忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12/2010

今日は朝に3時間、夕方から3時間とバイトに行って来ました
その前に叫ばせてくれ 




サマーウォーズ最高だよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



いまからまたベッドに横になりながらパソコンで見ますw





とまぁ 話を戻しまして(ぁ




午前中は小4の子の算数の問題
まぁ簡単だったから教えるのも気が楽でしたb
そして素直でいい子だったw  あんなのが中学生になるとどうなってしまうのだろうか(ぁ



で 午後はいつものレギュラーの子
中間テストもなかなか点数が良かったので安心しましたb
そして多項式の計算   うん 代数とかそういう計算はほんと任せろw


しかし次の時間の中2の子は・・・・
幾何学をテキストなしで教えなきゃいけない羽目になりましたorz
おれ数学の中で一番嫌いな科目って幾何学なんだよね(ぁ
そして案の定最後の問題はできませんでしたw
おれの宿題になってしまった(笑)
これを機会におれももう少し幾何を勉強するか




で そのあとはまさかの展開で渋谷で仲いい女の子と飯を食うことになった(ぁ
ほんとあいつといるとすごく笑えるし 気がらくだからいいよなぁ
まぁ別にお互い仲いい友達だからこそ楽にいられるんだけど
ただあいつは男だろうか女だろうがボディタッチが異常に多いからいろんな男が勘違いしちゃうんだよなw
俺は大丈夫だけどそのうちおれも気が変わるかもよ?w  なんてね(ぁ

そしていろいろ話した後 渋谷のハチ公前で某W大学のコスプレしまくるむさいサークルがハチ公像に登って自己紹介しまくってました  大声でw
一緒に来た子は「日本人って狂ってるよねー」とかいいながらカメラで写真取りまくってましたw



そして久々にまたおいしい飯食えたし(金消えたけど)
満足満足 
よし ベッドでサマーウォーズ見たら寝よw  おやすみなさい
PR

6/11/2010

結局朝はちゃんと起きたんだけどやっぱり情報処理に行く気がまったく起きなくてやめましたorz
3限には出ましたけどね!
ただ・・・・・グループプロジェクトが心配だなぁ・・・
まだ企業からokメールが来てないらしい
これはもう早くほかの企業にメール送ったほうがいいんじゃないか??
もうだめだ  明日連絡してるやつにメールしよう!!


んで 今日は5限終わった後家で勉強しようと一応は思ってたんだけど
結局金曜ロードショーをみて、そのあとサマーウォーズをみて終わってしまいましたw
だめだこりゃorz
これからは金曜5限が終わったあとは学校に残ることにしましょうね うん



でもサマーウォーズはめちゃくちゃよかった!!!
映画館でも一回見たんだけど  やっぱりあの映画は何回見てもいいなぁ
感動しました
ということで明日は早いらしいんでこの辺で失礼b

6/10/2010

今日はサークルもなくオフな日でした
授業も1,2限だけだったしね
そして順調に回路の内容がnothing but 微分方程式な状態になってる件について
いやーまじであせる  勉強しなきゃなー
そして電磁気も勉強しなきゃなー 理解してない具合が半端ない
まぁ演習問題は何とかなってるから・・・・ なんとかなるかなぁ
なんか去年もなんだかんだで何とかなってるからとりあえず進級はなんとかなるきがする
まぁいいや なるようになるさ(ぁ


ということで 今日はまた武蔵屋でラーメンを食べて
学校のパソコンで遊んだあと、駅近くの本屋で噂の「告白」っていう本を読みました
立ち読みじゃなくてすわれるからいくらでも読めるっていうね



それにしても・・・・ あれを映画化したのはとりあえずすごいな っておもいました
R15にした理由がわかりました
やっぱ怖いなー
少年法で実名がでないとはいえ やっぱりどう頑張ってもばれるし
そしたらもうクラスでは敵扱いされるし
まぁそれは当り前だし  そしてこのことがメインな部分じゃないし
登場人物の孤独感とか いろいろそういうのが絡み合ってすごい話になってました(ぁ

ていうか読む前より読んだ後のほうが登場人物のことがわからなくなりました
とりあえず  みんなおかしくなってて怖いです
映画見たいなー こんど誰かと見に行こうかな


で この本を3時間半ほどで読破して
家に帰って今度は友達から借りたのだめを読もうかと思ってます(笑)
本&漫画はいいねb



てことでこの辺で

6/9/2010

今日はちゃんと朝に起きました(ぁ
まぁこれからだよこれから


そしたら力学の先生が変わってました
どうも中間が終わったあとは分野が若干変わるらしいです
そして案の定かわって 眠すぎてあんまり講義聞けずにいたらやばいくらい演習問題が出来ませんでしたorz
まぁ後で友達に聞いて理解したけど・・・・
あ でもまだ最後の加速度のところはまた後で聞かなきゃ


今日は久々にトランペットのパート練がありました
キャンパス中庭でやってたんですけど
なぜか知らんが放課後トランペット練習してる団体&個人が山ほどいてにぎやかでしたw
まぁそのなかで3人寂しくチャイ5の練習して帰りました


帰りの電車で同じくパート練だったチェロ集団と偶然にも遭遇しました
どうも弦楽器の方々はそれぞれパート練をやるといって偶然にも同じ場所に同じ時間にいったらしく、途中から弦分奏になったとかw
それもそれですごいなほんと

んで 今日遭遇したチェロの友達にのだめ(漫画)を借りました
まだ最後までは読みきれてなかったのでこの機会に全部読みきります!
偶然にも明日はふぁみゆの練習なんだけど乗り曲が無いので休みです  しかも1,2限しかないという・・・・
この日を逃したら俺は一生漫画を読めない!!!!(ぁ


まぁそんなわけで明日の一日が決まりましたねw


ではでは  明日もこの調子で1限でるんで  おやすみなさい

6/8/2010

火曜日はとりあえず疲れますorz
取りあえず寝れるように課題は早めに終わらせなきゃ と本気でおもいました


風車設計もクライマックスで
ついにブレードの設計が始まった
これがなかなか難しいのだが...正直手間がかかっただけで何も難しくなかった(笑)


で 適当に英語を終わらせ
サークルに行きました

リアルにお金が無いことに気づいたので現金おろした後 スーパー節約タイムに入ります

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索