忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/8/2010

今日はついに回路のプレテストの日でした
出来具合は・・・・・・ うーん  正直微妙ですねw
あれが期末だったらAかBは行ってるんだろうけど プレテストの合格点は高いからなぁ・・・・ きっとだめなきがするw
てことでこれはおとなしく期末うけることになるのかな
ちなみに合格発表は今週の土曜日ですw



で その後の電磁気はまるでだれもきいちゃいなかったw

今日はちょっとプレテストも終わったのでラーメン食べに行ってきました
久々にいったなー うまかったうまかったb


んで今日は家に帰って零やってやっとノーマルエンディングが見れるところまでこぎつけることが出来ました!!
ついに・・・・・海咲の制服姿がおがめる・・・!!(ぁ
はやくハードモードやりたいですね
でも・・・ それはテストが終わってからのお楽しみですねb


てことで 今日はこのへんで
PR

7/6/2010

デザインリテラシーも課題はすべて終わりました
あとは来週遅刻せずに課題をすべて提出して 設計した風車についての面談が終われば終了 A確定
素晴らしいですね

ついでにリスニング3の期末もあったけど 楽勝すぎて30分で終わったので出して帰りました A確定

あとは回路ですね



あと 全然関係無いんだけど
いきものがかりのこんにつあーに続いて
アリーナツアーも開催されることになりました!!!
今度は横浜アリーナです
11月です

楽しみだぜ~ おい
その前に9月は武道館だもんなぁ... わくわくしすぎてしにそうだわw
てことで この辺で

7/5/2010

今日は3限は普通に受けて
4限はクラスで回路の勉強をして
5限は普通に数学の授業受けてました



とりあえずクラスのみんながどの授業でも回路の勉強してたのが笑えたw
みんなプレテスト対策に必死すぎだわw
まぁでもそりゃそうだよね  それさえなくなれば試験期間中の荷物が減るもんね
しかもどれだけ出席が悪くてもプレテストに合格すれば無条件でAくるし
俺も出席あんまりよくないから合格したいなぁ・・・・

てなわけで今日はパー練があったみたいですけど休みましたorz
とにかくいまは勉強がしたいです
でもそろそろトランペット吹かないと禁断症状出るかもw  水曜のパー練はちゃんと行きます

ということで この辺で

7/4/2010

7月4日といえば独立記念日ですよね  アメリカの
この日はいろいろと思い出深い日でもあります
この日はアメリカだと休日なのでいろいろ出かけたりしましたね
花火も見に行ったし
お祭りにも行ったし
いろいろと楽しかったよ

もちろん嫌な思い出もあります
そんなかんじで独立記念日を過ごしてました


そして日本だとそれがまったく触れられないので
気づかぬまま7月4日を過ごしてました(ぁ



まぁなにをやったかというと
1日回路やってましたwwwww
もうしにたい\(^0^)/


とにかくなんとしても回路のプレテストに合格したいのであります
ということでこの辺で

7/3/2010

今日は宣言通り曳船に行ってまいりましたよ
くそとおいっつーの・・・・・
しかも土曜日のでんとって意外と混んでて
座って寝ようと思ったのにそれが出来ませんでした しにたい\(^0^)/


でまぁ そんなかんじで六大学演奏会の練習に行ってきました
とりあえずペットの人たちとの顔合わせ
うん 5分で終わりましたwwwww
なんであんなので1時間半も取るんだよwww  弦楽器はいいかもだけど金管とかwwww

まぁそのあとはペットの方々と昼ごはんを買いにコンビニへ
しかし場所が田舎過ぎてコンビニが駅から5分くらい歩かなきゃないっていう素晴らしい状態w
しかもおにぎりとかサンドイッチとかほとんどおいてなかったし  なんだあのローソン使えねぇ



てなわけで 俺は威風堂々4番の代吹きやってメインのベト7をやるまえにバイトがあったため早退しました
そしてバイト行きました
そして来週ファミーユの納会があるんでバイトの振り替えを入れてきました
まぁそんなところだ


ていうか・・・・・正直六大学演奏会とかいうけど・・・・・  ほとんど明治メンバーで占めてる件についてwwwwww
ペットはまだましだったけど ボーンは明治に囲まれてたらしいw
アウェーかん半端ないですね
まぁ楽しいからいいけどさ・・・・

と いうことで 明日はよく寝て一日勉強します
回路オタクになります(ぁ
ではでは

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索