忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いなぁ・・・・

俺がアメリカから出る直前の気温(8月下旬)   たしか27℃くらい



現在(10月上旬)   29℃









ねぇ どうして?(ぁ













こんにちは  sp1990です







季節が変わるっていうことは そりゃぁ 外の外見も変わってくるし

着る服も変わってくる     ていうか気温とかはもちろん変わるわけですよ

まぁ 春から夏に変わるとかで気温が上昇するってのは当たり前なんですけど

夏から秋に変わるときに気温が上がるなんて聞いたこと無いよ!!!!





まぁ ここでのひとつの注意点は

カリフォルニアなんかに四季なんてものは存在しない ってことですよね(ぁ




まぁ アメリカも広いですから  ほかのところでは四季があるのかもしれないですけれども








カリフォルニアも冬になったら 雪が降る地域もあるんですが

僕が住んでる場所ではありえませんw

たぶん雪が降ったら次の日には世界が終わってるといってもなんらおかしいことはありません(あれ








ていうかまじで

暑すぎて何もする気が起きない・・・・

こんな日に学校に行ってる人たちはとってもかわいそうです     

・・・・・いろいろとごめんなさい









昨日は学校に行ってきました

午後6時くらいに(ぁ



いや 本当は もっと早く行ってみんなに会う予定だったんだけど

学校から少し離れたところでK1とかとあって そこから歩こうとしたら

やっぱりというかK1がばてて

しかたないから 近くのマクドで時間つぶしてたら ちょっとつぶしすぎて

気づいたらこんな時間になっちゃってた てへ♪  みたいなかんじなんですw









あー 早く土曜日にならないかなぁ~

テニスしてえええええええ!!!!!











まぁ まだ火曜日だからあせらず・・・・ていうかまだ火曜日なのか

なんか やっぱりというか 日が進むのは遅いね・・

あー 勉強以外にすること見つけないとなぁ~  バイトとかしたいなぁ~











あ そういえば 今日やっとのことでハリーポッターの5巻(映画)見ました(遅

いやー 本当は映画館で見る予定だったんだけど

なんだかんだで 過ぎちゃって

んで DVDも買ったんだけど なんだかんだで受験期に入っちゃって見てるどころじゃなくなって

んで やっと 受験が終わったから時間ができたから見れた  見たいな感じですw




もう原作とかまったく覚えてないんだけど 面白かったw

いやーなんつーか luna役の子かわいいなぁ~(ぁ

あれ絶対にアメリカ人だろ  英語の発音的に

最後のほうの戦闘シーンとか ずっとlunaみてたし



ていうかハリー強くなりすぎだろ

あんなに魔法使えたのか・・・知らなかったよ




まー あの魔法使いだから魔法での戦闘シーンだけだったのにさ

シリウスがマルフォイのおっちゃんを物理的に殴ったときに違和感感じて吹いちゃった(ぁ





とまぁそんな感じで今日は1日ヒッキーしてました

明日は多分外に出ますよb

では~










P.S.  Evanna(luna役の子)はアイルランド人だったw  アイルランドとかかっこいいなぁ・・・
PR

京都and大阪にて

最近の日課は ばあちゃんの家のピアノを弾くことです

そうなんだよ! ばあちゃんの家にピアノがあるんだよ!!>しょーすけ(あれ

昔妹が弾いてたピアノがばあちゃんの家に移動してたことは聞かされてなかったのでびっくりしました

ということで 本題ですw











まぁまぁ昨日はK1と京都と大阪で買い物とかいろいろしてました







でもそのまえに おれの妹の吹奏楽部の定演があるってことなので それを見に行きました

あそこにいた女子大生の受付の人がめちゃくちゃきれいな人だったんだけど

K1はタイプじゃないって    やっぱりこいつとは趣味あわないよなぁ・・・(ぁ












まぁここで予想外だったのがあの定演が3時間もあったってことですよねw

でもすごかったなぁ~ みんなうまかった!! トランペットとかまじでやばかった!!!

久しぶりに吹きたくなったよ・・・・w


オーボエもすごかった! 妹に言わすとオーボエでソロやってた人はあいつの学校の吹奏楽部のなかでも一番うまいとかそうじゃないとか

まぁとにかく 感激でした

・・・・ビデオテープのバッテリーが早く切れたのがかなりむかついたけど(ぁ









まぁそのあとにあいつと京都でいろいろめぐってました

結局買ったのはデパ地下の八橋だけだったけどね

しかも敬老の日のためのやつねw

それ以外はなんか高くて買えそうもなかったねw













ということで 腹減ったから電車で新大阪まで

いろいろ探した結果 カレーがいいっていうことになって カレー食ってました(あれ

そこで いろいろ新事実についてK1と語ってました

まぁまぁ追求者ねらったっていいじゃない べつに






んでおれは目当ての comme ca ismを探してたんだけど あれは梅田にあることが発覚

ということで 地下鉄で梅田まで直行

やっとのことで見つけて高かったけどせっかくきたのでシャツっぽいものを買いましたw

まぁなんだ 店員がうざかったけど まあいいよw













んで・・・まぁこの辺でおれも足がそろそろ痛くなってきたのでお開きに

あいつとは逆の方向だったので梅田で別れました

ああでも楽しかったなー













ということで いろいろやっちゃった管理人でした

これからもよろしく!(あれ


おわったぜええええ!!

やっと・・・・・  やっと終わった・・・・


WUとKUの面接がおわったぜ~~~~!!!














WUの面接はいけたような気がします

共通試験の結果が合格ラインのボーダーにいるっていわれたんだけど

がんばってmindstormのはなしとかいろいろいって なんとか先生たちを驚かせることに成功しました(ぁ

どうだろう うかってたらいいなぁ~




KUはなんかいろいろ予想外でしたw

まさか科目別に15分とってやるとはおもわなかったね・・・

化学の面接とかかなり困ったしwwwww


総合も最後まではスムーズにいけたよ

最後は小論の内容を英語で言ってとか言われて  かなりあせったw














と  いうことで 私は元気です

昨日中華街いってきたけど あれはやばいね

肉まんとかエビチリとかショーロンポー(だっけ?)とかかなりうまかった

高かったけど・・・w

ていうかくいすぎて最後チャーハン食いきれなかったw









ということで もう当分東京には行かない・・・・と思うw

ああでもKUの結果発表を見に行かないといけないからそのときはまた東京だわw

いや 結果だけなら別にネットでも見れるんだけど なんかその後のガイダンスがどうのこうのらしいからw

ああ面倒だなぁ





つーか 最初は東京って難しいなぁとか思ってたけど もうなれたわ

もうなんかどんなに大きいビル見てもびっくりしないわw

まぁこんなもんかw




ということで これからはほぼずっと地元にいます

あと京都and大阪に出向いて買い物しまくりますのでよろしく(ぁ

帰りの荷物? んなもんしるかw




・・・・・あと電話回線なんで写真のupはかなりむずかしいとおもいますw

ということで このへんで 

一次試験終了だそうで

WUの一次試験(学力試験)がやっとおわったぜええええええ!














まぁ化学以外はなんとか・・・・・・いけたようないけなかったような(あれ

でも物理の自己インダクタンスはきたね  













つーことで 試験終わったあとサイゼリヤに直行・・・・するかとおもったら なんか新宿で予約とってたとかどうのこうので 結局そちらにむかいましたw

新宿人多すぎだろ!!!

まぁそういうことで 飯食ってきましたw

若干リミット外れちゃった人も居ましたけど まぁいいんじゃないですかね 今日くらいは

ということで 明日新幹線で地元に帰ります

その前に東京でいろいろ買い物してからです  たぶん(ぁ

ということで たった今飲み物が切れましたw   ・・・・自販機行かないとw

それではまた後ほど

明日はKUの一次試験(書類審査)の発表だぜえええええ!!





ついに明日・・・

はい  あしたWUの帰国枠試験ということで

ただいま一時的に東京に泊まっております

今日下見に行ってきました!!      ・・・・・・何回も道間違えたけどね(ぁ




まぁとにかく 明日試験でそのあとサイゼリヤですw

意外と試験会場から近いところにあるんでちょうどいいかなと思います

ということで 最後の仕上げ行ってくるんででは!!!!!!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索