忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7/2010

今日は3限に出れる時間に起きたはいいんだけど風邪のおかげで体がかなりだるかったのでそのまま寝ました(ぁ


でも流石に全部休むのはまずいと思って5限だけでましたよ
でもね  正直寝すぎたせいで余計体がだるくなりましたorz



ということで今日はチャイコフスキーの交響曲第5番の練習がありました
オケなんて・・・・って敬遠しないでようつべでもなんでもつかって聞いてみてください  めっちゃかっこいいから!!
今日あわせてみて「かっけー!!!!!!!」って叫びたくなる代物でした(ぁ
2楽章はもう涙なしでは聞けませんw



まぁそんなことはおいといて
とりあえず今日は暑かったですね
湿気がすごいことになってました
しかしそれでも俺はラーメンが食べたい(ぁ

何でもいいけどとりあえず明日は朝からだなぁ・・・・
体がだるいとかで休んでるけど結局の原因は人だもんなぁ・・・・
べつに体がだるいだけなら学校休んだりしないし
てかなんで俺が狂わされてるんだろうねw   ばかばかしい
こんなのも今日で終わりです   明日からちゃんと授業でて脳を活性化させよう!
ほんと学費を払ってくれてる両親に申し訳ない
ということで明日から真面目になります  

ってこのせりふ何回いったんだろうね俺orz
PR

6/6/2010

寝坊したのでサークルには行きませんでした(あれ
ちなみに原因は夜遅くにアメリカの友達とチャットをしてしまったからですorz

しかも話がこれまた内部からえぐられるような話だったわけで(ぁ
ごまかさず全てを話したのは多分あのチャットが初めてだ(笑)
まだ高校の同期の友達にすら打ち明けてないっていう
まぁ流石に飲み会とかで話すような話じゃないしなぁ.... リアルテンションさがるしw


まぁそんなこんなで取りあえずおきて
ずっとカウボーイビバップ見てました(笑)
あれ面白いなぁほんと 音楽良すぎでしょ!!
最高だわ


ああ 何でも良いけど早くラーメン食べたい(笑)
武蔵屋か次郎行きたいなぁ また誰か誘って行こ

6/5/2010

オール後  朝家に帰宅して
朝ごはんを食べてそっこうベッドインしましたw




んで午後2時半ごろにおきて さてバイトの準備でもしようか と思いながら何か独り言を言ったときにきづいた












声が出ない!!!!!!!!!\(^0^)/




塾講師なのに声が出ないってやばくね?


まぁでも行きましたけどねw  なんとかなったw

あとあと!  なんか今日担当の生徒の数学の試験の結果が返ってきたんだけど  特進クラスの中で2位の成績だったらしい!!
なんかすごいうれしかったw
とりあえずもう少し点数を上げられる要因があったからそこを指摘して  今度は1位に持っていけるようにがんばるb



で そのあとはファミーユの1,2年会

途中参加でいったら なんかもうすでに死者続出してましたwww

ここの飲み会もいつもすごいなほんと・・・・・
でもやっぱり楽しかったですね
1年生がカオスってことがよくわかったb




んでそのあとは2年で喫茶店でまったりして家に帰りましたw

6/4/2010

あさひのときの同級生に5年ぶりくらいの再会を果たしました

慶応でw


食堂歩いてたらいきなり後ろから抱きつかれましたwwwwww
ちょwwwwwwびびるからそういうのやめてくれwwwwww





まぁ そんなこんなでほんとひさしぶりの再会でした

どこに行こうか って話になってなぜか横浜に行くことになり
横浜のゲーセンでプリクラをとったはいいんだけど・・・・・・





なんだあの目の補正はwwwwww


自分の目が大きすぎて正直はきそうでした(ぁ




で  なんか喫茶店でいろいろしゃべって楽しんだあとは俺が5限あったので授業に行ってきました
ていうか久々の感覚だな  とくにあの英語のくだりとかw

今度の金曜日に俺にお金があれば飲み会にいきますw



で そのあとは高校の友達と新宿で飲んできました
相変わらずカオスすぎるwwww
そしてみんな何も変わらないw
しいて言えばある友達のスカートが短すぎて正直ひいたことくらいかな(ぁ
ちゃんと言っておけばよかったか?  まぁいいやw



んで 当然の流れでオールw
結局友達の家でちょっと飲んで
でなんか麻雀できる連中はDSで麻雀やり始めたので俺はパソコンでシューティングゲームやってました


そしておれはその後もずっとやってて気づいたらいつの間にかほぼ全員寝てましたw
ちなみに俺は一睡もせずずっと人撃ってましたorz


まぁおれはこんなにんげんだw

6/3/2010

昨晩は夜遅くまでがんばって回路の宿題終わらせてたのに・・・・・



まさかの  寝 ☆ 坊  \(^0^)/



マジで死にたくなりました








もういいよ!  プレテスト受かれば期末受けなくてすむんだろ!? だったらそれがんばるよ! くそが!
・・・いったい誰に怒ってるんでしょうね? 僕が悪いのに(ぁ





で 仕方ないから今日もひっきー
金曜日に超絶意味不明な情報処理システムの中間対策をやってました
講義の1~5までの内容はおおむね理解しました
講義6は何回復習しても分かりませんでした
講義7はほんとに日本語でおk



まぁいいさ  いつもどおり何とかなるさ!!!(ぁ



そんな感じで今日は最強ミュートつけてトランペットの練習もしてました

でもやっぱりミュートなしで思いっきりやりたい
学校行かなきゃ・・・・w


そして明日はついに激あつなwood飲みが開催されます!!
高校メンバーとのめるなんてなんて幸せなんだろう・・・・
そしてそのついでに日本に滞在中のなつかしきあさひの人が慶応に遊びに来るそうなんで会いに行ってきます
やべぇ 懐かしき人に何人も会えるぞ!!!
・・・・・ちゃんと起きれればの話だけどw


てことでおやすみなさいb

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索