忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12/2010

今日は昨日よりらくだと思ったのになんかめちゃくちゃ面倒な生徒を相手にしなきゃならなくなってしまい  なんか大変だったw
まぁ・・・・・面倒とはいってもまだましなほうだけどね
弟をあしらう感覚だなw  年齢的にもそうだし


ということで 今日は空き時間に行きたい行きたいといっていて全然行けなかった一風堂に行ってきました
しかし僕は気づいていなかった・・・・・ 武蔵屋の味を知ってしまった僕の舌は半端なラーメンはもう受け付けないということを・・・


まぁ要は思ったよりおいしく無かったって事ですw
有名なチェーン店だったからそれなりに期待してたんだけど・・・・
やっぱり横浜家系ラーメンには勝てなかったか(ぁ



と いうことで 今日は韓国料理を食べるということで掃除をサボってきたのに
雨が降ったので行かないことになったそうです\(^o^)/
その代わりお好み焼き食べました  ビール飲みました
最近ビール飲みすぎわろた


てことで 明日は久々にしょうすけと会います
ついでに明日は13日です  ええ あの13日です  そうそうあの13にt(ry

・・・・・やっぱり13日の金曜日は避けたほうがいいんじゃ(ぁ
とかいってるといつまでたっても終わらないのでがんばる
ということでこの辺で
PR

8/11/2010

今日はバイトですた
4コマとかめんどすぎるw
まぁ大変じゃないんだけど 全然楽なんだけど
でもたちっぱってのがなぁ・・・(ぁ
楽しかったからよかったけど

明日は朝早いけど今日よりらくだね
そしてバイト終わったあとは韓国料理を食べに行くんだぜーb
楽しくなってきました
バイト終わったあとは掃除の手伝いする(事務給つくよちゃんと)って言っちゃったけど まぁいいやドタキャンしちゃう(ぁ
ということでこのへんで

8/10/2010

演奏会でした
練習時間なさすぎおわたーーーーーーとかいってたけど
すごい楽しかった!!!

金管アンサンブルもそれなりにうまく言ったし
ベト7も楽しくふけたし
満足満足
この調子で定演も楽しい演奏会になればいいなぁー

そしてそのあとは楽しい楽しい打ち上げがあったんだが・・・・・
僕は翌日にバイトがあったので断念してしまいました\(^o^)/
あーーー めっちゃいきたかった!!
アンサンブルメンバーと飲みまくりたかった!!!!(ぁ
まぁでも仕方ないですね


てことで この辺で

8/9/2010

いろいろあって六大学オケにいけず
昨日の自分のチキンっぷりに絶望しながら
いろんな人に電話してました(ぁ
いや でもね  正直な話もう言うだけなんだよね うん
あとは煮るなり焼くなり勝手にしやがれー!!!! っていうわけですわ
そして問題は次いつ会えるかどうか・・・・
電話ってやっぱりだめなんですかね?(ぁ


まぁどうでもいいや なるようになる
トランペットもきれいに磨いたし明日は何とかなる!
あとは朝早くに頑張って起きるだけだ!!w
ということで おやすみなさい

8/8/2010

人が全然いなかったので家の全面的な掃除を行いました
んで きれいになったところで またサマーウォーズ見てましたわ(ぁ


夜になって 友達がココスの株主優待券持ってるのでそれをつかってココスで贅沢な飯をたべ(ぁ
俺の家に直行しました



んで 後になってもうひとり増えることになったので
駅まで迎えにいって帰ってきて
そしたらみんなオールするものかと思ったのに友達一人以外はみんな帰ってしまったっていうw
なので その友達とまったり過ごしてました(ぁ
・・・・・・ほんとはまったりすごしたらだめだったのに














まぁ事情を知ってる人がこれを見てるとは思わないけど
色々頑張ってくれた方  本当にごめんなさい!!w
もう・・・・・ いつの間にか僕は僕でなくなってしまったようだ\(^o^)/


ということで この辺で

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索