忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28/2010

結局オケには行かずに1日を終えてしまったw
とりあえず外は暑かったです
はやく涼しくならないかなー  もうこんなのいやだよほんと(ぁ


そして生活リズムがもう狂いに狂ってるんだけど
明日は朝からバイトなんだそうで
あー めんどくせー  昼まで寝たいよおおおお!w
そしてすっかり忘れてたんだけど 担当生徒の夏のカリキュラムっぽいやつを書かなきゃいけないんだった\(^o^)/
やばいやばいw  はやくかこw


てことでこの辺で
PR

7/27/2010

打ち上げの前に踊る3見に行ってきました
ていうか夏に面白い映画ありすぎてこまるw
そのうちの一つが見に行けてよかった
ていうかめっちゃ面白かった!! 見に行こうと思ってる人は是非いってくださいb

で オケの打ち上げ
なんか前回の打ち上げで死者が続出したので今回は方向性を変えようってことでイタリアン系な店にしたんだけど・・・・・
結局変わりませんでしたw
みんな(特に1男w)が暴れ来るって大騒ぎでしたw
いやー ほんとあいつら元気だなぁ・・・・


で 俺はというと
いろいろばれましたw
ていうか多分数人はあること無いことを聞かされそれを信じてる模様
まぁ・・・・もうなんか今となってはどうでもいいけどw
楽しかったからいいや(ぁ

ただ・・・・・正直なはなし指揮者にはそういうことは知られたくないんだよなぁ・・・
友達とかにばれたのは正直どっちでもよかったんだけど
指揮者だけはなぁ・・・・ ちょっといろいろめんどそうだし(ぁ
まぁ無理だろうけどw  いやだなぁー・・・

てことでさっさとねる

7/26/2010

ついに試験が終わりました!!
最終日の試験はまぁ何とかなりました
単位落とさなかったらいいなぁ・・・・・
ま いいや とりあえず夏休みだぜ!!!
あーそぼw


てことで 早速お疲れ会
飲み屋にいったんだけどなかなか楽しかったw
まったりのみはいいなー
またやりたい




てことでとりあえずこの辺で

7/25/2010

一日熱流体やってました
夜中にやっと熱流体が終わって
そしていまから工学数学に入りますw
オールだぜいやっふうううううううううう!!!!!!!
・・・・しにたい\(^o^)/




それにしても・・・・・明日で長かった戦争も終結を迎えるのか・・・・
戦争をするからには勝利(フル単)を収めたいところですね
・・・・正直危ういのがいくつかあるけど  なんとかなってほしいですね  ほんとに!(ぁ
まぁがんばりますよ ええ


てことで 明日は試験が終わったとに、同じく26日に試験が終わる友達とお疲れ会(笑)をする予定です
やったー! 超楽しみだ!!
試験期間中って試験当日にクラ友と会う以外全然友達と会わないから頭おかしくなるよね(ぁ
てことで お疲れ会では爆発してきますw
ついでに27日の前期打ち上げでも爆発してきますのでよろしくb

ではでは この辺で
工学数学がんばる!

7/24/2010

さて今日は本気で熱流体を勉強しました!

・・・・って言おうと思ってたんだけど
だめでしたw



おきてご飯食べて だるいから遊んで ゲームしてあそんでねた  っていうくそみたいな生活を送ってましたw
一応でも夜中に2章の演習問題だけやりましたw
まぁやったかんじ熱流体は大丈夫そう  まだ最初のほうだけだけどw


で 今日から26時間テレビがあるらしいですね
まぁ・・・・俺はヘキサゴンみたいなくそみたいな連中の集まりはあんまり好きじゃないんですけど
毎年恒例の中居とさんまのトーク番組がすきなんでそれだけ夜中だけど見てます
楽しいよね あれ
今回も結構面白かった


てことで 明日は多分本気出します
ていうか出さないと単位取れないw

てことでさようなら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索