忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8/2010

朝からバイトがありました
けどまぁ朝のやつが終わったら夕方まで開いてたのでバイト先に残って勉強してついでに事務でも手伝おうかと思ったけどやっぱりやめていったん家に帰りましたw
一風堂もスーツだし自重しておきましたw
うーんでも行きたい!!  いつ行こうかな・・・・


今日は朝に中1の数学、そして英語  んで夕方に中2の数学をやってました
どれもこれも懐かしいものばっかりだったね
とりあえず一次関数とかもう懐かしくてしょうがないw
ああ・・・・・俺もこういう簡単な数学を一生やっていたかったなぁ・・・(笑)
今の俺は複素関数に追われる日々・・・・・・でもないんだけどw
数学は前期が終わればおさらばだぜ!!
・・・・・あ そういえばおれ後期は微積の再履があるんだったorz


で まぁ家に帰ってしまうとまったく勉強しなくなってしまうもので
今日はでもそれなりに自分を奮い立たせて宿題プリントの半分くらいまでは終わらせました(所要時間1時間程度w)
まったく・・・・家じゃやっぱだめだな いろいろと
んで勉強中に新しく買ったイアホン(笑)を使ってサントラを聞いてたんだけど サントラの曲がよすぎて勉強用BGMだったはずなのになぜか俺を妨害してきた(感動した的な意味で
ていうかイヤホンがいいとやっぱり曲が生きてくるなぁ・・・・・ この高いイヤホンをかって正解だった   大切に使おう!
・・・・・いやまじで  高かったしw




そして明日は母の日ですね
明日はサークルのスタ練が終わったら即効帰路について、たまプラでケーキ買って弟と一緒に夕飯でも作ろうかと思います

ではではb

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

無題(返信済)
(03/29)
無題(返信済)
(03/13)
無題(返信済)
(12/04)
無題(返信済)
(10/06)
無題(返信済)
(08/26)

 

最新記事

(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)

 

最新トラックバック

 

バーコード

 

ブログ内検索