忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23/2010

社会学のテスト
ちなみにのーべんで挑みましたw
まぁ・・・・・だってすべて持ち込み可のテストなんて・・・・ゆとりすぎるもんね(ぁ

でも  若干むずかったです\(^o^)/
しかも時間が足りなくて最後の記述問題も十分にかけませんでしたおわた
ぱんきょうだったからAは取りたかったんだけどな  まぁいいか





てなわけで あと残すところ2つですね
工学数学と熱流体システム第1
数学なんてやり方マスターすれば計算ミスをしない限り間違いようが無いので楽勝だからいいんだけどさ・・・・

熱流体はどうなんでしょうね?w
演習問題をひたすらやって やりかた覚えるしかなさそうだな
まぁでもやってる内容は高校物理とそこまで変わらないと思うのでなんとかなりそうなきがする
けどおれ流体嫌いだからちょっと心配  まぁ電磁気とかと比べたらだいぶ楽勝だけどね


ま あと少しで俺も夏休みを迎えます
夏休みはとりあえず頭のねじをたくさんはずしてぶっとぼうかとおもっております(あれ
そろそろ僕も誰か一人に絞って行動しなきゃいけないだろうし

てことでこのへんで
PR

7/22/2010

激戦2日目
今日がテスト期間中の山場です


最初は回路のテストでした
まぁ期末は余裕だろとおもってたんですが
意外とむずくてあせりましたw
これは・・・・・ひどいけっかになってるかもしれんorz
まぁ・・・ 何とかなってると信じたい



で つぎに電磁気のテスト
むずいむずいと言ってた割にはできました  たぶんw
でも大問4は玉砕しましたw
あれはやばいw わけわかめ



てなわけでまぁまぁ残念な結果になったんですけど
単位が来ればそれでいいんです  すべておkなんです(ぁ
・・・・・ちゃんと来てるかなぁ



てことでこの辺で

7/21/2010

激戦初日
力学的モデリングのテスト
最初の問題から  あれ? これであってるっけ? の連発だったけど
一応それっぽい答えを書いておきました


が しかし



開始30分後  なんか鼻から垂れてるなーとおもってさわってみたら
それはなんと赤い血でしたw
あれか! やっぱり戦争中(試験)だったから流血したってわけだね!
・・・ただ暑かっただけです本当にどうもありがとうございました



てことで 左手でティッシュで鼻を押さえながら右手でなんとか解答を書いてましたw
いやぁあれは焦ったw
ていうか試験できたのかなぁ・・・・ めっちゃ不安だわ
必修だし単位来ないとやばいことに・・・・




まぁ おわったことなので こんどは回路と電磁気の勉強してきます
ではでは

7/20/2010

総力戦前日
ついに明日は力学的モデリングの試験
明後日は回路、電磁気の試験
明々後日は社会学の試験
まぁ・・・・社会学はいいとして・・  力学、回路、電磁気  これはなんとしても取らなければならない
力学は勉強してカンペも作って 一応対策は万全にしたつもり しかし 過去問が今やってるのと違うみたいでやっても意味無い(ていうか解けないw)ので 今までやってきた演習などをずっとやってました
けど・・・・果たしてそれでいいのだろうかw
めっちゃ心配になってきた! やばい! 死ぬ!(あれ


回路はプレテストのときに散々勉強してきたので まぁ落とすことは無いだろう  たぶん
・・・・勉強はもちろんするんだが

電磁気は・・・・\(^0^)/
範囲はさらったから演習問題と過去問を駆使してなんとか単位をもぎ取りに行こうと思いますb
これらが終わったら山場は越えるな・・・・
最終日に待ち構えてる熱流体と工学数学はなんか光が見えてる感じだから何とかなる気がするよw



てことで そろそろ寝ようかな

おやすみなさい

7/19/2010

今日は海の日で祝日です
なんかほかの大学では祝日なのに学校があったところもあったりしたらしく
大変でございますな
まぁ俺も休みではあったけどテスト勉強してただけですけどw


昼飯はたまプラのterraceの豚カツやさんに行ってきました
うーん  まぁそれなりにおいしかったのかな?(あれ
なんかキャベツのおかわりが自由で しかも結構食べるから あそこの店 肉よりキャベツの消費量のほうがすごいんじゃないのかな?w
まぁそれはいいんだけど




で 夕飯食べてるときに なつかしの友達から電話
アメリカから一時帰国しているらしい
話し方は相変わらずだったw   やっぱ面白いな
早く会いたいなー   とりあえずテストはやく終わってくれないかなw
勉強がんばろ・・・


てことでこの辺で

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索