忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12/2010

なんか毎日ブログを書いてると1日を振り返る習慣がついてなんかいいよねw
思い返すと毎日同じような日でも結構違った毎日をすごしてることに気づいてなんか楽しいb
って  そんなことはどうでもよくて



今日はちゃんと早めに起きたのに また家で無駄にだらだらしてしまったので電車に乗り遅れました
まぁでも5分程度の遅刻で済みました
しかも先生はまだ前回の演習の解説やってたので全然授業に支障は出ませんでした(ぁ
そしてもうすぐ ってか3週間後にこの授業の中間があるらしい
もうそんな季節か・・・・・  また俺の誕生日あたりに中間が入って全然祝えないムードにならなきゃいいが・・・・

んで今日はまた後輩と同期の友達とビリヤードに行ってきました
だいぶいい感じに出来るようになった! とおもったらまだかすってますねおれw
今日はみんなミスが多くてなかなか1ゲームが終わりませんでしたよ(笑)
まぁこういう日もあるさ うん


水曜なので今日の5限はオケクラ
べト1の3,4楽章早すぎるだろwwwwwww
あんな早いとは思わんかった・・・・ トランペット大丈夫なのか?w
ていうか早すぎてみんな当たり前のように出来なかったときのざわめき感が半端なかった(笑)
あれはとりあえず笑うしかない  いや違う  練習しようそうしよう


今日は珍しく早く帰れたので ヘキサゴンとかはねとびとかそういうくだらない番組(笑)みたあとに珍しく家で勉強しました
いや・・・・明日までに出さなきゃいけない回路の宿題を完璧に忘れてたのでやっただけですw
でもね  僕は家で勉強が本当に出来ない人だからこれだけでもすごい進歩だよ!!!(ぁ
・・・・・こんなんだから僕は微積と化学落としたんですね  わかります

てことで 明日は1,2限です
明日は午後はサークルまで完全に空いてるからメディア~塾生会館間を往復しまくろうw
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索