忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日を持って ついに学校が終わってしまいました!!






いやぁ~ なんか 学校の最後って逆にテンション上がるものなのかなーって思ってたけど やっぱり かなり寂しいです


塾では会えるかもだけど 塾じゃ 思いっきり笑えないし 楽しい話もそんなにできないし



ああああああーーーーーー まじでなんなのこの喪失感・・・・・・ 













つーわけでこんにちは sp1990です













今日はなんか 学校で4年だけで集まって 飯が食えるみたいなイベントがあったんで いってきました


まー K1くんは 飯食われたりでいろいろ大変だったみたいだけど その辺は置いといて




それより yearbookですよ! 


あー なんか 卒業アルバムみたいなものなんですけど




なんか 改めて写真で見るとやっぱり 面白いよね(ぁ


きまってる人もいたし なんかあれ? ってひともいたし とにかく たのしかった



中にはかなり懐かしい写真もあって   なんか・・・・ すげー和んだ



今年はいろいろと大変であんまり楽しいことしてないかもだけど 改めて振り返るとやっぱ いろいろあったみたいで(あれ

あー やっぱり 寂しいです





卒業式が月曜日にあります

この日で本当に終わっちゃいます

くそお・・・・ 学校に残るお前ら さっさと日本来いよ!!(あれ

日本行かないやつら(こっちのほうが多いか)は 連絡しまくらないとw 










まだ 早いのかもしれないけど

やっぱり 学校が終わるときの別れって言うのは それなりにつらいんだなっておもった

この2年でかなり仲良くなった友達が数人いるんだけれども 俺が早卒しちゃったおかげで そいつはまだあと1年学校に残らないといけないし



とにかくこういうので これからは 今までのとは 全然違う毎日を過ごすような気がします

あえなくなるわけじゃないけど 塾と学校とでは状況が全然違うからね

いやだけど・・・ やっぱ仕方ないよね  おれも ずっと学校にいるわけじゃないんだし

当たり前だけど やっぱり 時がきたら そのことを受け入れるしかなくなるんだよね




ということで 学校で俺の友達でいてくれた皆さん  本当にありがとうございました!

おかげで俺は めちゃくちゃ楽しい 高校生活を送ることができました!

多分 大人になってもいつか思い出し笑いすることがあると思うw それくらいよかったよほんとに

毎日かなり笑ってたもんなー

つーことで 学校の終わりの終わりまで いい思い出作れよ!! 













つーことで 卒業式も見に来いよお前ら!!w(あれ



ということで また!




PR
とうとうこの日が来てしまった・・・・・













妹も無事に高校に受かり、 4月からの入学ということで   今日から 妹は日本に飛び立っていきました


ついでに 母さんと弟も一時帰国で妹と一緒に飛び立っていきました



母さんと弟はまた後で会えるけど 妹とは 夏休みまで会えないみたいです


なんか・・・ なんだかんだいって 寂しいなぁ なんて思った










こんにちは  ちょっぴりメランコリー状態のsp1990です













まぁ もちろんあいつが家を出る前に涙の決別をした・・・・  わけじゃないけど(ぁ



いろいろ 話して ただ 手を振ってた

ていうか スーツケース重すぎw・・ どれだけ 入れてたんだろう・・











そんで 母さんと弟も3週間日本にいるみたいなんで 俺は父さんと2人暮らし

だけど 平日はほとんど帰ってこないから 1人暮らしみたいなもんです

土曜日もたまにしかいないんで




ということで 俺はこの3週間で料理の腕を磨きたいと思います(ぁ



とか言っちゃってるけど 勉強せなあかんので 時間が取れるかどうか心配です


まぁ 何とかなるだろ









部屋の掃除はRoomba(掃除してくれる機械)に任せるから 心配しないといけないのは 洗濯と飯ですね


まぁ これくらいなら なんとかなるでしょ





と いうことで いまから もう わくわくして仕方ありません(あれ


2人になるから車も乗り放題だぜ! 













とまぁ とにかく 妹は高校で精一杯やってほしいですってことです(ぁ




んじゃ 今日はこの辺で!





やっぱり

きのう完璧に変わったとか言ってたけど やっぱり戻すことにした(あれ






なんか つかれる・・・・




俺が求めてたのはこんなんじゃない!  ってことで














こんにちは またまた 卒業試験のため 遅めの登校です sp1990です













あ そういえば retainer(矯正のあとにはめるやつ)を塾に置き忘れてしまいました(ぁ


・・・とりあえず 先生にはメール打っておいたし それにあれを捨てるって相当おかしい人だと思うから 大丈夫だと思うけど それでも結構不安・・・・  あれ高いしなぁ



ということで いまから めちゃくちゃ 心配してる 管理人でございます










・・・・そういう時は 音楽だ!   ってことで さっき SAKURA(by いきものがかり)とかAGGRESSIVE(by BoA)とかききまくってた

あと Roots(by UVERworld)とか最高だから  ていうか UVERにかんしては 全部いいしw

んでもって 俺の地元出身のバンドなんだぜ! いぇああああ

全国ツアーもフィナーレはおれの地元でやるんだぜ いぇああああ

だけど アメリカにいるし見に行けないぜいぇあ・・・・・













ということで この辺にしておきます  それじゃーまた!





P.S. 今日女子(特定の(数人))のあのときの心境がわかった気がした(ぁ




気持ちわりーーー・・・・

連続活動時間遂に48時間が経過


そうなんです  


午前2時をもって 遂に 2日になっちゃいました


起きてる時間が(ぁ









そう もう2日間も寝てないとかいう 異常現象発生中なんです











なんででしょうか?  冬休みが終わっていきなりこんなに忙しくなるってありですか?


まぁたしかに・・・・ TOEFLもSATも そろそろ 受験に使えるくらいのスコアが必要だったり

科学のはげ親父のレポートとか・・・・・   そうだ レポートだ!!(ぁ

あともう少しで前期も終わって 生物の担当に変わるから はげ親父ともおさらばできるというのに 最後の最後で・・・・・






これのおかげでおれは起きてないといけないんだよきっと・・・・




まったく・・・ それと TOEFLとかかさなったら そりゃ・・・・・・ 寝られませんわw



っていうか 眠くなくなってる(ぁ   やばい 絶対に明日寝ないと・・・













こんな状態なのに Final Fantasy Crisis Coreを買ってしまった俺って・・・・(ぁ




いや もちろん そんなものやってませんよ?  せいぜい20,30分くらい・・



ていうか ゲームやったの久しぶりだったから新鮮だったw






あ そういえば 冬休み中にたくさんの方々が髪の毛を染めておりましたw


なんででしょうね? そういうブームなんでしょうかね?

新年ってことで いろいろ皆さん心機一転しておらっしゃるんでしょうか?





ちなみにおれは別に何も考えずになんとなく また染めようかなーっておもって 染めただけですよ?w

色もまた キャラメルブラウン


少しは変えろよみたいなねw













ううー・・・・ 最近食欲がうせてる・・・ やばい

さっさとねて このむなくそ悪いもやもやを どっか遠くの彼方へ飛ばしたいですわ ほんとに

ということでレポートも終わったことだし 今から寝るぜ! (現在午前5時)(ぁ



・・・・寝たら確実に遅刻するわ




明日から(12/4)金曜日までずっと朝練です ありがとうございました(ぁ





まじかよぉぉぉぉ!!!!!   寒いっつーの!!!



あ でも 火曜日と木曜日は室内なのでおkですw



火曜日はsymphonic bandだけでやって 木曜日はオケのひとたちとあわせてやるみたいです




んで 水曜日と金曜日はフロリダ行きに向けての練習ですね


えーと 行進の練習なんでもちろん外です。 ええ 手はもちろん凍ります


手袋どっかで売ってないかなぁ・・・・・






あ そういえば 今日トランペットのパート練習の日だったんですが 皆忘れてて 今日来たの俺含めて2人とリーダー1人の合計3人!w   ちなみに全体で6人なんでちょうど半分来てません!!w


しかも 一番練習が必要なやつらが休んでた!! なにやってるんだよ・・・



ということで リーダーは基本的に吹かないので2人で寂しく 中音と低音パート吹いてましたw



途中からおしゃべりタイムに変わってしまいましたが・・・(ぁ










あ そういえば 土曜日にレポート書くために大学のコンサートを見に行ったんですが・・・・




前見たのと比べてかなり 腕が落ちてました 苦笑


なんか  どの楽器も音まちがえてるし なんか 音が微妙に高かったりとか いろいろでした


まぁ 最後のジャズっぽい曲でサックスのソロ吹いてる人のかっこつけ方が異常だったので 受けたから まあいいや(ぁ










あ 業務連絡


SILENT LANCEさん  土曜日大丈夫だって






それだけ(ぁ


それじゃ 明日は早いんでこの辺で~




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索