忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/27/2010

オケの2年会でした
焼肉の食べ放題飲み放題!!!!!
めっちゃ満足だったわ・・・・
話もめっちゃ盛り上がった!
みんな天然で面白いわ・・・・
そして例のあの子もドタ参できて同じテーブルで食べてましたw
まぁ・・・・なんだろう  楽しかったけどやっぱり楽しいでおわっておいたほうがいいっていうか・・・・まぁいいけど



てなわけで ほんとは焼肉行く前に見るはずだった告白をレイトショーで見に行くことに
映画はとってもよかった!
本で描かれていたことを本当に忠実に映像化されてあった
俳優の演技力には正直圧倒された

ただまぁちょくちょく本の内容がカットされてたのがちょっと残念だったけど
あれはほんと1500円はらう価値があった映画でした
そしてR15だけあって表現が過激でしたw
結構こわいwwww



てことで今に至ります
今日は課題が終わるまで寝れません!! ヤッタネ!!
てことでこの辺で
PR

6/26/2010

今日はマジでテンション下がった


朝っぱらのバイトで小6教えてたんだけど
俺が余りにも馬鹿なおかげで全然授業が進まなかった
結果 教務のほうにクレームが入ったらしいorz
いやーもう最悪だまじで
俺がへまかましたせいで教務に迷惑をかけるのはほんといやだ
責任感重いバイトだと改めて感じました



でまぁ ずっとテンション下がってるわけにも行かないので
夕方からのは本気出しましたw
期末とかも近いからみんな本気だしていかなきゃ!!!!


とりあえずおれもこれからがんばろ

6/25/2010

オケの友達の誕生日
そして僕の妹の誕生日でもありますw



まぁオケの友達はバーで祝ってあげて
妹は電話してあげましたb
最近全然会ってないしなぁ
まぁでも元気そうだ なんだかんだいって
いろんな人から祝福してもらったことだろうと思います



で そんなことより
普通に今日は1日中眠かったですw
いやだってサッカー観戦してるでしょ? 普通に眠いからw
ていうか教授も眠たそうだったからw
ていうか教授眠いからって授業はやく切り上げすぎwwwww いいぞもっとやれwwww(ぁ


まぁそんなかんじで楽しい1日でしたw
ていうか慶応内にあるあのバー最高だわw  おしゃれだし酒もうまいし

6/24/2010

だらけまくってたため学校にはいかないというかすっぷりw
なんだかんだいってもう期末が近いって言うのに・・・・


そしてまぁ昼間はとりあえずだらけてたとしかいえない
まぁすこしプログラミングはしてたが


んで夜になったら友達の家に移動
なんでかって?  デンマーク戦の応援に決まってるだろうがwwwwww







結果
めっちゃ盛り上がった
友達の家普通にアパートだけど  近所迷惑だろうけどそんなの関係なしに叫んだ
ていうかまじ遠藤かっこよすぎふいたwww
それにしても今年の日本のチームは強いなぁ
まじ感動だわb
このまま決勝トーナメントでもいい成績を残してほしいです!!



てことでねむいw

6/23/2010

あれ? もう23日?
6月もあっという間だなぁほんと・・・



今日は遅刻して2限行こうと思ったんだけどやっぱ3限の対策に本気を出そうと思い2限は出ませんでした
が しかし 対策した3限の英語もなんか散々な結果にorz
な・・・なぜだ!!!
なんかショックだわ   もうおれ帰国子女ですとか言わないほうがいいかもしれない(ぁ
SATなんてだいっきらいだ!!!w




まぁそんなことはおいといて
今日オケクラでついにトランペットとティンパニーでやるファンファーレの楽譜をもらいました
今日早速やってみたらなんかただの恥さらしのような音しか出なくてなえましたw
ていうかバロックトランペットがまだ完全に扱えないため全然出来ないw
さっさと練習して出来るようにしなきゃ・・・・
まさかオケクラでこんなことをする羽目になるとは・・・・




そして今日はオケの練習
3楽章と4楽章だったんですけど  4楽章完全初見で挑んだところ見事に散りました\(^0^)/
無理でしょ あの速さ
でも5番はいいわぁー チャイコフスキーかっこいいね!!
・・・・・今日も暑い   クーラーつけちゃおうっかなぁ・・・(ぁ 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索