忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18/2010

ずっと喫茶店にいました
電磁気が分からなさ過ぎてやばいのでそれの勉強
とりあえず範囲は全部さらい終わりました
あとは過去問か・・・・


で 今日喫茶店で勉強してたのはいいんだけど
なんか笑い声のすごいおばちゃんはいたし
なんか3人で座りたかったんだろうけど テーブルが小さくて3人で囲むとスペースがやばいことになるってことであんか俺のテーブルにひじついてるくそ親父もいたし
なんかいろいろ面倒でした
まぁ俺はiPod聞きながら勉強してたのでどうでもよかったんですがw
いやーFFXのサウンドトラック聞きながら勉強するとこれがまたすごいんだわ
けど・・・・・ この戦法を家でやってもあんまり効果が出ないというわな
なんでだろ・・・・
PR

7/17/2010

勉強してバイトに行ってきました
生徒の期末の点数をチェックしてたんですけど
幾何は中間よりよくなってた!!!
代数はあんまり変わらなかったけど・・・orz
まぁこれからですね
さて・・・ さっさと夏のカリキュラム組まないと・・・


あ そういえば 夏はまぁ それなりに働いてそれなりに遊べそうです
なんか毎日バイトだったらどうしようとか思ってたからよかったよw
まぁあんなもんですね


さて 家で勉強してると全然進まないんだな これが
この問題もそろそろ何とかしないとまずいなぁ・・・・
いちいち勉強するときにお金払ってたらだいぶ出費がかさむことになりそうな予感・・・\(^0^)/
まぁいいか(ぁ

7/16/2010

試験期間突入

初日は選択必修の情報処理システム
まぁ当初のちんぷんかんぷん時代からは脱却できたので
それなりに出来ました  うん  それなりにねw
ですので単位はまぁきたね
BかCだけどw



んで 今日はオケの同じパートの同期の誕生日だ ということで
誕生日が試験初日と同じ日ってなんか乙だよね! って送ったら
私試験が始まるのが20日からだから今日みんなが苦しんでる顔を拝めるのが最高のプレゼントだよ! って帰ってきたw
あいつも試験勉強で頭が沸いてるんだろうな・・・・・

てことで 情報の試験が終わった後
今度はオケの理工のともだちと武蔵屋でラーメン食べてから矢上にこもりに行きました
試験期間中は理工学部だと24時間メディアが使えるという素晴らしい特権がもらえるのでそれを利用してきました
まぁ終電でおれは帰ったけどね
そういう申請を出すと ICカードがもらえて
消灯時間後も矢上キャンパスに入るにはICカードをスキャンさせないとドアが開かないシステムになっていて
なかなか面白かったです(あれ



まぁ遅くまでこもれたおかげで一番やばいと思われる電磁気が結構終わりました
電磁気さえ出来ればあとは何でもいける気がするのは俺だけだろうか・・・・


てことでまた勉強に戻ります
この辺で


7/15/2010

テスト前日ということで メディアにこもれるだけこもろうと思って大学にいったんだけど
なんと人が多すぎて座れる場所が無い!!!!
な・・・・・・なんということだ・・・・



ということで 仕方ないから家の近くに引き返し
スタバにこもってました
おかげで結構できそうな気がしてきた
そして新商品をお勧めされたので便乗してマンゴー何とかフラペチーノ頼んだ
460円した  高いorz

てことで 明日から試験期間突入です  がむばろうb

7/14/2010

史上最悪の厄日


オケクラの演奏会のファンファーレのところでまさかのまともな音が出ないというハプニング
流石にここまで自分はへたくそじゃないと思って なにがおかしかったんだろう って思ってて
最初のモーツァルトの序曲をやってるときに気づいた
スライドが最後まで刺さってなかったorz





で それに気づいてもう演奏会なんかどうでもいい状態になってしまい
メインの1楽章が終わってつばを抜こうとスライドを抜いてたら
スライドが落ちてしまい 嫌な音がホールに響く・・・・・


おわた\(^o^)/


もうほんと今日ほどやらかした日はない
まじで死にたかったです


で そんなこといってたら友達が「まぁとりあえずメシ行こうぜ」って誘ってくれて
馬鹿な話でもりあがって  なんかとりあえずテンションは元に戻りました
でもこれは忘れてはいけない気がする
これを機にちょっとチャイ5とウィンザーはがちで本気出す
Kオケの定演はもう100%本気を出せるようにがんばる
てことで 今日は一人で家で酒盛りしてました(あれ


ま いつまでも終わったことをくよくよ言ってても仕方ないので
明日は矢上に行ってきます
情報の最後の追い込みに行ってきます

それではこの辺で

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索