忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUの一次選考(書類審査)の結果が今日出たんですけれども・・・・















環境情報学部..........×

理工学部...........○





ああああああ 一個落ちてる・・・・・




まぁ・・・・・理工が受かってただけよかったんだけれども

環境情報はよく分からなかったしね

ということで K1くん  一人で神奈川で楽しんでください(ぁ

それじゃ 俺は10日まで地元で面接の練習だぜb
PR
今週でラストです

ていうかあと2日で私学の塾の講座がおわっちゃいます・・・・


うううう・・・ とっても心配です

面接とかまじでやばい 浪人したらどうするんだよーーーー!!!!!
















こんにちは とてもやばい状態としかいいようがないsp1990です



もう後がなくなってきました


1回きりっていうのが怖いよね 本当に

面接・・・・・  本当に怖いです


今日も普通に簡単だった口頭試問の問題答えられなかったし・・・ ちょーー悔しい!!

本番答えられなかったらどうしよう・・・・・






答えられるやつを出題してくることを願うしかないですよね






本当に不安で仕方ないです


なんか 受験微妙に近いけどまだまだだよなぁーとかおもってた過去の自分を殴り倒しにいきたいです 本当に












まぁでも 今不安になっても仕方ないんで(ぁ

面接で答えることを固めてきますb


それではまた~





えーと・・・・

お久しぶりです









え いろいろ変わったかって?  うーん 微妙なところ(あれ





完璧に変わったところは1つありますけどね     ・・・・・さすがに公表できませんが(ぁ

しかも 俺が変わろうとしてた場所とはかけ離れて違うところだしw

YNとかが一部始終を知ってるようなきがする













こんにちは 今日は10年生の卒業試験のため遅くからの登校です sp1990です





American Lit(アメリカ文学)の時間でエッセイを書かないといけないことをすっかり忘れてて

さっきがんばって書いてたところです (明日提出)(ぁ


あ そうそう


つい最近TOEFLを受けにいったんだけど


もう 対応が最悪だよね





会場微妙に遠いし朝からのテストだし 俺とSILENT LANCEで朝の4時くらいにおきてたわけよ



んで テスト会場について いざ出陣!! 





とか思ってたら テストが昼からに延期になりやがってwwwwww


すぐにテストも終わるかと思ってたから もちろん勉強道具は一切持ち合わせておらず


3時間どうしようってことになって 結局しゃべってた(ぁ






まぁ テストのあとにいった 焼肉はめちゃくちゃおいしかった&楽しかったけどね

神戸牛やばい・・・・・・・・・味とか値段とか(ぁ














明日も卒業試験のため 遅い登校です  結構楽な一週間になりそうです

ということで また明日ー





P.S. 昨日電話をくれた人へ:    ごめん!! 昨日くそねむかったから その時間にはねてたよw




そしてまだおわらないおれ

ひゃっほうー!! 前期試験終わったぜーー!!!








そして 俺は念願の4連休をてにいr。。。。。。。。。



















このあとはいろいろと想像できると思います   こんにちは sp1990です













そうなんですよ   これでもかとやつれた僕にとどめの一撃をかましたのは紛れもなくSATIIというくそったれの試験のせいなんですよね


これがまぁ ほら  今週の土曜日に待ち構えてまして


運がいいことに 前期試験で勉強したやつがこのSATIIに出てくるのでそこまでの勉強はいらないんですが
やっぱり 受験に関連してくる上にもう数がないので やはり 手は抜けないと

どっちかっていうと 学校の前期試験なんかよりこっちをがんばらんといかんわけで(ぁ


ということで 俺はというと クララとかと飯くって 家かえって sudden attackやって(あれ そっからお勉強ですよ


はぁ・・・・・・ 前期試験の後に勉強とか やってらんねーよなぁ・・

これが受験生なのかもしれません  11年生の連中!!  来年はお前らの番だからな!!(ぁ


ということで 明日は休みなんだけど 1日中お勉強な予感がします・・・  数も限られてるのでぴりぴり状態ですよね


さっさとスコア出さないと・・・













んで SATIIの後は とりあえず遊ぶぜ!・・・・・・  といいたいところだけど Honors Bio-Chemの プレゼンのポスター作成に取り掛からないといけない(ぁ


だけど 夜は遊ぶんで皆さんよろしくお願いしますb













こんな状態なのに 春休みは日本に帰ると決めてしまった俺は・・・

9月からちょこちょこ帰り始めるけど そんなの どうせ 受験しかすることないんだから何もできないんだよ!!(ぁ

だからせめて 遊びの目的で1週間だけおれにくれ!!w


ということで・・・ もうまじで あせりモードなんで

アメリカにいる日本の大学志望の12年生の皆さん とにかく がんばろうぜ!







きづいたらもう2008年

日本の皆さん!(一日遅れ)そしてアメリカの皆さん!!


あけましておめでとうございます!!!









いやぁ 2007年は短いようで長かったねー  
何を根拠に短いようだったのかはスルーでいいんだけど


いや ほんとに 2007年は いろいろ やっちゃいましたよ

アメリカで初めて友達の家泊まりに行ったり 真夜中集団で遊びに行ったり またスキーに行ったり



まぁでも この年のおかげでとても仲良くなれた人も結構いたりとか

ほんと いろいろと 感謝ですよね 誰かさんには(誰だよ

トリプルYで語り合いましたね  あー 懐かしい・・・・







とまぁ そんな過去の話はおいといて!!!



もう遂に2008年! 平成20年! ・・・・あああ ほかに言うことが思いつかない(ぁ



とにかく この年はいろいろあるわけですよ


まずその1! この年でいろいろな壁がなくなる 18歳になっちゃうわけなんですよ!

18ですぜ? もうそんな年に・・・・・



そしてその2! 家族のいろいろな人たちがいなくなっちゃう・・・・

まあ アメリカに滞在してるんで 父さんとかは 単身で日本帰っちゃうかもとかまぁ いろいろ 可能性はありましてですね

まぁ 父さんがどうであれ あと数ヶ月で全員一緒に入られなくなっちゃうんですよね

とにかく 残り時間を大切にしましょう! 

最後に その3!!     受験・・・・・・・・・・


ほんと 勘弁しようや   まじで

願書出すまでに SATやTOEFLの点数がそれなりに上がってないと困るわけですけれども・・・・ どうなるか

書類審査で落とされないように頑張ります!!!

ちなみに 私立の試験は9月ごろ   きゃああああ あと 半年とちょっと・・・・・・   今年受験の皆さん   お互いに頑張りましょう・・・・














えーとまぁ 元旦しょっぱなから 映画見に行っちゃった管理人なわけですけれども(ぁ

あれあれ  いま話題になってる(多分)I Am Legend 見に行ったんですよ

えーと・・・・・・ とにかくハラハラドキドキビックリの連発ww

ってか 感染者が怖くて仕方ないw   夜寝れねーかも(ぁ

とまぁ イレギュラーな年末年始を過ごしてましたw













ということで いろいろ問題は起こると思いますが(ぁ) 今年もどうぞ宜しくお願いします!




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索