで その後は Shark Taleをやったらしいけどおれらは 音楽のことでずっと 話が盛り上がってました




んで やっとのことでWHSに到着。


それで ユニフォーム返して、 家に帰って、 整理して今に至るわけですけど・・・


あれだよ 現実に引きずり戻されてる感じがするorz



まあそれでも かなり楽しかったw

Dから 写真全部もらわないとw





ああ~~~~~~~ Sci UNIT TESTだぁぁぁぁぁぁ 苦笑 

今年初のBand Field Tournament

人気ブログランキング


なんか 塾でいつもどうり TOEFLの授業してたのはいいんですけど


先生がいきなり「ゲイってべつに 見てるだけだったら 楽しいじゃん」 とかいったのには 驚いたw

んで その後は それ一部分の生徒にねたにされまくってた。










それを聞いてて 爆笑しそうだったのをこらえてたひと ここに約一人 どうもこんにちは 張本人 sp1990ですw










やっと 髪の毛 茶色に染めましたよ

なんか 最初はかなり濃かったのもあったのかもしれないけど ちょっとだけ金色に近かったですorz


いまは 普通の レッドブラウン(何

まあ 皆さんからは「元に戻った」「うはww 別人」「はじけたいの?」 などなど ありがたきお言葉をいただきましたw



それで とうとう 土曜日になって 今シーズン初のmarching bandの大会がありました~



なんか 今回は 形式が違うらしく、 まず昼に予選をやって 上位12位は決勝に出て、夕方~夜にかけて 試合をやるらしいです。



んで 俺らは バスの中でユニフォームに着替えるとか言う かなり窮屈な システムを搭載され、 男女別にバスに乗ることに 

もう つまんないよw  そんな事女子に言ったら 「それがいいんでしょ?」とか もう 泣きたくなるようなお言葉をいただきました 本当に ありがとうございます(ぇ


なんか 出発する前に バスで 喋ってたら 琳、A、Mグループから 電話がかかってきて、 琳がいきなり オレオレ詐欺を 開始w

んで 逆にこっちが 金返せや 見たいなことをいってみたら 続けてきて、 話が変な方向に言ってしまいました ありがとうございます。


みんなに 電話回したら みんなにも 同じこと いってたみたいでw


んで 俺にまた回ってきて 今度は Aに変わるとか言い出して、 何を言ってくるかと思ったら また オレオレ詐欺wwww






オレオレ詐欺っていま そんなに 人気なんですか??

ってか せめて ワタシワタシ詐欺にしろy(ry



んでまあとにかく やっとのことで 大会会場に到着。 早速 ウォームアップ

んで いきなり 音がめちゃくちゃフラットに!   やばいぞおおお   テンションあげなけれb(ry 違

でまあ なんとか もとの音にもどって 一安心w




んで 時間になってきたんで フィールドの端のほうで待機。

そして 入場。 パフォーマンス開始!!















いきなり リズムが狂う 苦笑


やばい!!! これは 全体が思いっきり狂うぞ! とかおもいながらも なんとか 指揮者が 全体を直すことに成功。 真面目に ほっとしましたw





んでまあ そんな事もあり 決勝は無理か とか思いながら しみじみしてたら なんと 19チーム中 10位に入ったらしく、 またまたユニフォームに着替え、 昼と同じことをすることにw




んで さっきミスったところを散々コーチに注意され、 またまた 最終調整。



またやるんだけど、 また ずれかけるし・・・・苦笑
まあ 予選のときよりかはましだったようなきがするけどw


まあ 最初はこんなもんだ。   去年もそうだったし。


WHSはだんだん 強くなってくるんだ! そして 最後には 必ず 優勝するんだよw



んでまあ 結局 決勝は10位でとまり。  やっぱり 1位のバンドもみたけど あれは うまいね。 俺らみたいに ぎりぎりで終わらせたって感じがしないしなw


まあ まだまだ 修行が足りないってことだw





だいたい大会が終わったのが10時くらいかな。 それで バスにまた乗り出して、 ほとんどの人は寝てたけど おれは 菓子食ったり 友達となぜか知らないけど 戦闘になったり、 風が強くてこごえてたりw

んで 学校に着いたのは だいたい 11時くらい。

もうまじで 足にきてるw   しかも 眠い


TNの家が俺の妹とかの友達に占領されてて、 TNが俺の家に非難してきたんで、 ちょっとだけ トランプして 爆睡w



んで 次の日は朝から塾でした。  いやぁ 週末も 充実してるねぇ(ぉ




次の金曜日・・・ってか その前に  火曜日 コンサート、  水曜日 放課後練習、 金曜日 アメフト vs. El Toro 土曜日IIFT(Irvine Invitational Field Tournament) 


いいね おれ   高校生って感じするじゃんw



まあ そんなんだから バンドにいるやつは ちゃんと 計画たてて 勉強しろよ!!!!!w 俺もだけどw


今日とか TOEFLの文を覚える時間が無かったとかで 結構 危なかった。 まあ・・・・ おれは とりあえず 金曜に 一回 テストしてみたんだけど 悲惨だったね。 1問しかあってなかったから。  まあ 本番は 大丈夫だったけど





まあ てなわけなんで がんばりましょうや(すでに死んでたりしt(ry



ラスベガスまであと2週間と4日。 まだ 部屋割 張り出されてねえよぉorz

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索