忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は とにかく楽しかった!!!!





暴れた!!


日焼けした!!


暴露した!!














もうとにかく 最初に一言













life guardさん そして周りにいた皆様   激しくごめんなさい













こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  38位

くる天ブログランキング  2位














今日はパーティがあった!!!!




とりあえず 1時半に家のすぐそこの lagoonに到着!  

そしたら 皆さん いろいろ 用意してたみたいで・・w




ってか b-song歌ってもらった後に クラッカーはちょっと 感動w    狙われたけど



こんど おれも クラッカー誰かにやりてぇ・・・












ということで 皆さんから たくさんプレゼントをいただきました・・・・  ほんと ありがとうございますw





なんか いいですね・・・・  テンション上がったわ




んで 次に プール!!






みんなで 騒ぎまくったw






え lifeguard? そんなやつら気にしないしww






とにかく 水掛まくったり 平手でたたいたり(ぁ


ペチンって音するんだよ・・・・   いい音だぜ・・・ やられるほうはいたいけど・・











んで 散々暴れまわった後 皆 あがって ちょっと落ち着くことにw



だけど・・・・・・ その後  彼女の存在を暴露してしまったため また たたかれた・・・・w




ってか sarahさん・・・・・・  本当に 痛かったんですけどw  とくに ラストの一発w













まぁそれで その後は Jの 心境を皆で聞いてたw




ってか そんな話で 1時間半も取ったww  すげぇwww やっぱ 楽しいわ 暴露話






んで 最後に胴上げされたwwwwwwww  やべぇまじで うれしいww     かなり怖かったけどな!w




だって 思いっきり飛んだもんw   あんなに とんだの久しぶりかもw







それにしても・・・・・・ テンション高いっていいね・・  気持ちいいわ・・w
 


夏休み これで通していったら 楽しいかも・・・・w













明日は 塾!!    だけど 昼から5時までだぜ! いえい!!w



・・・・・寝れるぜ・・・





あ それと  カードくれた MMさんとsarahさん ありがとうございますw




どっちも犬のカバーだった・・w 



そして SILENT LANCE!  abercrombieの$30は・・・・ 本当にいいの?w 

高すぎない・・・・?



んで EG・・・・・ Silent Hillどこでみろっていうんだよ・・w

でもこれ・・ また 友達呼んで一緒に見たい・・・  ちょっと おもしろそう・・w

でも 家族とは絶対に見れません



YY君よ・・・・・・  麦わら帽子・・・ いいわあれw

使わせてもらうよ・・w


MMとkuraikurai   hollister のTシャツありがとう! 

hollisterのシャツ一着もなかったんだよね・・・・ ほんと ありがとう!


にょと・・  ハンドルカバーあれは オレが乗るときに使わせてもらう

まだ はめてないけど・・・ まぁ はまるだろ?w


sarah  AEの帽子 ありがとう~~

これでまた AEグッズがふえた・・・w


YO~ AEのギフトカードありがとう!!

AE大好きだからおれ・・・・  また今度いったときにつかうね!b


リトルBOY   あのボールは・・・・ プール用のボールか流石にw

あれも遊ぶときにつかうぜ!  ってか あのPS2のソフト・・・ まぁ また EGにPS2借りてやるわw


んで・・・・ 謎に渡された bubble yumとかいう お菓子・・・・・ うん また いつか食べてみるよw

味は保障しないとか言われたんだけど・・・・











とにかく 今日は楽しかった!  皆さん本当に ありがとうございます・・・ 


このテンションで 夏も楽しむぜ! まだまだ始まったばっかりだぜ!

んで 次の人も・・・楽しませるべ・・w






今日の日焼けは酷い・・w  でも これくらいしないと 楽しめないぜw
PR
ついに finalが終わりました!!!!!














初日

English 2(英語II): うん 一番危険かな っておもったけど 意外と・・・・・ いや あんまり いい方向に考えると結果見たときに 痛い目にあうから やめとく

PE Tennis: うん ただ テニスしただけw    普通につかれたよ・・・



2日目

World History(世界史): アフリカのところ全然わからんかったような・・・w    まあいいや どうせ歴史だし(ぉ

Concert Band B:  フォルダチェックと ロッカーのロック返して 一日終了w  あとはみんなで クリップを髪につけまくって遊んでたww 


3日目

H Coordinated Science II (今回は物理): ちょっと 難しいもんだいがちらほらあったけど たぶん大丈夫
それにしても・・ Honorsは夏休みの宿題が多いから大変です・・・

Pre-Calculus(数II): テスト終わってたんで なにもなし!w














とまぁ そういうことで 遂に夏休み到来!!


ああー いろいろ計画しようっと・・・・













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング  41位


くる天ブログランキング  3位













んでまぁ また 皆で昼飯くいに行ったわけなんですよ




またsubwayで steak & cheeseってやつ 頼んでさ


食べてるのはいいんですけど・・・








やっぱり 皆さんテンションがおかしいですww



ってか オレ自身テンションおかしいです








まぁ・・・・おれはいいとして(ぉ



にょと&sarahのペアを何とかしてほしい・・・・




あの二人 卒業式からなんか おかしいですw



subwayいったときなんか 何二人でコントやってるの? ってつっこみたくなったから うんw













んで その足で 今度はテニスに出陣



・・・・・かなり暑かった・・・・w



卒業式のときに日焼けしたけど たぶん 今回でも日焼けしたような・・w




だめだって band camp前に真っ黒になったら ほんとだめなんだって・・・w





んでおれも  finalおわった あとなんで テンションはノリと勢いに任せて 暴れてましたw



・・・なんか 今日もテニス行ってる人もいるとか・・     かなり 焼けるべ?w





今日はというと・・・・ まぁ レッスンに行ってたんですよ



まぁ 全然練習できてなかったんで もちろん なまってたわけなんですよw




まぁ 途中で復活しましたけれども













なんか 明日は おれの誕生日パーティとやらを やってくれるそうでww



いやぁ・・・・ パーティなんてしてもらったの 久しぶりだな・・




んで・・・・・ どうも ある人 が すごいことをするみたいです・・・



もちろんそれは オレに対してでございます・・・・  ああ・・・たのむわ・・




まぁ 死なない程度にがんばってきますw






ってかプール!!   今年初めてのプールだぜー!!w  


 



ということで 何だかんだいって楽しみですw   明日は遊ぶぜーw






夏休みに入ったとたん気温が上がってると思うのは俺だけではないはずw

一足先に・・・

はい ただいま午前10時45分です!!












・・・・ん? ちょっとおかしいですね



いくら finalの期間とはいえ 12時くらいまでテストなんですけどね・・





ほらあれですよ  遠隔操作ってやつですよ


ほら  携帯からブログのサイトにアクセスできるじゃないですか


そっから 更新!!  みたいな??




あ でも そういえば ここアメリカだよな・・


もちろん携帯もアメリカ仕様だろうし。。。

















ってか 遠隔操作とかいってるけど 普通に今家にいるんで はい(ぁ





こんにちは sp1990です





人気ブログランキング  39位

くる天ブログランキング  3位













まぁ 前書きの続きになりますけど


いやいや  テストは嫌いだけど さすがに サボってるわけじゃないよ??


あれですよ  数学は先週でもう終わってるっていったでしょ?


んでまぁ ほら  テストが無い=パーティ かと おもってたわけよ おれは



だから クラスに入ったんだけど  見事に誰もいないんだよ 教室に


0人っすよ 0人  オー人っすよ


んで これは何かおかしいってことで 俺も出ようかって事になったときに 先生に呼び止められて  っておかしいだろ  なんで俺だけなんだよ


まぁ 何でみんないないの? って先生にきいたら 「ああ 今日はもう何もすること無いから 誰もこないと思うよ」 とか なんか はちゃめちゃに適当なアンサーが帰ってきました



んで おれも さすがに一人で教室にいるわけにもいかないんで



家に帰ってきたわけよ





んで 家に帰ったのはいいんだけど 家にも誰もいないんだよなw


まぁ誰もいないのは当たり前なんだけどw


妹は今日中学の卒業式だから親もそっちの方行ってて


弟は普通に学校だし



だーかーらー 家は今のところ俺の物!! (違




・・・・・まぁとにかく そんなんで 一足先に夏休み堪能させてもらってます  

finalやってる人たちが いろいろとかわいそうですw


いやいや  決して心の中では けっ ざまあみろ なんておもってないんで 














まぁそれで 車乗ってどっかいこうかなっておもったんだけど 車は2台とも使われてたんで とりあえず 家に1時間ほどひきこもろうかと





ってかでも 何もすること無いんだよね   音楽聴くかゲームするかそれくらい




勉強? お前馬鹿じゃねえの? 夏休みだぜ?(殴




・・・・・・・特定の人に見られたら殺される orz











ってか English 1(英語I)のfinalで覚えないといけない単語の量は さすがにかわいそうだと思った 苦笑



おれも去年やったけど あんなん だれも覚えられないし!!  いや 俺だけだと思うんだけど



ノートカードに単語全部書いたら 普通に そのカードの束で傷負わすくらいできるよw


・・・English 2のほうが楽そうってなに?w 




ってか 今思うけど 絶対に去年の方が難易度高かったと思う


finalは絶対に今年の方が簡単!!



まぁでも 授業は大変だったけど・・・




まっ  そんなのも今日で終わりって事で   ぱーーーーっと行きたいところだけど


やっぱ ぱーっといくなら まずはコーヒー飲んでからだろ?w



・・・・ってか正直 コーヒーで酔うやつって相当珍種だとおもうよ



サラリーマンになってさ  毎日のようにコーヒー朝にのんで 出勤してみ?  おれ たぶん 毎日やばくて そのうち 高血圧で死ぬぜ?(ぁ



・・・ってか カフェイン錠剤とかのんだら 俺死にそうw  絶対に飲まないけど












あーーー だんだん外が暑くなってる・・・  まあいいや!  今日は みんなで昼飯くって遊ぼうぜ!!






今日は寝る・・・・・・・ 8時間くらい絶対に寝たる・・w

あしたでfinal終わり!!!!!!

いやぁ 最近は楽しいっすねー     




いろんな人が いろんな人狙ってるしねw



このままみなさんうまくいったら・・・・・・・・・・・・・・ それはそれですごいことになりそう







皆さんこの夏が勝負っぽいですね  がんばってくださいm(_ _"m)














こんにちは  sp1990です



人気ブログランキング  39位

くる天ブログランキング  3位














さっき やっとhealthのexam2が終わったんですけど・・・・・












点数がまた悲惨だった・・・・












もうだめだって!  だいたいfinalがある期間に healthもテストとかタイミング悪すぎ!!



もう 悪い点2回連続とってるから 頭が もうくらくらしてるいま 苦笑






・・・・・・さっさと明日の放課後になってほしい・・・・・   夏休みはあともうすこし・・・・















・・・夏休みが近いせいか・・  家でもテンションがおかしい模様



ふつうに家族全体に ちょっと 落ち着いたほうがいいよ って言われる始末w




異変が出てから 2週間くらいですね・・・・    いやだって 夏だぜ?w


夏休みなんて・・・・・・どこへでも行き放題じゃん? 金さえあればw







ってかおれ 何 意味不明なことかいてるんだろうねw   まだ明日finalあるのに





明日は 物理だけ  数学は もう先週やってるから ないんだって




いや ないとか言われても こっち暇なんすけど・・・・





音楽2時間も聴いてるの真面目にひまなんすけど・・・



そりゃーさ  友達がクラスに一人でもいたらさ  もうすこしは 楽しめるだろうけどさ


pre-calなんてさ  年上ばっかだしさ   しかも 唯一友達だったsenior(4年)の連中は卒業しちゃって もうクラスにいないしww



・・・・・・・ということで final中にいろんな人にメール送ってジャマしようと計画しております    覚悟しとけよ!!!w













最近UVERworldのendscape聞きまくってます





やばいってほんと  一日にこれ最低3回聞かないと一日持たないwww




いいねほんと・・・・・ 聞いてると元気出てくるよw




あ あと RYTHEMの万華鏡キラキラも一日2回は聞いてますw




かなり心癒されます・・・・・うん 冗談抜きで・




ってか 正直 音楽聴いてる場合じゃないと思うんだよねうん     さっさと物理の勉強しないと 流石にだめかな?



だめなの?  

やっぱり?

んじゃ 気がむいt(ry














てかもう正直 集中力なんかとっくのとうに切れてるから今更まともに勉強なんか出来ないかもねb(ぉ






今日3時間も昼寝してしまった・・・ うん 今日の敗因はたぶんこれだと思うw

いやぁ・・・・・・・・・

あ そういえば アメリカ時間で 一昨日 誕生日だったんですよw





そりゃ・・・・ 何もらったかって あれですよ あれ(ぁ















CRUNCH80個!!!!!!!



・・・ほんと わけわかんないよw



んで Dからは なんと 馬鹿でかいダンボールで出来た剣!!!






・・・・・・・・・どうもって帰れと?w




まぁ でも 楽しみましたよw  夕飯も 結構よかったしねw














こんにちは  sp1990です





人気ブログランキング  41位

くる天ブログランキング  3位














ってか・・・・・ 今日(土曜日)  いろいろやってきたわけなんですけど・・・・・・














叫びすぎて ノドが・・・・・www



いやほんと  真面目に かれましたからw





でも楽しかった・・・・ ここまでテンション上がったの 生まれてはじめてかも・・(ぁ













んで・・・・・・いま ちょっと 疲れがたまったところw





塾の宿題・・・・・・ ゴミ箱に捨てたいところだけど 今週は絶対にやらないといけないw




だって・・・・・・・・先週何もしてこなかったから







ということで がんばってきます!!!   短いけどこれで終わり!!w






もうマーチングのパケットがきた・・・・・・まだ学校終わってないのにw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索