忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/2/2010

試験日程が発表されました

7/16 情報処理システム
7/21 力学的モデリング
7/22 回路とシステム第1(7/8のプレテストに合格すれば免除)、電磁気工学
7/23 社会学I
7/26 工学数学、熱流体システム第1

とりあえずいまのところ一番危ないのが電磁気工学なんで落とさないように必死こいて勉強します

でもそれよりプレテストのほうが大事だったりするので本気出してきますb




てなわけで今日は授業が終わったあと  あれだけ行きたくないとか言ってたけど結局行きました 学科の懇親会w
来てる人の少なさに笑ったけどねw


でも楽しかったなー
友達も増えたし  よかったよかった
飯が油物ばっかりできつかったけどw


てことで明日はくそ遠い練習場で六大学の練習です
そしてその後はバイトです・・・・ まじでおわってるわ
ではではb
PR

7/1/2010

今日はちゃんと授業に出ました
電磁気に出てる人ってもうここまで先生の話聞いてないんだねw  これは悲惨すぎるww
まぁ・・・・ちゃんと聞いたところであれを理解できる人間はいないか・・・・
自力でがんばろ

てことで 今日はうっとうしい髪の毛をばさっと切り落としに行きまして
カットで2000円って素晴らしいよね!
学生は半額になるんだよ! たまプラ最強だわまじで

で 切ったあとは宣言どおり矢上でガチ勉開始
かなり疲れましたw
ずっと回路のターンでした
となりにトロンボーンの友達もなんか数学やってました


で 終わったあとは流石に腹減りすぎたので サイゼですこし食べてから帰りました
試験とかまじで鬱だわ・・・・


で 明日はなんかグループプロジェクトのメンツで矢上で懇親会があるらしいんだけど・・・・・
正直面倒くさいからぶっちしたいwww
ていうかそんなの行ってる場合じゃないんだけどw 勉強w
まぁ誰が行くかによるかな
てなわけで この辺で  おやすみなさい

6/30/2010

今日も余裕で2限ちこく\(^0^)/
そして久々にファミーユのたまりでぐだって3限
今日の英語の問題はなんか知らんが全然わからんかった
でも・・・・・ちゃんと内容が理解できていれば出来る問題・・・・ もう読解力なくなっちゃったのかな?
なんかもうすごいショック・・・・ 最近こんなことばっかりでいやだなほんと


で そんなことはさておき
4限にはまとらで某オケの友達と飯をたべつつ相談を受けw
5限はオケクラで
夜は地元の友達と焼肉にいきw
今に至ります

バロックトランペットもだいぶ慣れてきた感じがする  今頃かよってかんじだけどw
そして焼肉はなんと誕生日過ぎたからってことでおごってもらったw  なんかほんと申し訳ないな(ぁ
そして肉を食いつついけない話もしつつ・・・(あれ



とにかく もう英語のことは忘れて
次頑張ります 
そして明日からもう矢上にこもります  もうなんか嫌になってきたw
実力が全然発揮できてない気がする
以前の俺ならもっとやれたはず  そうだと信じたい!(ぁ
とにかく頑張ろうと思う
では おやすみなさい

6/29/2010

今日は朝っぱらから学校に行き、いつも通り授業に出てましたw
火曜はとりあえず忙しいからなぁ・・・・・ いろいろ大変だ


んで 家に帰って一応少し勉強して、11時になったのでリビングでサッカー観戦





すごく力のはいる試合だった!!
接戦だったけどまさかのPKまで続いて結局負けてしまった・・・・
すごく惜しかったけどとってもいい試合でした!
元気をもらういい試合だったなぁ・・・
日本代表良く頑張りました!!!!




・・・・さて このままけいおんの時間まで起きるか普通に寝るかどうしようか(ぁ

6/28/2010

とりあえずリアルのほうで荒れていたのでちょっと昨日の日記について訂正を加えます


「例のあの子」≠「好きな人」

です

ちょっとまえにここでも取り上げたんですけど どこだったか忘れたのでリンクはりませんでした
ていうかいつの間にかサークルの一部の友達にここがばれてたことにびっくりしたw 容易にリンク張っておくもんじゃないね・・・・
とりあえずリンクは消しておきますw




で 今日の話

今日は朝にグループプロジェクトの課題でドコモの見学にいく予定だったんですが・・・・・


寝☆坊 !!!!!

てことなので 俺は明日にでもグループの連中に どういう感じだったかを聞かなければならなくなってしまいました\(^0^)/
ほんとまじかすだわおれ・・・ 最悪
なんか最近調子よくないなぁ・・・・バイトでもみするし


で なんか友達と話してたらもう5限とかどうでもよくなってしまって切ってしまいましたw
月曜の授業も後数回しかないのに・・・・・
まぁなんとかなるっしょ  もうなんでもいいですw


そして今日はオケ行く途中で大雨に会いかさを盛ってなかった俺はびしょぬれorz
これはもう無理だと思ってダイソーで傘買ったのに、駅ついたらもうすでに雨はやんでましたw
結局傘買ったのに一回も開くことなく終わってしまった・・・・・  くそ!! 俺の210円返せ!!!

で 今日はびしょびしょなおかげでもう気持ち悪かったので せっかく金管トレーナーさんが来てくださってたのに飲み会にいけませんでした
今度は絶対に行かなきゃ・・・・・


さて 明日は友達に深く謝罪をしてドコモの様子を聞き
夜はサッカー観戦になるとおもいます
またHUBにでも行くのかな? どうしようかな
ではではこの辺で

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索