忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり降るのかよ

金曜日  結局雨降りました(ぁ



んで なんか 覚えてるかどうかのテストだったはずなんですが、 トランペット全体のリーダーが全体で何回か通して吹かせてそれだけで終わってしまいました


だから 残った時間は宿題なり何なりしてました





サックスとかは 個人個人チェックしたみたいですよ   大変ですよねぇ・・・(ぁ









んで 土曜日


雨降らなかったらテニスする っていってたんですよ


んで 午後2時くらいには雨降ってなかったんで 普通にテニスしてたんです



だけど 1時間半後くらいに いきなり降り始めてw    んで 俺らは急いで帰ることに



んで 皆普通に家に帰るのかと思ったら なぜか俺の家に集合(ぁ



結局 だべって wii やってましたw







んで 今日は 6時半くらいに 塾で大学受験までのスケジュールなどの説明会があったんで行ってきました



・・・・なんか・・   重い現実を聞かされたような気がしますorz


聞いた後みんな飛んでたからねw   ああいう話を聞くたびに先が見えなくなりますねw






SAT、SATII、そしてTOEFLの点数を出すまでにあともう半年くらいしかないから チャンスは SAT:2,3回 SATII:2,3回  TOEFL: 3回    もうこれだけしかないんだよな    やべーーーww



なんか いまさらだけど がけっぷちですw















あ がけっぷちといえば  いま おれの風呂がやばいです



いまさっき入ってきた情報なんだけど    なんと 風呂場の蛇口がいかれたらしい(ぁ


んで  普通のお湯は出るんだけど シャワーにすると 蛇口から思いっきり出てくるらしいとか何とか   なんかやばい  もしかして 普通に風呂にはいれなかったりするんじゃないですか これ?w


まったく・・・受験だったり風呂だったり 勘弁してほしいわ・・w











さてと もうすぐで 風呂に入る時間ですw


・・・・真剣に近くのプール行ってジャグジーにでもはいってこようかなぁ・・・w




PR
まぁ・・・・・ 任期もとっくに終わってたから わかりきってたといえばそうなんだけど・・・




今日 父さんが 会社から帰ってきてさ


なんか いきなり真剣な顔になって「ちょっと話がある」ってさ


それで まぁ やっぱり 任期とかそんな理由とかの話が長々続いて




まぁ結論としては「帰国」ってことになったらしい・・




いやあの・・・・・・ いきなりいわれても・・・・ねぇ・・・



しかもあと2ヶ月だって   おかしいでしょ? 編入で入れる学校そうないよ?



まぁ・・・・・いくらおかしいといってももうしょうがないし・・・





だから 編入に向けて もう1ヶ月以内に日本人学校に移ります




ということで そのうち現地の高校も辞めるかな・・・・・・・




















































えーと  タイトルが微妙にルール上あってないけど いいよね?(ぁ

とりあえず キーワードいれたし


いやだって そのまま入れたら完璧にばれてて面白くないんだもんw







★ルール 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に 設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
うーん・・・・とにかくインパクトが強すぎない人!(ぁ

●年上が好き?   
いや・・・・・ どうだろう・・ないとおもうw
年上の人はなんか・・・・「憧れ」ってかんじだから(ぇ 

●財布はどんなのを使ってますか? 
昔はadidasのやつだったんだけど American Eagleの財布に変えたw
だけどあの財布コインが入らないからお釣りで帰ってくるコインは全部ポケット行きw

●携帯電話はどんなのを使ってますか? 
Panasonic VS7   なんか日本で作られたっぽいけど よく見たら中国から輸入されてる(ぁ 

●携帯ストラップは?
去年の春休みに日本で買ったハチエモン(関西テレビのマスコットキャラ)が大阪城をうろついてるやつw

●手帳って持ってますか?
ないよw  ああ 強いて言うならplannerだけど あれは・・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?
えーと・・・・ バックパックもありなの?w  だったら L.L.Beanだぜb
 
●[バッグ]の主な中身は? 
電子機器以外全部w 電子機器は大抵ポケットに入ってるw
BlackBlackも入ってたんだけど 全部噛んじゃったからいまない・・・早く買ってこないと

●星に何を願う? 
もう一回小6あたりからやり直させてください(ぇ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
w  はっきりいこうぜb
 
●好きなスポーツは? 
テニス  あともう全然してないけどまだ剣道はいいとおもうぜb
それとスキー!!  ・・・結局冬休みに行くことになりそう 

●好きな曜日
金曜日の午後から土曜日

●最後に観た映画は? 
・・・・SAWIIだね(ぁ
グロかった・・・・  でもあのどんでん返しはなかなか面白いw

●怒ってる時にどうする?
とにかく部屋で一人愚痴りw  あとはおなじみの大音量でロックを聞くパターンだねw 

●夏か冬どっち?
冬でおk 

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
なんだっけ・・・ UGが変な写真をズームにしてたのをみて 笑い泣きした(ぁ

●ベットの下に何がある?
カーペットだね  ってか入れるスペースがないから入れたくても入れられませんw

●昨夜何した? 
チャット(ぁ

●好きな車は? 
Infiniti EX Crossover!  かっこよくね?あれ  運転しやすそうだし・・・・
まぁ・・・まだコンセプトカーなんだけど(ぁ 

●好きな花は?
花・・・・・ あんまり気にしたことないからわかんないなw




そういえば今日聞いた話なんだけど

妹たちが高校の寮とかの準備で春休みが始まる一週間前には日本に飛んでるらしいんだ

んで 俺はまだ学校だから 一週間とちょっとのあいだ 家は俺だけのものになるらしいw

まぁ・・・・・・・ なんというか・・・・・






飯が食えない!!!!  w


食費くらいは行く前にもらおうかなw


春休みになったら勝手に日本に来いだってw  なんじゃそりゃ


まあいいや  もうそろそろ寝ないと  それではまた~




いや 今回のは さほど悪いことじゃないんですけどw

まぁ あれだよ また 火事に絡んだ出来事なんだけどさ



いま 俺の近くが危ないのは もちろん 自然発火のせいなんですけど


NHSが休校になった原因は どさくさにまぎれて放火されたからなんですよね


んで この放火  犯人はまだ捕まってなくて


んで 危険度まだ大なんですよねw


んで その結果 ついにI市全校に休校命令wwww


ということで 俺の学校も金曜日はおやすみでございやす いやぁ うれしいというかうれしくないというか







んで この火事のおかげで フットボールの応援もなければマーチングの大会もない 苦笑




・・・・・・もうあと1回しか大会ありません(ぁ


放火犯には・・・・・感謝するというか殺意が芽生えるというか・・・



ていうか 金曜日に学校がないっていう放送が流れたときの教室のテンションが異常だったんだけどwww














こんにちは sp1990です

人気ブログランキング

くる天ブログランキング













金曜は休みだから皆で遊ぼうってことになってたんだけど



親からの外出禁止令のおかげで出れなくなりました 苦笑


さすがに 休みなった理由が理由なんで わからなくもないですけど・・・・




ということで ただいまNEET生活を送ってる管理人でございます


正直つまんないですw  メッセには誰もいないし 親にはあることで怒られるし



ということで・・・・・レポートも終わったことだし バトンでもするかな


久しぶりに強制バトンやるような気がする(ぁ

ごめんなさい 見てたのにやらなくて


続きはこっちだぜ

えーと 皆さん  とりあえずお久しぶりです



突然ですが 皆さん  最近何を考えて 登校していますか?




まぁそりゃ いろいろあるでしょ  テストうぜーとか 友達と遊ぶぞーとか どうやって授業さぼろうかとか







まぁ 僕はですね・・・・・














空が薄暗いのを何とかしてくれ!!!!


って 心の中で叫んでますw  ここ毎日ずっとこれ(ぁ


もしかしたら 世界ももうそろそろ終わるかもしれません(ぇ














こんにちは sp1990です

人気ブログランキング 

くる天ブログランキング













いや 実はですね 空が1日中薄暗いのは理由がありましてですね



いやぁすごいですよ  ほんとに














実はですね  ただいま僕が住んでる場所から数十kmさきで山が燃えております



いや マジな話です ちょっと 車動かしたら 燃えてる現場普通に見えます


あのですね・・・ アメリカって乾燥してるんですよ 日本と違って


んで 燃える前日あたりに生ぬるい突風が吹きましてですね  はい それはそれは速いものでね

枝とか普通に折れるくらいの速さですよ


んで 山火事発生w


まぁ 近場なんで 煙が空を覆ってすごい色になっております


外の空気もかなり汚いですw  一日中煙のにおいがします・・・



えーと 灰もちらほら降っております





んで 山に囲まれて 非難しないと危ない状態のNHS(結構近場の学校 同じ市内)は今日は休校になったそうです


ってか 俺が住んでる市内って この市全然大きくないから 俺らも結構危ないんじゃww


だから 俺らの学校も普通に休校だと思ったんだよ



でも どれだけ待っても連絡ないから 仕方なく学校いったんだよね


そしたら マスクつけて登校してる人たちがたくさんwww


あれはびびったわ・・・



まぁ この火事のおかげで外でマーチングバンドの練習は不可能になってしまいまして

ずっと室内練習でございます







んで 灰も降ってるから昼飯も体育館とかで食べるかと思ったら 普通に外で食わされた



・・・・・・・・なんかおかしいぞ・・・ 俺の学校・・・


まぁ もちろん 部活のほとんどが練習中止で 学校終わったらさっさと帰れコールがなったんで まぁ・・・・・ って全然ましじゃないw   生徒のこと考えてるなら 今日は休校にしておくべきだったはずw



まったく・・・ アレルギーのやつとかもいるのに なにやってるんだよ・・・・










まぁ・・・・・ 宿題が少なかったから許す・・・・・(ぁ





ということで 明日もこの調子だと 確実に火曜日のバンドの練習は無くなると思います


はっきりいっていい迷惑です(ぁ




俺の最後の青春をかえせやー!!!www





いっそのこと WHSごと燃えてk(ry








ってか さっき すごい音がした    風でしょうね


あんな調子だと 火はなかなか消えないと思います   正直あんな乾燥、くさい、生暑い外に出たくないですw


ということで ドナルドさん なんとかしてk(ry








・・・・・・・今日はもうむかつくから critique(音楽のレポートの宿題 期限は今週の金曜)かこうとおもったけど やめるわw(ぉ

それではbw






夕方にものすごい睡魔に襲われましたw 何もかもすべて火事のせいd(ry

あああもうむかつく!!!!!!

health(保健体育)でC取った!!!!














まじ最悪・・・・・  Cは流石に学校に出しちゃまずいよな・・・GPAに響くし・・・


あーあ・・・ 他にどっかでクラスとらないといけないのかなぁ・・・・













こんにちは  sp1990です


人気ブログランキング  33位

くる天ブログランキング  1位















C取ったんで 頭がラリラリしてる状態です はいw


いやまじで  IVCむずいわ・・・・





WHSで今healthとってる人たちがかなりうらやましい・・・



ってか まじで  もう後がないんだよねおれw


いつhealthとったらいいんだろう・・・・ 最悪の場合は この成績を学校に出すけどさ・・・・

あーどうしよう・・Cはどうなんだろう・・・














今日は 昨日言ったとおり  皆で silent hill見ましたー!



いやぁ・・・・・・     改めて思うけどグロイねあの映画 苦笑













ってか 見るのが2回目とはいえ 普通に怖かったww



始めてみた人は 怖がってた人もいれば 普通に平気な人も



んで 今 風呂に入るのが怖いんで かわりにブログかいてるってのは秘密です(ぁ







まったく・・・  一人になると急に怖くなるからな・・・・










んで 見た後でいろいろ勉強しようと思ったけど 流石にそんな気分にはなれないんで また皆とテニスしてリフレッシュすることにw

まぁ・・リフレッシュにはなりましたけれども・・・














ってか 今日も焼けたような気がするw

もういいか  ここまで焼けたら marching bandでも これ以上黒くはならないだろ?(ぁ














・・・・・・・・俺らがこんなへんなことしてる間 MMは結婚式で海が見えるレストランで食事  kuraikuraiはsea worldにいってたのこと




なんか・・・・・ やってることのレベルが全然違うんですけど・・・・・苦笑







まあいいよ!  バカやってられる時期も今しかないんだからね!(ぁ






・・・・・・・こんなんだから health Cだったのかなぁ・・・・ 苦笑






がんばって風呂はいってきます!!w ・・・・こえーーー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索