忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Accepted

人気ブログランキング


いやぁ  ひさびさに楽しいことしてきたわ(ぇ

ほらそこ! 毎日楽しく気楽に過ごしてるんじゃねえのかって突っ込みいれない!!



どうも こんにちは sp1990です


まあ きょうはね。 ついに最初のDriver's Trainingがあったわけでして、 先生と一緒にいろんな道を走ってきましたw








・・・・でもさ・ おかしいよね・・・

おれは父さんと違法で(アメリカでは、仮免許をとっても最初のDriver's Trainingを受けないと親と運転できないっていう法律が・・)運転練習してたから まあ 結構出来たけどさ・・・・

































練習してない人 あれ絶対に 車ぶつけてるよ?



あ でも 意外とみんな練習してるのかな?w



なんか いきなり new portにかなりちかいcosta mesaから Irvineまで運転してきましたよw

かなり楽しかったよ(ぇ



なんか いきなり 最初 練習もしてなかったバックをさせられて、 そして いきなり 全然出したこともない 50mph(80km/h・・うそ・・俺そんなに出してたのかよ・・苦笑)くらいがリミットだったので、それに近いスピードで出してましたw


なんか やっぱり リミットあたりでスピードをコントロールしないとだめみたい。 そうじゃないとかなり 遅くなっちゃうから。


まあ そんなんで なぜか知らないけど south coast plazaっていうかなりでかいショッピングモールがすぐそこにある道も走ってきたんだけど・・・・・



































こえーよ  車ありすぎだよ



やばいね。 これは抜くしk(ry

まあ ずっと安全運転でbw



まあ そんなこんなで 無事、家に着きましたw

いやぁ たのしかったけど まだまだ 修行が足りませんね(ぇ

=================================>>



まあそのあと beach partyのときに集まったメンバーで 映画を見に行きましたw

また それにしてもDはテンションが高いわけで・・映画見る前から やめてくれよ っておもったw



んで 見た映画が Accepted っていうやつ。





いや これ  最高に面白いわwww

最近は 変な映画ばっかりで 楽しいやつがなかったけど これはいいわwww

DVDかって見たいくらい楽しいわww
でも たまにあった下ネタは親とはちょっと一緒に見れないかも 苦笑



まあそれで 終わった後は、恒例のDとのDDR対決。

まあ Extremeのバージョンで二人ともStandardレベルで対決!!


んで最初はなんかどうもウォーターボーイズに出てくる曲らしく、 俺のほうが点高かったのにランクではなぜか 負けた(ぇ



んで 次の曲。 あれだよ 有名な「butterfly」やってきたよw
まあこれは 結構簡単だったから もちろん俺のほうがランクは上だったww



そして すべてを決める最後の曲! 何にしたかというと「Rhythm and Police」
あれだね 踊る大捜査線のテーマ曲。
だけど・・・・ これ クリアできるのかな・・・






































頭より足が先に逝ってしまいました


まあそれでも 楽しかったですw

んでそれでいきなり何を血迷ったのか琳が 「シューティングゲームやろう!」とかいって んでなぜか みんながおれに視点を置いて「おまえシューティング得意なんだろ?」とか「人殺したいんだろ?」とか まじで わけわからんことをいわれ シューティングゲームのところまで 引っ張られましたorz



そして レースがすきなのかわからないけど EGとTMは湾岸MIDNIGHTをしにいってしまいましたw


そして のこった俺
まあ シューティングをやるわけですけど、 言った本人は「今回はちょっとどんなゲームなのか見学」とか意味不なことをいってきたので ソロでやってましたw


そして 久しぶりに打ちまくる俺www



そして 変なタンクを倒して、めちゃくちゃ爆発してるのを見て 琳がすごく 面白そう♪ って言う目をしてて ちょっと 引きましたw


隣に座ってたAさんもわらってたけど あれは 苦笑いにちかかったなw
そしてAさんの隣にいたJさんも普通に笑ってましたww


んで 終了。




その後の 琳の発言 「こんどゲーセン行ったら 絶対にシューティングゲームする!!!!









・・・・なんか たまってるのかな・・ あの人・・苦笑

まあそれで spectrumをまわって、毎回 恒例のスタバに行くことに。


そこで いろいろ飲んでて  なぜか忘れたけど 故(だからしつこいってw)aguilaの話に


んで 俺とあいつとかの話になって 勝手に ゲイ呼ばわりされました ありがとうございますorz




んで 時間も時間になってきたので、 みんな解散ということで。




んで 母さんが「誰といってきたの?」とかきいてきたから あれとそれとこれと(あれ、それ、これ????)とかいってて「Aさんと・・」っていってたときに「Aもいたの?」って聞き返してきた。

どうも 父さんがその人の父さんを知ってるみたいで、まあそれで母さんも知ってるみたい。

いやー いつも思うけど世界は狭いねorz



まあ こんなこと言っちゃってるけど、あしたで学校が始まっちゃう!!!

あーあ  また学校生活が始まるなぁ・・・・
今年も楽しかったらいいなー


んで 何気に マーチングも始まるんで 毎日朝練っす。   きてるねー いきなりw


まあ なんだかんだいって 楽しくなりそうですw



なんかブログが重たいとかいう苦情が入ってきて んで個人的にも重いかなとかおもい ぽけでびをはずしましたw
PR

運転練習・・・

人気ブログランキング


こんにちは~!  sp1990です。




えーと 最近気づいたんだけど DとかJとかいっても たぶん微妙;;ってかんじだから ちょっとまとめるか。(いまごろかよ




それでは

Character's list(ぇ


D: 中国人。8年生のときに友達に。 とにかくたくさん喋ってくる人。そのねたは真剣なことだったり下ネタだったり盛りだくさん。 最近は日本語をいろんなひとに教えてもらい、それを使いまくって、なにげにいろんな言葉をマスターしちゃってる人。 かなり気楽そうにしてるけど、その裏には信じられない悲しい過去を抱えている・・。

: 日本人。ELDのときに一緒だった人。中学が違ったのにまたまた高校で再会。 おなじマーチングバンドに所属していて、クラリネットを吹いている。 とにかく動物を愛するひとw。 tangoさんと仲がいい。。みたい(ぇ。 絵を描くのがすき。 結構フレンドリーなのでつるみやすいw。

EG: 日本人。 日本人補修校で中2の2学期のときに同じクラスに。 とにかく結構からかわれているけど、さいきんはなにがあったのかはじけている。おなじマーチングバンドに所属していて トロンボーンを吹いている。 とにかく似てるやつが補修校にいて「クローンだろ? おまえら?」っていったら 殴られましたw。 ずーっとめがねかけてたのにいきなりコンタクトに。 ・・何があったのだろうか・・(ぇ。

tango: 日本人。 ELDからずっと一緒の学校に行ってる人の一人。 とにかくいろんな意味でノリノリw。 いろんなことをちゃんと考えているしっかりしている人。 絵を描くのが好きで、琳とたまに絵を描いているらしい。 自分の目標をしっかりもっていて ちょっと尊敬する人物。

EL: 韓国人。 高校で同じマーチングバンドでサイエンスのクラスをとっている。 おなじトランペットを吹いていて、レベルは俺よりひとつ上。 とにかくこの人を抜くためにがんばっていま俺は練習しているw。 たまに意味不明なことを口走るけど、ちゃんとしているw。 結構楽しい人w。

VS: 韓国人。 ELDからずっと一緒の学校に行ってる人の二人目。 同じマーチングバンドに所属。 サックスを吹いている。 かなりしっかりしている、けどたまにすごい声で叫ぶから面白いwww。 結構ノリがいい人。 絶対にスペクトラムとかいくと夜まで遊びまくる人ww。 最近 仮免許を入手したけど、冬まで練習をさせてもらえないらしいorz。 結構フレンドリー。




・・ん・・・ まあ よく出てくる人はこんなところだw
ぜんぜん新しい人が出てきた場合は・・・気が向いたら紹介するよw


 

まあとりあえず金曜日は バンドの打ち上げでcorona del marという海にいってきて めちゃくちゃ はしゃいで 声がかれたしだいでございますww




まあ そんなこんなで きょうは driver's trainingの前に お父さんと運転の練習をしてきました。



いやぁ あれなんだね  運転ってやっぱりなれないとだめだね。


































アクセル踏みすぎて死ぬかと思ったよ。




まあ そんなミスはおいておいて(ぉ


まあ なんかいか 同じことをやってみたら やっと 感じをつかんできて、まあ 基本的なことは出来るようになって来ました。

あとは どれだけ 普通の道で安全に運転できるか  ですねぇ。
そんなことを琳にはなしてたら「飛ばしちゃえ」とかいわれて いまかなり 飛ばそうか安全に行こうか迷っていr(ry


そんなことはしません。 安全運転で行きます。
Dには負けないくらい運転うまくなるつもりでございますw


ちゃんとした免許をとるために、 実技受かるように練習しないと!!







・・・・ということで 明日も練習みたいです(ぉ



アクセルを思いっきり踏んだときの父さんの反応、「おい!どうした? なにかむかつくことがあるならちゃんと話せよ!」
人気ブログランキング


そろそろ放置プレイも解除するか(ぉ






・・・すいません いきなり 意味不な始まりでw



とにかく 先生の家から帰ってきました~!



















帰ってきたよ ドラえもんだよ まったく・・・
(ぇ

まあ 俺 べつにドラえもんみたいに 道具持ってないけどね(ぁそ



まあ おれが マーチング マーチングうるさいくせに なんで 休んだのか? というと  まあ STS-Jという宇宙旅行にむけて いろいろな技術を開発している会社とかそれ関係のものがおいてある博物館とかに遊びにいtt(ry ・・・じゃなくて お勉強に行ってきました。


まあ ツアー方式になっていて、 3日間かけていろいろ まわっていくやつで、どこに行っても 驚くことしか出来ませんでしたけど かなり いい体験をさせてもらいました。


・・・・ってか・・ 初日 モハベ砂漠にいったときは 暑い乾燥してて 死ぬかと思った 苦笑



それとあそこで もし $30余計に持ってきていれば、セスナの運転をちょこっと出来たのに・・・・ もってこなかったんだな これがorz





でも ちょっと 他の人が運転しているところを拝見してみると・・・・






























なんか 横に曲がりすぎちゃったんでしょうね・・・

































セスナの天井が思いっきり見えてますよ。





あれっすかね? 戦闘機が思いっきり360度回るあれをしたかったんでしょうか? んで いま 途中の180度で あともうすこしで反対に・・・







・・とまあ そんな 危険なことにはならず、 プロのパイロットが最後は綺麗に操縦をしていました。w


そして、 あとはロケットの新しいエンジンをみてきたり、昔の戦闘機のコックピットにのってみたり、 あとは 零戦をみて触ってきたり・・・・・・・・


























ん・・・?



























零戦!!!???






wait wait   零戦ってあの 有名な 日本の戦闘機じゃなかったっけ??? んでたしか そのころって アメリカふつうに敵国だったよね??









これだよね??? 苦笑





んまあ とにかく 本物がみつかったらしいですw

それで たまたま いま 飛行場にあったみたいで、それを触らせていただきました。































本物だよぉ~・・・・(ぁ




んでまあそうこうして また他のところにいくんですけど・・・






んで 個人的に 一番面白かったところが Flometricsっていう会社。


ツアー2日目にいったところなんだけど・・ どうも まだ 開発の段階だから 写真は一切取らせてもらえなく、脳裏に焼きついたイメージしか残ってないんだよorz


んで そこで ロケットの燃料と一緒につかわれる 液体酸素をちょっと見せてもらったんですけど・・・




























これって マジで冷たいんだよね・・
































ビシビシという音ともに 花びらとかが かちかちに凍っちゃいました 苦笑



んで それを 落とすと 花びらはガラスのようにパリッっという音と一緒に割れちゃうんです・・・





































あの 凍り方はまさにDay After Tomorrowと同じ
※Day After Tomorrowの詳細はこちらから

本当に 周りが白くなるんだよ。




んで 馬鹿なやつみたいに 面白半分でその中に 手を入れてしまった場合は やばい! 空港でパスポートわすれた!!みたいな顔しながら 凍っちゃうんでお気をつけてw




んまあ そこでも いろいろなたのしい物を見せてもらって かなり印象に残るような場所でした。






そして 最後の日。

最後の日は ちょっと 普通にはいかないんだなぁ・・


え? ただの ツアーじゃないの?   っておもうんだろうけど・・・





これって あくまで 勉強しに来ているってことをお忘れなく・・


































英語でみんなでプレゼンっぽいものを してきました。



いやぁ 前日とかこれ数時間前とか がんばって みんなで いろいろ まとめて、文作ってみたりとか、どこやるか分担したりして 結構大変だったんだよw


まあ やっぱり みんな しっかりしてるんで(?)プレゼンは結構うまく出来ました。



まあ それで ツアー終了後に こんどは このツアーのリーダーの人に 感想文を書かないといけないらしく、 これは 今日の午前中になんとか終わらせることが出来ました。





そして ふぅ~と一息ついていると もうひとつ重要なことを思い出す・・・・・










































バンドがおれを呼んでいる~~~!!!!!




まあ ツアー中もバンドのほうの近況報告は友達に いろいろきいておいてたので どこまでやったかとかは わかってるんですけど、 まあやっぱり大事なのは中身ってわけで・・・・









ということで 急遽、にっくき(?)D君に 塾が終わった後に 動き方などを教えてもらいました。

まあ ちゃんと すみずみまで おしえてもらえたので 大体のイメージは着いたと思います。



あとは 実際みんなとやってみて、あわせてみるだけですね。




そして・・・・ なんか おれが いなくなってた間に うわさのCST(California Standardized Test)が帰ってきてました。








そして テストの結果は・・・・・・・

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

English-Language Arts: 387/600 level 4 proficient

Geometry(三角関数、あとちょこっと数Iでやること): 465/600 level 5 advanced

Earth Science(主に地学): 388/600 level 4 proficient

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあこんなところでした・・



とにかく 全部level4かそれ以上(level 1~level 5までのレベル分け)だったので ほっとしています(ぇ

そして englishで level 4だったのが かなり びっくり(ぉ  絶対に level 3のbasicだとおもったのにw
・・・んまあ  level 3なんかとってたら だめなんだけどねw


んでgeometryは・・・・ これは level 5で当たり前だな(ぉ
日本人がアメリカの数学で5以下とったら おかしいしなw
・・・んまあ・・ 数学が苦手な人とかは・・別として・・


んでEarth Science・・・・

これは 個人的に もっと行けたようなきがする 苦笑

ってか地学とかおれぜんぜん 興味がわかないし 苦笑
また bioとかphysics(生物とか物理)とかでてきたら 呼んでくれよ(ぉ



まあ こんなところだ
んでもうすぐで 高校のregistrationがはじまるぜ!
ここで 俺の時間割がきまったり、教科書もらったりして いそがしいんだな これが 苦笑


ああ・・・・10年生(日本の高1~ちょっとだけ高2)は生き延びることは出来るのだろうか・・・







いざとなったら 意地でもやってみせr(ry



家に帰ってきて父親から言われたことでちょっとショックだった一言 「おまえ くろくなったなぁ」。

Band Camp 初日

人気ブログランキング


いやぁ やっぱり 俺の予想はあたってた(何が


やっぱり band campは 毎年たのしいねぇw





去年の最強4年生たちが 卒業しちゃったんで、 結構戦力が落ちてきてるようだけど みんながんばってるんで そうでもないみたいですw



ってかそれより・・・・・




























みんな かわってねえよwww (特に S.Lさん)

※あ でも VSさんは 髪ちょっと切ってて 可愛かったw(ぁそ








ってか まじで 去年とおなじ ってひとも たまにいたからなぁ・・・

おれ? おれはぁ・・・・・ ちょっと 髪きったぞ(ぉ




ってか 茶色落ちちゃったし 苦笑

また 黒に戻っちゃったよ・・ 染め直すかな・・ 行けたらw



ということで またまた なつかしの bandの先生、 Bさんが現れた。








































のながさ ともにかわってねぇ(ぉ



まあ あの人の でかい 声で お知らせがあって そのあとは なつかしの 行進の基本練習


いやぁ マーチングって ただ 歩いてるようにしか見えないけど あれ 結構 足にくるんだよw

あと ただ 歩いてるわけじゃないんだよ。 行進中は足ちょっと かかとを浮かせたり、 つま先を浮かせたりしないといけないんだよ。





















変に つま先に力を入れてしまい、 ただいま つま先負傷中
orz


後 日差しがきつすぎ。。。。

サングラスなしじゃやってられないな あれ。

それと 日焼け止めは必須。
あれなしだと 確実に 真っ黒くろすけになるな。


あ 今日つけるの わすれたorz ど~うしよ~♪ ど~うしよ~♪(死




まあ・・・・ もうすでに 腕時計のおかげで 白黒の場所ができちゃったけど・・もうAHAHAHAHAって感じだよねw




あとあと、 中学卒業して なかなか あえなかった 後輩たちに会えた!!
いやぁ まだ おまえら おれみたいに トランペットやってたかぁ みたいなw


ほんと なつかしいな あいつらはw





んで トランペットで全員あつまって 曲の練習をするときに 思ったこと・・・







Dが おれと おなじパートを吹いてやがる・・・・苦笑


いやぁ 去年マーチングバンドで3rd やってて 今年なんとか 2nd ふけることにになったから やったー とおもってたら なんと Dも2ndに上がってきてやがる・・・


まあ・・・Dはおれよりひとつ下だから・・・・ こわいなぁ とかおもってたけど その 怖いパートがほんとうに なってしまった 苦笑



しかも Dより下のレベルだったひとたちは みんな3rd。。。。




























いつになったら おれは Dの隣の席から離れられるんでしょうか????


この調子だと いつになっても 無理っぽいよな・・・

いやぁ・・・・ たのしいことは たのしいんだけど、、 かなり 疲れるorz

なにかあったの? って感じのテンションを 6時間くらいずーっと保持してくれるんで、 俺の体力は ちっちゃい子が食べるお菓子並になくなっていきますw



うーん・・・・でも さいきんは  慣れたなぁ・・
なんだかんだいって 1年くらい あいつ おれよりひとつ下だったもんなぁ・・

でも なにがあってもあいつを 上に上げることはさせない! なんとしても いまの ポジションをキープしないと・・ とか あせってる次第ですw



そして いまやっとDrill(マーチングの位置表示。 人を点としておいて、 その人がどのようにうごくかをグラフ上に書き、 移動場所を座標にして書き出したもの) をもらったので たぶん いきなり 明日から ショーの練習だと思いますw


あー Tour de France おなじような リズムしかやらないからなぁ・・ 去年みたいに おもしろいやつ やらせてくれないかなぁ・・(去年はThe Incrediblesのテーマ曲をやった。)


ってか・・ おれ スペースツアーってのに いってくるから 3日間いないんだよなぁ・・ キャンプに。。
そこで drillの練習をするのが 2日間・・・・


いける! まだ 許容範囲だ!(ぇ





え? どこかに とまりにいくの? かって?










塾の先生の家だよww


いやあ 楽しみなような 怖いような だよ 本当にw

明日の夜に先生宅へ 向かいま~す!

ということで 明日から ブログは放置プレイってことで(ぉ

ではでは~



友達に休むっていったら どこにでもいっちまえよ! っていわれましたw
あれだろ? なんだかんだいって 寂しいんだろ? そうなんd(ry
人気ブログランキング


はいはい  今回は 火曜日(8/15)の話に入りたいと思いまーすw




この日に Disney California Adventure というところに行ってまいりましたb

まああ Disneyland の向こう側にある  disneyland より 小さいんだけど 絶叫レベルがdisneylandより 高めのテーマパーク 苦笑


だけど 妹に 言わせれば あんなの よりレベルが低いらしい・・・・・・ いいなぁ・・ そんなこと おれも 一度でいいからいってみたい(ぇ






とまあ そんなことで 入っていきました。



そして 最初に Grizzly River Runという タイヤにのって 急流を下るアトラクションに乗ろうと思ったら 朝っぱらから問題が発生してて、 昼ごろに復活予定みたいで。

ということで しょっぱなから このテーマパークでTOP3くらいに入る絶叫アトラクション California Screamin'というものに 乗ってまいりましたorz


さすがに このライドには 俺の友達も ノリなんかで乗り越えられるものではなかったらしく 断念。  妹と妹の友達といってまいりました。。


そしてこのアトラクション、 ジェットコースターのくせして 何気に 世界最長という 記録をもってて、 一番最初にブレーキがかかって止まり、 カウントダウンが始まり、 0のときに 約90マイル(時速約144キロ)のスピードで坂を駆け上がり、 そして 思いっきり落ちていくもの・・・・・・・


































さけびまくって かなり すっきりしましたwww



いやあ・・・・・ 落ちてるときとか かなり 苦しいんだけど、 それも ムンクの叫びでおぎなってたんで  大丈夫でしたwww


そして スペースマウンテン以上に 足ががくがくしてて、 降りた直後とか ちょっと 頭が飛んでましたorz   ごめんなさい・・・皆さん・・ww


んで 友達に「おれ どんな顔してた?」ときくと 結構 笑ってたみたいwww
んで 「乗る?」ってきいてみたら

みてるだけでもう 乗ってるような気分だからいいよ
って帰ってきたw




そして その後は、 Sun Wheelという わざとゆれるようになってる観覧車にみんなで乗ってきました。


これ 別に身長制限がないから 怖くないように見えるけど 実は 結構 スリルがあってこわいんだよww



だってよ 結構高いところで揺られたら まじで 落ちそうな気分になるしw



思いっきりゆれるところは みんなで うわーとかぎゃーとかいいながら 楽しんでましたb(ぉ


そして その後は またまた絶叫TOP3の中にはいる Maliboomerという 逆バンジー 的なアトラクションに乗ってきましたw

・・・・・・・・これ 所要時間が30秒あまりなんだけど・・・・・・ 






















真剣に 怖いっすよおおおおおおおおおお




なんか いきなりいすが浮上して、 そこらへんでゆらゆらしてるんだけど、 なんのコールもなしに いきなり 1000フィート(約300m)まで 思いっきり飛び上がり、 そして そのあとは 重力加速度がかかって  思いっきり落ちていくんですwwww


あれっすね  座りながらの フリーフォールみたいなw


あれだよ 落ちてる間とか 変なのが お尻の穴にはいって んで 体の中で ぐるぐる回ってるような 気分wwww
※かなり 居心地わるいってことです






















終わった後、 手の感覚があまりなくてしびれまくってました。。





こんな風に 午前中から ぶっ飛ばしてた俺は、 やっと 昼飯の時間を迎えましたw。




んで アメリカなら どこにでもあるような クソでかいバーガーを食べて、 今度は みんなで 車が暴走する アトラクションに乗りました。



これねぇ。。。。  曲がるたびに 遠心力かかって 振り落とされそうになるよwww




とまあ 落ちかけてなんとか 無事生還し、 母さんが Grizzly River Runのパスを取っている間に、 TOP3の3番目の Tower of Terrorにのってこいと 言われたらしく、 そっちの方面に行くことに。



このアトラクション、 のろわれたホテルのエレベーターに乗ることになり、 本当はあるはずのない、 13階にたどり着いた瞬間、 前の窓が思いっきり開き、 そして 落ちまくるというアトラクションです 苦笑


























もう充分だろ? ってくらいまで 落ちます。
それ以上おちたらエレベーター壊れるよ?ってくらいまで 落ちます。



そして おれは 馬鹿みたいに とばしすぎたせいで かなり つかれたっぽい って感じになりました(ぉ

ということで 妹と妹の友達は二人で またまた 目が回りそうなものに のりに行き、 おれは 3Dのショーを弟と見終わった後、 友達と、 飛行機で Californiaの 有名な場所を駆け巡る Soarin'に乗ってきました。


おれも 久しぶりにこれ乗ったけど とにかくすごい!!

本当に 迫力があって、 しかも 結構 リアルに動いてくれる。

これは 友達も感動したみたい!  よかったぁ・・


これに乗った後、 妹たちと合流し、 ちょっと 木陰で休憩してました。


このときも 昔話とか 昔にあった裏話とか いろいろ 話してましたww

いやぁ・・  なんか 絶対にみんな知ってる・・・と思ってたことも 何気に 知られてなかった ってケースがあったから ちょっと びっくりした(ぇ




しばらくして、 こんどはみんなで Grizzly River Runに乗ってきました。


これ・・・・ 本当に ぬれるだけのアトラクションw
しかも 場所によっては めちゃくちゃぬれてしまう という 運も試されて、 もう ぬれちゃったら はいはいワロスワロスみたいなかんじで どこまでもぬれてしまうっていうケースも 少なくないですね(ぇ


んで おれは なんか 運が 悪かったのか、、、 最後に 落ちるところで出来た 第2波を もろに食らってしまい、 背中、ジーンズ、靴がびしょぬれでした・・・苦笑

んで 妹たちも 運悪くびしょぬれ。



でも なぜか 友達は 全然ぬれませんでした(ぉ



・・・・・なんか オーラでもだしたのかなぁ・・・(ぇ




そして 大体のところは まわったので お土産やさんに行くことに。。






そしてここでも 有名人を・・・・・・・・・・・・・ っていう 漫画みたいなことは 起きませんでしたとさ(ぉ







そして 夕飯をレストランで すませ、 家に帰りました。


そして かえっても、 いろいろ 話をしたり、 ビデオをみて 爆笑したりして、 熟睡しましたw





んで 次の日(8/16)は Queen Maryという 第二次世界大戦の最中に魚雷でうたれて 沈んだ客船の・・・博物館(?) 見たいなところに行ってきました。


ここでほんとは 怖い場所に行くはずだったんだけど、 やめて、 家に帰って  いろいろ お話なり ビデオみたりしてましたw



そして・・・・・ とうとう 木曜日・・・

とうとう 友達が帰国するときが来てしまいましたorz

とにかく セキュリティとかで 時間かかりそうだったから 早めに チェックインを済ませてきました。


そして ちょいと お菓子系なものがうってる ところで いろいろ みてたら 電話がなったんで出てみた。




そしたら あの Aguilaだったw


どうも あいつも 今日 帰国らしい。

んで ちょうど 俺の友達と同じような時間の飛行機に乗るみたい。


ということで、 ちょっと あいつとはなして また 友達のところに帰ってきた。


そして とうとう 搭乗って言う時間になって、 ゲートまで見送りに行くことに。



いやぁなんていうか・・・・ ここまでくるとやっぱり かなり 寂しくなって、 なんもいえなかったなぁ・・

とにかく 手をふって 見送ってました。


そして Aguilaを見送りに行くことに。

あいつは 相変わらず あいつの母親に暴言を吐いていて・・・・・・
まあ あれも みてて おもしろかったけど(ぇ


そして あいつも ゲートにはいってしまい、 手を振って見送り、 俺は空港を後にした。



それにしても・・・ 寂しいなぁ・・ 友達二人とも 帰国・・

日本から遊びに来てくれた人は・・・ こんど 里帰りに行ったときに あえるかなぁ・・・
Aguilaは・・・ 東京に行ったときに 会えたらいいなぁ・・


そして 俺の夏がおわっちまったぁ~  とおもったら まだ 何気にあって(ぇ あと 少しで band camp みたいですww

ああー まだ おれの夏はおわっちゃいねぇ!!!(ぁ



後もう少しでDriver's Training!
これが終われば 親の監視つきで 運転することが可能!!
ここからが 勝負だ!




そして 後もう少しで 塾の先生宅での 合宿らしいです(何
正直 ちょっと 怖いですw


ああでも・・・・・ どうせなら 夏がおわらなかったr(ry



・・・・・記事がながい・・・ すいません 苦笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索