忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/2/2010

今日は朝っぱらから中間テストでした
とりあえず大問1は大丈夫
大問2はとき方があってるからまぁ・・・・たぶん大丈夫
大問3はとき方しかあってない気がする
大問4は・・・・・\(^0^)/


まぁいいよ  期末がんばるw




今日はオケクラが始まる前に情報処理の中間の勉強でもしようと思ったんだけど、勉強道具を持ってくることに気づき、結局断念
後輩につれてかれるままにビリヤードに行ってきました


まぁでも今日のビリヤードで後輩が思いを寄せてる女の子も分かったし
同期の友達の過去的なサムシングも聞けたし(ぁ
いいんじゃないですか  うん


んでオケクラはなんか今日は調子良かった
バロックトランペットにも慣れてきたかな?
この調子だったら結構いいところまでいけそうだ


そしてオケクラのあとは毎回恒例のだべりがはじまり
そのあとは俺暇だった(そのときはそうだと思っていた)のでチェロのパー練を見に行くことにしました
まぁ特に俺は何もせず、ふぁみゆの譜面見ながらトランペットのフィンガリングしてただけですけどw


で 家帰って思い出した
回路の宿題やってねえええええええええ\(^0^)/



今夜は夜が長い・・・・orz
PR

6/1/2010

メンテナンス自重してくれw


まぁこの日の前日の夜に好きだった女の子が彼氏といちゃいちゃしてる瞬間を目の当たりにしてぐれてた少年の介護(笑)を行ってたらもうものすごい時間になってて
結局ほとんど寝れずに1限出ました

ていうか1限の授業が2コマもあるやつなんだけど
2コマもいらないw  普通に課題それまでに終わるから 終わった人からだしてほしいしまじでw
結局この日の課題+次の日の課題も終わらせた状態でおわりました
これ一つ繰り上げになる気がする   講義1回分消せるかな?(ぁ


そしてたまりにいったら某少年が謝罪してきた
だがあいつは寝不足は俺のせいじゃないといってきやがった  反省してないぞあいつw
まぁ俺も俺でさっさと切ればよかったのかもしれない

んで 寝不足のつけが4限の必修英語の時間にまわってきて  なんか発表することも無かったっぽかったので爆睡してましたw
あんなに授業中に思いっきりねたの初めてだわ(笑)

で いつもどおりならこの後ふぁみゆにいってるところなんだけど
乗ってる曲が無かったのと 次の日が力学的モデリングっていう授業の中間だったのとで
休みました

てことで このへんで(あれ

5/31/2010

休講なので優雅に寝てました(笑)
おかげでやろうと思ってたテスト勉強は出来ませんでしたけど\(^o^)/

で 気になる優勝決定戦の結果は......





なんと慶応の優勝!!!

すげー マジでやりやがった
めでたい日になりましたね!


で その日はサークルの用事で三田に行ったんだけど
優勝パレードがすごいことになってた!w
回りにいる慶應生のテンションはんぱなかった(笑)
てか飲み会いったんだけど 客が慶應生ばっかりで乾杯するたびに回りの客が盛り上がるっていうカオスっぷりw
あれは楽しかったな~

てことで明日は1限からです
しにます\(^o^)/

5/30/2010

今日の慶早戦はうまいこと慶応が負けてくれました(ぁ
てことで... 休講になった!!(笑)
月曜休講とかまじで神だわ
ていうか野球の試合で休講になるとかどんだけだよ慶応orz

で ほんとは試合後のサークルの飲み会に行こうと思ったけど急用が入り行けませんでした
また面倒なことに巻き込まれそうだ... まぁ今回は何とかなりそうだけどね
無事にすむことを祈るばかりですw

5/29/2010

今日は散々だったな ほんと


とりあえず早慶戦のテレビ中継を9回裏が始まるところまで見て
バイトに行きました


んで今日はバイト先で行われる漢字検定の試験監督的なことをやればいいだけだったんだけど
3限のある生徒を担当してた先生がどうも具合が悪くなってしまったそうで
数学だから代わりに出ろといわれて出ました(ぁ

で まぁやったわけだけど・・・・・  盛大にやらかしましたorz
一応授業にはなったがもうああいう経験は二度としたくないとおもいました\(^0^)/


まぁ今日だけでまぁまぁお金入りましたけど それが反映されるのはまだ先なんですよねw
てことで まだまだがんばろう!(あれ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索